« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月に作成された記事

応援ありがとうございました!!

1107_157_r

みなさーん、ミャンにご協力いただきありがとうございました!!

結果は490位でした♪

500位以内に入れたことはミャンにとって快挙です♪

ホントにありがとうございました!!

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

| | コメント (22) | トラックバック (0)

女だらけの十勝川道中ひざくりげ ラスト

幸福駅・愛国駅で幸せになりたいオーラを満開にした私たちはそれだけで大満足!!

「十勝地ビール」へ到着!!

Image03

おしゃれな感じのお店!!

実は私たち、地ビールには、ちょっとうるさい!

だって、私達のつながりは、地ビール園でのバイト仲間ですから。

もう10年ほど前になるけど、なぜか意気投合し今でも仲良くして頂いてます(*^_^*)

私が頼んだのは「モール温泉ビール」

034_2

色が普通のビールより、濃いでしょう???味はフルーティな感じなんだけど、コクがあって、独特な味がします!黒ビールに近いかな?

食べ過ぎの私たちは、カマンベールチーズのとろーり焼き(こんな名前だったはす・・・)のみ頼み、またおしゃべりタイム!!

適度な疲れと、心地よい空間、そしてアルコール。

酔いました・・・(笑) 私は酔うとトイレが近い!!

会話にならないペースで5回もトイレに・・・。吐いたわけではありませんよぉ。

昼間っから、お酒を飲んで陽気な私たち。

大声で笑い・・・・でも、支払い金額は低い・・・。

十勝地ビール園さんご迷惑おかけしましたm(__)m

そして、今回の十勝川旅行の閉めとして、向かったのが「ブタ丼」

タクシーの運ちゃんより「とん田」というお店が美味しいと聞き、そこへ向かいましたぁ!

001237_11

この時、2時半くらい。なのに、店内にはひっきりなしにお客さんが!!

ココの魅力は豚肉を選べること!!私は「ばら肉のブタ丼」を頼みましたぁ♪

036

タレが最高!!お肉もやわらかーい!!

一体私達の胃袋の限界はどこ???

今回の旅の目的を全て、達成!!!!!!

しっかーし、ここから駅まではタクシーを拾う予定が、タクシーが通らない・・・。

時刻は15:30

JR時間は16:04

間に合わない!!

食べすぎで思うように動かない体にムチ打って、とりあえず、タクシーが通りそうなところへ走る走る!!

通行人に聞くと、ここからならタクシー乗らなくても駅に行けると聞き、また走る走る(笑)

2日間食べまくりの旅、ウチラの旅には必ず、いつもオチがある・・・。

結局・・・・・・・・・・・・・・

間に合いましたぁ!!!!!!!!

しかも、ちゃかり、駅でクランベリーのスイートポテトまで買って(笑)

Suiito1

これがメッチャおいしいのです!!

JRの中では、この旅の反省会もかねて、ワインで乾杯!!

おつまみ用に買った、ローストビーフやチーズをほおばり、ワゴンサービスでビールを買い、すっかりオヤジ化している私たちでした・・・。

以上、「女だらけの十勝川道中ひざくりげ」でした!!

Image1101_2

「楽しかったようでニャニよりです!!で、お土産は・・・?」

あっ、ミャンのお土産忘れたぁ!!!!!!

Photo_3

「・・・・・・・・・・・うそニャ????ね?????」

ごっ、ごめん!!でも、ケーキ好きでしょ?!(^_-)-☆

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

女だらけの十勝川道中ひざくりげ パート4

朝7:30起床!結構ゆっくり寝ましたぁ!!

今日も天気が良い♪

早速朝風呂に入りに行きました(*^_^*)

思いのほか、ゆっくりしてしまい、朝食に準備してからでは朝食に間に合いそうもなかったので、朝風呂後、朝食へ!!

バイキングではなく、一人づつにわかれているもの。

残念ながらお風呂上りのため、写真を撮ってません・・・。

メニューは、お魚の佃煮(何の魚か分からなかったです・・・)を実際のその場で焼いて食べるもの。コレは歯にくっつくけど、おいしかったです!

あと、ながいもの煮っ転がし、ながいもを擦ったもの、ながいもお味噌汁、ながいものお漬物。茶碗蒸し。小豆の煮物。サラダとこんな感じでしたよぉ。

昨日の夕食と異なり、朝食はふんだんに帯広の名物を押している感たっぷりでしたが、どれもおいしくて、普段朝食食べない派の私もペロリと食べちゃいました(^^ゞ

お部屋に戻り、準備!!昨日、飲みきれなかったワイン。

「どうせ、タクシー移動だし、帰りのJRででも飲もう」と持って帰ることにしました。

ちゃっかり、紙コップをホテルから拝借までして(笑)

とりあえず、ホテルから駅方面までは、ホテルの無料バス(バスというより、ワゴン車ですが・・)で送ってもらうことに!!乗員は私たちだけでした・・・^_^;

Photo

コレ怖くないですかぁ???心霊写真じゃありませんよぉ!!

この「一休さん」と書かれた、やけにリアルな人形がホテルの門の前に置いてあるの・・・。

昨日は暗くなってからホテルに行き、この人形が暗くて近くに行くまで、見えず、見つけたとき、ついつい「ギャーーーーーー!!」って叫んじゃいました(>_<)

さぁて、気を取り直して、本日最初の目的地は「六花亭」

ホテルの人に「六花亭」の本店でおろしてもらう事にしたのに・・・

なっなんと!本店が11月いっぱい改装工事中(+_+)

大絶叫で「エぇーーーーーーーーーーーー!?」

そんな私たちを見かねてか、運転手さんは「六花亭」3条店まで連れて行ってくれました♪

017

柳月同様、ここでしか食べられないスイーツに注目していた私たち!!

早い時間に行かないと売り切れる「六花亭」のお菓子は

「サクサクパイ」

018

でも、なんと今は「サクサクタルト」も季節限定であったの!!私はりんごのサクサクタルト♪

019

二つとも、ホントその名の通り、サクサクしていておいしかったぁ!!

これは3時間しか持たないらしいから、お土産は無理・・・。食べたいときは帯広までどうぞ!!

ここでも、またまたお土産購入!! 

Yukiyakonko_kaku 「ゆきやこんこ」

Marusei_kaku 「マルセイユバターサンド」

などを購入です!!

六花亭でも、めっちゃ食べてお腹いっぱい・・・。

タクシーを呼んで、向かうは「幸福駅」

Kouhukueki

ここで、タクシーを降りた途端、見つけてしまったのが、

「記念撮影にお使い下さい」と書かれて置いてあった駅員さんの帽子とジャケットが!!

「うわぁ!!着たい着たい!!」と大騒ぎ。

着ました・・・・。

Ekiinn

アホでしょう・・・顔は出せませんが、私です・・・。来年三十路です・・・。

周りの観光客も、私達のはしゃぎっぷりにドン引きしたのか、来た時には10人くらいはいた観光客が気づけば私たちだけに・・・^_^;

その後も写真をとりまくり!!

025

こんな私たちに幸福は来るのでしょうか・・・???(笑)

でも、各自、自分に幸福ストラップや財布へ入れるお守りなど購入!!

そして、今回来れなかった友人に幸福駅の切符の形をした木のハガキを買い、みんなでコメントを書きましたぁ!!きっとイイ迷惑になるハガキでしょう(笑)

幸福駅を思う存分満喫し、タクシーの運ちゃんに「十勝地ビール」が飲みたいこと伝え、地ビール館へ!!

ここで、粋なはからい(*^_^*)

幸福駅で大騒ぎの私たちを見て、運ちゃんは気を利かせて「愛国駅」へ連れて来てくれました!!

幸福駅は愛国駅から来るのです!!これでつながりましたぁ♪

031

032

愛国駅は、幸福駅と違い、新しいです。なんと立て替えて3年で、ここの路線が廃止になったそう・・・。

SLが置いてましたよ!!鉄道マニアにはたまりませんねっ。残念ながら私にはわかりませんが・・・。

030

愛国駅でも、「キャーキャー」騒ぎ、次の目的地、「十勝地ビール」へ!

今日はここまで!!

勝手に5回シリーズでお送りしてます「女だらけの十勝川道中ひざくりげ」ですが、明日がラストです!!

明日は、地ビールで酔い・・・帰りのJRに間に合ったのかぁ?!です!!

Saigo

「1泊2日の旅の記録なのに、ずいぶん、引っ張るニャァ~」

・・・・うっぅ・・・、だって楽しかったんだもん(-_-メ)

Image0961

「あぁ!!怒らニャイでぇ!!(ウルウル顔のつもりニャ)」

ずるいなぁ(笑)

怒ってないです(#^.^#)

 

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

女だらけの十勝川道中ひざくりげ パート3

お腹が破裂しそうなのと、朝から集まっているので、少々疲れが出てきて、ホテルへ向かうタクシーの中はシーーーーーンと静かに・・・。

明日は今日1日お世話になった、おっちゃんは来れないとのことで、こっそり柳月で買ったお土産を渡し、お別れ!!

おっちゃんの親切な運転。勉強になる情報!!明るい笑顔。ステキでしたぁ(#^.^#)

夕方5時過ぎ。ようやく今夜の宿へ。

私たちが止まったのは、十勝川温泉街から離れた山の中の一軒宿♪

安いパックできたので、外観は古い・・・・。

Tsutsui01 (写真はホテルのサイトから拝借です)

でも汚いわけではなく、「Always 三丁目の夕日」って感じがすると言いますか・・・(^^ゞ

とりあえず、食べ過ぎて歩くのもしんどいくらいの私たちは早々とお部屋に行く事に!!

お部屋はというと、お部屋についているバスいやいや、お風呂がタイル張りで昔の銭湯みたい!!

そして、なぜか、和室の隣の木の間(?)に洗面台がついているではありませんかぁ!?

「なんで???洗面台がココ???しかも冷蔵庫が玄関????」

しかも今どき、珍しいお部屋についている電話はダイヤル式!!

妙に時代を感じるけど、妙に落ち着く部屋で、着くや否や、浴衣に着替えてゴロリだらり・・・。

そして、仲居さんが「夕飯はいつお持ちしますかぁ?」と質問。

「一番遅い時間で何時ですか???」と聞き、8時に持ってきてもらうことにしましたぁ。

タクシーの運ちゃん情報によると、十勝川温泉は世界で唯一、2つしかないモール温泉だそうです!!(運ちゃん曰く、多分・・・ですが)

普通温泉は、活火山付近にあり、硫黄のにおいがするけど、モールは藻のことらしいです!

そして、この十勝川温泉は「美人の湯」って言われているらしいの♪

とりあえず、このお腹の満腹度を少しでも解消するため、そして、美人になるため(笑)温泉に入りに行きました!!

脱衣所も昭和の香りでした(*^_^*)

Tsutsui02_2

ウチ風呂は大浴場が一つ、ラドン浴が一つと、こじんまりしてましたが、温泉のお湯がなんとなーく、やわらかく感じましたよ!!

Tsutsui03 

露天風呂はすごーくヨカッタです!!ちょうど、私たち以外お風呂にきてる人いなくて、貸切!!

露天風呂は多分増設されたっぽくて、新しかったし。最初は、ぬるく感じたけど、長湯するには、ちょうど良い温度。

ここでも、バカ話や、恋愛話、過去の旅行話に花を咲かせ・・・・・・

ここで、とんでもないことが起きました!!うーーん、起こしました(笑)

話に夢中で長湯していたため、熱くなりはじめた私は、岩に腰を下ろそうとしたですが・・・、

ここはモール温泉!!そう、藻の温泉なのです。

結果はおわかりでしょう???

そう!!あられもない姿で、露天風呂にダイブしちゃいました(笑)

もっちろん、みんな大爆笑(^^ゞ

アホはいくつになったら治るのでしょうねぇ・・・・。

長湯しすぎて、一人、ちょっとのぼせてしまいましたが、少し休んだところ復活!!

お部屋に戻ると、ちょうどご飯が運ばれてきましたぁ♪

って、実はまだそんなにお腹すいていなかったですが・・・。

009

ジンギスカンや、お刺身、じゃがいもの中にチーズとマカロニが入ったグラタン(?)など、元祖北海道の夕飯!って感じです。

これが、どれもこれも、メッチャおいしーーーいい!!

お腹空いていないのに、無理して食べようとしている私達の舌にもあったのだから、かなりの絶品かと(^_-)-☆

帯広は、「ながいも」の名産地らしく、お漬物も、お味噌汁の中にも、ながいもが入っていて、珍しく、でも、これがおいしかったですよ!!

私は、ながいも好きなので、最高でした♪

お腹いっぱいになり、池田ワイン城で買ってきた、ワインを飲みながら、お話!!

今日はホント一日中おいしいものに恵まれたねぇ!と幸せをかみ締め、眠りに就きました(-_-)zzz

今日はここまで!!

旅行2日目は、周りがドン引きの波乱な観光?!です・・・(*^_^*)

Dscn0846_2

「私も昭和っぽいティッシュカバーとツーショット♪」

Setunai

「自宅で観光気分かよぉs!!あ~ぁ、アホらしい!!」

・・・・・ミャン、ノリツッコミですかぁ・・・・(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

女だらけの十勝川道中ひざくりげ パート2

ビール片手に話に花を咲かせ、ほろ酔いのせいと、JRの過剰暖房のせいで、汗ダクダク(笑)

旅出発前日、私が住む町は大雪・・・。泣きそうになりながらも雪かきをしたのに!!

さすが、晴れ女(^^♪

002

帯広は快晴!!実は、私、初の一人旅をこの3月に2週間してきたのですが、ビックリするくらい天気に恵まれたのです♪

今回の旅は、お酒を飲みながら、帯広の名物!の

「十勝牛」「ブタ丼」そして、お菓子のメッカとも言えるほど、本舗が多いお菓子店を回ること!!

食べることばっかりです!!(^^ゞ

そして、今回は食べまくって、昼間っからお酒を頂きたい一心から、タクシー貸切観光つき旅行プランを決行!!

最初に向かったのが、池田町の「池田ワイン城」

060720c

もちろん、目的はワインの試飲(^_-)-☆ ワインを試飲し、チーズの試食を食べて満喫!!

そして、ここでは、タクシーの運ちゃんに教えてもらい、名物「バナナ饅頭」略してバナナマン(笑)をおみやげで購入!!

Banana1

コレは、バナナの味がするのに、バナナは入っていないんだってぇ!!不思議(#^.^#)

そして、試飲しておいしかったワイン「清見の丘(白)」も夜飲むために購入。012

ここで、昼食ターイム!!第一目的の「十勝牛」を食べようと、ワイン城上のレストランへ向かったのですが、一番安くて4200円!!高い・・・(>_<)

泣く泣く、運転手さんに「高くて食べられませんでした・・・・」と告げると、

「じゃあ、もう少し安い、おいしいところ連れてってあげる」と!!

やったぁーーーーーーー!!

そして、十勝牛!おっとぉ~その前に池田ワイン城の下にある、小さいギャラリーへ。

実は、ココ池田町は、あのドリカムの吉田美和さんの出身地なんです!!!

なので、吉田美和さんがライブなどで着た衣装が飾られたかわいらしいギャラリーがあるの。

残念ながら中はカメラ禁止でした・・・。

Efbca4efbca3efbcb4efbd87efbd81efbd9

頭が十勝牛へ向かっているため、早々にタクシーに乗り込み(笑)、

着いたのは、老舗的なお食事処「香味屋」

005

このボリューム見てください!!ロゼワインもついて2100円!!

半額やぁーーーーーん♪

お肉はやわらかくて、最高でしたよぉ☆

タクシーの運ちゃんには、「もう3時だし、あまり食べたら、夜食べられなくなるよ」と言われていたのに、見事に良きアドバイスは無視でした^_^;

お腹も満たされ、次に向かったのは、銘菓「柳月」の工場!

007 008

「柳月」の工場はだだっ広い広野の中にポツンと大きなお城のようにそびえ立ってましたぁ!!

中に入ると、おいしそうなお菓子の山に「うわぁ!!おいしそーう!!」と大騒ぎ・・・・。

そんなにどうするのって言うくらいのお土産を買い、帯広のココの柳月でしか食べられないチーズプラネットを食べ、三方六を作る過程でできた切れ端を食べて、妊婦並みのお腹になっちゃいました(笑)

M_ph03
チーズプラネット・・・クリームの中に5ミリ角くらいのチーズが入っていて超おいしーい!!

Photo01

三方六・・・・・・・・・・・・バームクーヘンにチョコレートがコーティング!!絶品です♪

今日の観光はここで終了!!

一路、本日の宿へ向かいましたぁ。その宿でも素敵な(笑)思い出が露天風呂で・・・。

続きは明日♪

Oi

「食いすぎだニャァ!!私のおみやげ買ってるんでしょうねぇ???」

あっ!!忘れてた!!すごいアップ・・・(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

女だらけの十勝川道中ひざくりげ パート1

この連休、みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか???

私は帯広へ旅行に行ってきましたぁ!!

001

日帰りで温泉や、小樽や札幌にはチョコチョコ遊びに行ってるのですが、小樽・札幌には以前住んでいたいことがあるので、旅行感覚は一切無し・・・。

なので、今回の旅行は3月に2週間の一人旅へ行った以来のプチビッグな旅行♪

しかも、メンバーはいつものにぎやか騒がしい面々!!しかも女ばかりっ☆

はじけそうな予感たっぷりです!!

前日は、遠足の前の小学生のように興奮気味で熟睡はできませんでした(^^ゞ

しかーーーし、残念ながらメンバー1人が風邪でダウン・・・。泣く泣くそのこは当日キャンセル・・・。

私たちは年齢も職業もさまざま!しかもそれぞれ道内バラバラの地域に住んでいるため、しょっちゅうは会えないけど、会えば、いつも大騒ぎなのです(笑)

札幌駅で朝9:30集合!!今回はあえてJRの旅にしました♪

だって、車だと運転手はお酒飲めないけど、JRなら昼間っから飲めるでしょ(^_-)-☆

ってことで、まずはビールと駅弁を購入!!

Kakimesi2006

ちなみに私が買った駅弁がコレ↑↑↑ コレはひもをひっぱるとモワモワモワァと湯気が出て2分でアツアッツのかきめしになるの!!もっちろん、おいしかったです。

ではでは、出発進行!!!

札幌から帯広までは2時間50分。しゃべり続けましたよ(笑)

今週はこの旅報告をお送り致します。

まだ帯広についてもいませんが、今日はここまで(^^ゞ

Photo

「長くなりそうな予感ですニャァ・・・、でも旅行・・・ちょっとうらまやしーいニャ~」

Photo_2

「なんてニャっ!!乗り物嫌いですからぁ!!!べーーーー!!」

ミャンはホント気持ちの切り替えが早いね♪(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ありがとうございましたぁ♪

先週の木曜日に、アメショの@のゆみママさんから素敵なプレゼントが届きましたぁ♪

ゆみママさん、ありがとうございましたぁ。

ホントはたっくさん、写真をアップしたかったのですが、デジカメの電池残量が足りず、これだけです・・・(+_+)

037

「うーーーーーん、金縛りかニャァ??どなたか私の上に乗っているような・・・」

ミャンは意外と反応しませんでした(^^ゞ

これは、マウスレストです!!かわいいぃいいいい♪

他にストラップとタオルとりょうくんのお写真といただいたのですが、

ストラップは母に「コレかわいい!!ちょうだい!」と有無を言わさぬ勢いで奪われました(笑)母も大喜びです!!

りょうくんのお写真はといいますと~~~

以前、ぬいぐるみと一緒に送っていただいたミリネコミリンのmamachyさんのところのミリンちゃんのお写真と並べて飾らせていただきました(^_-)-☆

タオルは使うのもったいなくて、大事に保管してます♪

ホントにゆみママさん、ありがとうございましたぁ!!

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

贅沢すぎでしょ(ーー゛)

最近、実家ネコ・ミャンは年のせいなのか・・・、おトイレを済ませた後

お砂をかけられません(>_<)

そして、恥ずかしながら、おトイレに的を絞れないのか(笑)、微妙にずれたところに、豪快な音を立てて、用をたされることも・・・・<(`^´)>

Photo
「ひどい・・・・、にゃぜ、ここでそんなことを・・・」

まぁ~まぁ!!落ち着いて(#^.^#) ミャン♪

そこで、今、我が実家では、ミャンのために屋根付きトイレ(もちろん猫用ですよ!)の購入を考え中!

Q1, なぜ?屋根付き???

A1, 屋根があれば、イヤでも中に入り、おトイレ内で用をたせるから!!

Q2, でも、考え中なのはなぜ???

A2, 意外と警戒心の強く、わがままなミャンが屋根付きトイレに入るか・・・・。

いやぁ、屋根付きトイレ、すごいの見つけましたよぉ!!

私としては、和心もあり、ステキと思うのが、

Wc_of01_top2

ラタン風ネコトイレカバー!!
お値段なんと25000円!!!!

小屋みたいだし、デザインも素晴らしいけど、お値段もすっばらしいわ(+_+)

そして、もう一つはさらにすごい!というか、文明の力を感じます♪

Pmpurrforma16550
全自動ネコトイレ パフォーマプラス  
お値段48000円・・・・

コレ、トイレを済ませた後、自動的に清掃し、排泄物をボックスに運んでくれるとか☆

すごいですねぇ!!

こんなのあったら便利だけど・・・、高い!そして高い!!!

Me

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

あらら~あまりの高級トイレにノラ上がりのミャンちゃん固まっちゃいましたね(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

Sometimes 5丁目の朝日

今、劇場では「ALWAYS 続 三丁目の夕日」が公開中ですが、

もうご覧になりました???

チマタでは、この「ALWAYS」の影響もあり、さまざまな企画が出てる様子♪

そんな中で、セブンイレブンではTitle 「昔懐かしい商品を限定発売」中♪

両親はこの映画を見て「懐かしいわぁ!!」と大歓声!!昔を思い出して、子供に戻ったかのように、思い出話を聞かされました(笑)

そうそう、こんなの知ってました???

私、たまたま、レトロな雑貨を探し、ネット検索していた時に見つけたのですが、

「昭和ねこシリーズ」

H021207_011 H021207_041

こんな感じで、昔なつかしいテレビ、黒電話とネコちゃんが一緒になったフィギュアなの!!

私も現物見たこと無いけど、コレどうやら、コンビニとかで買えるみたい☆

こんなの見ちゃったら、全部揃えたくなってしまうわぁ(*^_^*)

あっ!ちなみにブログのタイトルは「ALWAYS」から文字ったの。

ウチも実家も5丁目で、夕日より朝日を浴びる東向きなもので(^^ゞ

ミャンにmamachyさんのところのミリンちゃんも意識しつつ(笑)、昭和のにおいを漂わせる、まちこまきをしてあげました!!

Photo 

「やめて下さい!!耳に何かがかかるのイヤにゃのぉ!!」

あら、農家のおばちゃんみたいになってる(笑)

Photo_2

「おばちゃん言うニャァーーーーーー!!」

・・・・・キレタ(^_^;)

今日の話はどないやったぁ???
ぜひぜひ最後にポチっとクリックしていってぇ

にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へにほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

プニプニぃ♪

ちょっと旬が過ぎた話題になるのかもしれませんが、

これを知った今、ブログで載せない訳にはいかなくて(^^ゞ

01

ジャジャーーーーーーーーーーーーーーーン!!

こちらはご存知でしょうか???

その名も「ねこきゅうマウスパット」

プニプニした猫(=^・^=)の肉球を再現したマウスパットなのぉ!!

02  03

これ、見た目もカワイイし、なんと、肉球部分がリストレストになる役割も!!

こんなマウスパット、ステキすぎです♪

Photo

「肉球も気持ち良いかもしれにゃいけど、私のお腹をリストレストに使ってみる???」

おぉ!!!!プニプニというより、ぷよぷよじゃん(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

真っ白しろシロ?

今日、朝起きてビックリ!?

窓の外はまるで、白いカーテンでもかけられれいるかのように真っ白!!

しかも猛吹雪!視界は5メートルくらい???

ライトつけていないと、対向車も前を走っている車も見えない・・・。

毎年、経験している吹雪なのですが・・・、

1年経つと、カンがにぶるもので(^^ゞ メチャメチャこわかったぁ(>_<)

無事会社に到着しましたが、いつもの倍はかかり、もっちろん遅刻です(^_^;)

さてさて、話題は変わりまして~、曜日、パーマをかけましたぁ!!

前にかけたときは、コテパーマKote をかけましたが、

これは髪の長さがそんなに長くなかったので、その状態でパーマネントをあてると、チリチリおばちゃまになるから(*^_^*)

今回は、ようやく肩の下15cmくらい(自己判断ですが・・・)まで伸びたので、デジタルパーマネントをあてることに!!

ただ、毛先が傷んでいると3cmくらい、私的には5cmくらい切られましたが(T_T)

それにしてもデジタルパーマP_03はこの季節にピッタリですよぉ♪

なぜって???

  写真(拝借したものです・・・)ではわかりにくいのですが、デジタルパーマはロッドの一つ一つを電気で温まるものなのね。

そのロッドが、恐らく、ちゃんと通電しているかのチェックの為だと思うのだけど、豆電球みたいなのがついていて、光るの!!

そう!!クリスマスツリーみたいに(笑)クリスマスツリー

自分で自分の姿を見て、吹き出しそうになりましたぁ(*^_^*)

Photo

「クリスマスツリーミャンです!!なでし子は絵が下手にゃぁ・・・」

・・・・絵が下手でして・・・みなさんみたいにステキにあれんじができません(^_^;)




にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

小さな憧れ(*^_^*)

昨日から、北海道は季節が秋から冬へと早変わりです!!

今日から、冬コートに、ブーツと完全装備!(^^)!

寒くなると、行きたくなるのが温泉ですよねぇ~♪

今月の11/23,24には、温泉を予約してあるので、どっぷり癒されてきまぁす(*^_^*)

温泉での定番行事と言えば?

やっぱ、卓球???(笑)

毎年、どこかしらの温泉に最低でも1度は泊まりに行っている、温泉好きでイベント好きな私が、やらない訳ありません(^^ゞ

もちろん、今年の2月に温泉へ行ったときも、浴衣がはだけるくらい、熱く卓球をしましたぁ(^_^;) 恥ずかしながら昔はスリッパ卓球も経験済です(笑)

そして、これは、まだ実現していないのですが、ぜひともチャレンジしたいのが、

お猿さんと一緒に露天風呂に入って、日本酒をククゥーっとやること!!

Wf92(←コチラは函館湯の川温泉のサイトから拝借)

おサルさんは、動物園で見たくらいで、もちろん触れ合ったことはないので、ちょっと怖いですが・・・、なんとなく夢です!!

お酒はできそうで、意外とできませんよねぇ。

普通のお風呂じゃなく、露天風呂じゃなきゃイヤなので、客室露天風呂を予約しなくては・・・・未だ、未経験・・・(-_-;)

昔、「北の国から」で宮沢りえ氏とゴロウさんこと、田中邦衛氏が入った天然(もちろんタダ)の露天風呂行ったときにチャレンジすればよかった!!

でも、そこはもっちろん、混浴な上、脱衣所も無いので、行ったのは真っ暗闇の深夜2時頃・・・だったし。

とりあえず、こんなのあったから、買っとこうかしら(笑)

M_ofurode

でも、お風呂でお酒は危険ですよね・・・・(^_^;)

Image087

「ひっくり返るよ!!飲酒風呂は・・・。私はお風呂嫌い!!!でもマタタビは好き♪」

飼い主に似て、お風呂好きになってほしかったわ・・・(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

解禁!!

本日、ボジョレ-ヌーヴォー解禁ですね!!Food200602083402

私はホントはワインはより派なのですが(^^ゞ ボジョレーといえばですよね!

ちなみに私が好きなのは、小樽のナイアガラMarudora_1969_1827939_3

コレ飲みやすくて大好きです!!

でも、ミーハーな私が、年に一度のこの時期にボジョレーヌーヴォーを飲まずにはいられません(#^.^#)

ボジョレーを飲むときには、実家では何故だか、ジンギスカンをします!!

でも、オシャレに素敵に、プチセレブって、チーズフォンデュをしながら、赤ワインなんてのもカッコイイなぁ♪

チーズフォンデュで検索したら、こぉーーんな、見ているだけでヨダレもののステキなサイトを見つけましたよ!!

http://www.kdep.co.jp/recipe/recipe_11.html(←ここをクリック)

メッチャメッチャ食欲そそるチーズフォンデュ

11

そして魅力的なのがチョコレートフォンデュ♪

14

あ~ぁ!!たべたぁい!!!!!

Image1101

「あたしもチーズは好きだよ!!でも、チーズフォンデュはなぁ・・・。猫舌だから・・・」

そうでしたねぇ(*^_^*)

そうそう、前に話したミャンのリースです♪

Image108

母がリース。私は、ミャンの写真の台紙を作りました・・・。結構前です。今よりミャン太ってませんか(笑)???

やっぱり、おばあさんになっているもかもなぁ・・・・(^_^;)

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

3大メーカー?!

さてさて、ブログでも載せた脳内メーカーカレンダーメーカーと言ったオモシロ診断ものにNEW診断を3つ発見しましたので、早速チャレンジです♪

まずは、「お弁当メーカー

A5dfa5e3a5f3   A5e4a5dea5c8a4caa4c7a4b7bbd2

ミャン、そんなにカニすきだったけ???も???

私は、熊か?!(笑)で確かに鮭も貝も好きだけど(^^ゞ

続きましては「鞄の中身メーカー

 Kabann Yamato

ミャン、マッキーが好きなんだぁ!!最近よくTVで歌っているねぇ。私も好きだよ!!

というより、ミャン!?「ねこのきもち」読んでいたんだぁ(笑)

私は、ちょっと大人な雰囲気出しているけど、なぜだかイケてない大人の気がする鞄の中身のような・・・・(>_<)

最後は「四文字熟語メーカー

Jyukugo

・・・・ミャン、写真別人って・・・・本物はどうなんなのよぉ???

私・・・・赤字一筋・・・・一生ビンボーかぁ・・・・・(笑)

Photo

「・・・・カニはカニかまが好きです♪

・・・・・ねこのきもち読んで、最新のオシャレチェックとかしてるのです!

・・・・・せっ、整形とかしてませんよ!写真別人って、私は写真も本物も変わらない!!はず・・・」

みなさんもやってみてください(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

事故っちゃうよ(笑)

昨日、車を運転していて、右折した瞬間、ほんの一瞬だけど目を奪われたのが

対向車線の先頭にいた車のダッシュボードの上を首輪をつけて歩いている、ネコ(=^・^=)ちゃん♪

振り返って、そして、むしろ車を止めて見たかったけど、後続車もいたし断念・・・(>_<)

脇見運転で事故起こしたら大変ですもんねぇ(笑)

リンクさせていただいているねこのロコとTwingoの日記ロコちゃんもワンちゃんみたいに洋服着て、首輪をつけて、リードをつけて、ドライブへ行くけれど、

我が実家(=^・^=)ミャンには考えられません!!

ミャンは極度の車嫌い・・・・。

車に乗せると、恐怖で毛は逆立つし、車を走らせた後は、まるでコントのような餌付き方をします(笑)

だから、病院に連れて行くとき以外は、車には乗せません(^_^;)

Image1021
「病院嫌い!!車も嫌い!!あぁ、話に出るのも辛い・・・・・」

なので、ふっつうに車に乗っているニャンコには、どうしても違和感があり、驚きを隠せないのです(^^ゞ

ミャンとも一緒にお出かけできれば、いいのになぁ♪

Image1051
「そうだねぇ・・・・・・・・」

って遠い目をしているじゃなぁい(笑)

ちなみにミャンの左に見える赤いリースのようなものは、私と母がむかぁーし作った、真ん中にミャンの写真をはめこんだリースです(^^ゞ

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

実験結果?!

乾燥する空気に私のお肌は見事にカッサカサ・・・。

でも敏感肌で、10年近く同じ化粧品を利用しているので、他の化粧品にするのが怖かったりします(>_<)

そんな私が利用しているのは

Pict_bra_img

「dプログラム」のピンク!!

洗顔も化粧水も美容液もファンデーションも全部コレ!!

でも、浮気したくなるというか、基礎化粧品として追加したくなる一品を紹介されたの!!

それが『コスメデコルテ モイスチュアリポソーム 』

Img10552701897

コレ、アトピーの人でも大丈夫ですと店員さんに言われて・・・、正直、営業トークと思っていたのですが、

とりあえず、右手の甲につけていただきました!!

つけていない左手に比べると幾分しっとりかなぁって感じ。

そして、店員さんが、「これからちょっと面白いこと見せますねぇ」と・・・・

???なに???

すると、店員さんは、dプロの化粧水を持ってきて、コットンを浸し、

「両手の甲を出してください」と!!

甲の上に、コットンを絞り、一滴づつ化粧水をたらすとぉ?!

何ということでしょう!?!?!?

モイスチュアリポソームをつけた手と、つけていない手では全然違う状況になったのです!!

つけていないほうは、化粧水が水滴のまま、残っているのに対し、

つけてほうは、あっという間に皮膚に浸透していったの!!

思わず「うわぁ~!!」と言っちゃいました(^^ゞ

今までずっと化粧品を変えたこと無いことを伝えると、とりあえず試してみて下さいと一週間分の試供品をくれました。

母にこの感動を伝えると「成分に油が多いんじゃないの??意外とどんな化粧品でもなるかもよ」と、現実的な母の回答!

そうなのかなぁと疑問に思った私は、自分で持っている美容液で試すも結果は「NO」

コレすごいのかも?!

とりあえず、まだ使用して1日なので、1週間試して、もし、良かったら購入してみようかなぁ(*^_^*)

319

「大変ねぇ。人間の女の人はぁ・・・。私はスッピン美人ですから♪」

美人って自分で言うなぁ!!(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

冬の味はプリン味!!

昨日、ようやく、結婚退職した同僚からのプレゼントの沖縄タンブラーPennyguzzlerimg600x6001192973515o_2

が初活躍です!!

待ちに待った、スタバの新商品が出たのがきっかけ♪

タンブラーの中にはせっかく1杯無料券が入っていて、

「これは新商品が出たときに使わねば」と思っていたので、

この日が来るのを待ち焦がれてました(*^。^*)

その新商品は一気に3種類登場!!

クレーム ブリュレ ラテ
Photo

私が頼んだのがコレ!!

お味はというと、濃厚なプリンの味!!甘~くて、おいし~い♪

そして、他には

ジンジャーブレッド ラテ
Photo_2
これは、同僚が買って一口いただいたのですが、ショウガの香りが濃くて、体に良さそう!!これもおいしい★

3つ目は

チョコレート ミント モカ
Photo_3

こちらは、さらにもう一人の同僚が購入!!

つまり3人でちゃっかり3種類頼んだの(^^ゞ

これは、チョコの味が濃いぃ感じで、甘ぁあああああい!!

3つとも、非常においしいよぉ!!

ぜひぜひお試しあれぇ~♪

Caeb3th5

「健康診断終わった途端、リバウンドしたのに良く食べれるニャ~」

うぅっ(>_<)

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

案の定・・・・・

今日は健康診断でした・・・・。

去年はダイエットに成功し、一昨年よりも5キロ減の状態で体重測定に望めたのですが・・・

今年は見事にリバウンドにも成功し(笑)、一昨年の体重に戻ってました・・・。

うーーーーん(>_<)

今回の健康診断で何が問題かって???

それは視力!!

今年の2月に転職し、現在の仕事についてから、一日中パソコンと対面する毎日・・・。

もともと目の良くない私の視力は明らかに落ちているのを感じてはいましたが・・・、

コンタクトつけて1.0には到底届いてませんでした(-_-;)

やっぱり、目の疲労のことも考え、職場でもメガネにするかなぁ(^0_0^)

でもでも私メッチャ目が悪いから、レンズ厚いし、メガネかけると目が小さくなるし・・・。

高校の頃にはこんな経験も・・・・・

楽しい楽しい宿泊研修♪

寝る前に共同洗面所で青年の家に宿泊です(#^.^#)

コンタクトをはずし、メガネをかけて歯を磨いていたところ

普段の顔をぜんぜん違うからか、

誰も私に気づかず・・・「おやすみ」って言ってくれなかったの!!

これって笑えそうで、本人にはショックの出来事・・・。

目が良くなりたいわぁ!!視力もだけど。
目の大きさも大きくなりたい!!

って、これは少し問題が違いますね(笑)

Hennshuu
「私のチャームポイントは目ですが、何か?!」

うわぁ!!むかつく!!キラキラオーラ出てるぅ!!!!(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

これって限定だったの?!

最近、セブンイレブンのCMや、新聞広告でメッチャ気になっているのが、

『ネスカフェ ドルチェ グスト』

Main_image

これ、カプチーノとかエスプレッソが作れるらしいの。しかも形がスタイリッシュでかわいいですよねぇ(*^_^*)

セブンイレブンでは今試飲もできるらしいけど、まだ試飲はしてません(>_<)

あっ!!でも、これ、てっきり全国的に発売されはじめたのかと思いきや、日本発上陸で、なぜか北海道限定発売!!

限定モノに弱い私ですから、メッチャ心揺さぶられてます(^^ゞ

実はねぇ、以前職場でちょっとした大きな会合があり、その時に用意されていたのが、これに似ていたの!!

今までに見たこと無い形の、コーヒーメーカーに興味津々でしたぁ(#^.^#)

だってだって、コーヒーミルクが入っているような容器の少し大きいものをセットし、レバーを引くだけで、出来ちゃうんですよ!!!

だまされているのかもしれませんが(笑)、お店で飲むようなコーヒーの味がしてましたぁ♪

うぅー!!欲しい・・・・。サンタクロースに頼もうかな(笑)Image107
「サンタクロースに頼むの??じゃあ私も一緒に頼んでもらうわぁ!!
何にしようかなぁ♪」

ミャ~ン!!目がキラキラじゃぁん!!そんな目をされたら、ホントにサンタクロースがプレゼントを持ってくるかもよ(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

もしかして・・・役者?!

先週の土曜に祖父母の家で飼っていた、インコのチョコちゃんが天高いところへ旅立ちました!

祖父母の家にはいつも、動物がいます(#^.^#)

過去にいたのは、ワンコ・ニャンコ・インコ・アヒルなどなど!!

全てご長寿で天に召されています。

今回旅立ったチョコは祖父が毎日エサをあげ、鳥かごを掃除し、面倒を見ていたにも関わらず、

なぜか祖父がチョコに指先を近づけると、くちばしを大きく開け、威嚇の体勢をとることでいつも私達の笑いをとってました。

もちろん他の人には肩に乗ったりするのにですよ(*^_^*)

昨日、祖父母の家にちょこっと顔を出しに行くと、祖父は
「チョコがいないとなんだか寂しいぞ」と悲しげな表情で言ってました。

祖母も「動物は飼ってたら、かわいいしイイのだけど、やっぱり死ぬの見たら、かわいそうで、辛いよねぇ」と言ってました。

そんな祖父母を見て、もう一人の家族パピヨンのクゥーもこの表情・・・。

Image050
やっぱりクゥーも寂しいのかな??

チョコちゃんに声をかけると、やきもち焼いて、ワンワン吠えていたくせにぃ(笑)

そして、その頃・・・我が実家猫ミャンはというと、チョコへの喪に服したのかこの表情・・・。

Image1021

「え?!チョコさん、亡くなられたの?!」

Image1031

「それは寂しくなります・・・。ご冥福をお祈りします」

え?!生首??いやいや失礼・・・(笑)

ミャンも落ち込んでいるの?会ったことも無いチョコを思って・・・感動(T_T)

Image104

「さぁさぁ!!もう疲れたから寝るわ。」

切り替え早っ・・・・・・・・・・(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

そろそろ考えなくちゃ!!

昨日、本屋に行くと、年賀状プリントの本がレジ前にたっくさぁん、並べられてましたぁ!!

もう、そんな季節なんですねぇ(>_<)

私、意外と、手紙とか好きだったりします(*^_^*)

ラブレターは書いたことありませんが(^^ゞ

だから、最近は世の中便利になって、すっかり筆不精・・・(私もですが・・・)になっていることに寂しさを感じる時があります!!

だって、昔は離れたところに住んでいる友人とは、手紙のやり取りしてたり、突然電話も良くしたけど・・・、

メールって機能が発達してしまったせいで、

「手紙なんか書かなくてもメールがある!」とか

「電話は今相手が都合悪いかもしれないからメールでいいや!」なんて

感じでコミュニケーション不足になっている気が・・・(T_T)

今、郵便局のCMで

「年賀状は1年のうちで一番最初に届くプレゼント」

というフレーズがあるけれど、それってステキな言葉だと思いませんか?


ちなみに↑こちらがそのCM!!

だから、年賀状を書く時には、どんな人にも手書きでひと言添えるようにしてるの♪

だって、年賀状にコメントあると、やっぱり嬉しいから!

とりあえず、来年はどんなデザインにしようかなぁ???

Photo
「おいおい!にゃぁぜ、イヌ年やネズミ年はあるのにネコはにゃいっ?!私も年賀状の素材になりたい!!」

・・・・・・・・・ミャン・・・・怖っ!!

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

喉も癒しを♪

最近、職場でハマって飲んでいるのが、

「はちみつゆず」

Image101

これは、職場で飲むコーヒーを買っている会社で「こちらもいかがですかぁ?」と営業されたもの!!

毎回言っているので、なんとなく、かわいそうにもなり、同情票で1票投じてみたの(笑)

新発売!と書いてあったのと、私の大好きな「ゆず」だったので、コレにしたのだけど、

コレ、すんごぉーくおいしい!!

すっぱすぎず、甘すぎず、スッキリするし♪

何より、香りがイイ(#^.^#)

そして、この発売元を調べたら、なんとベビー用食品や高齢者向けの食品を取り扱う会社!

もしかして、加齢現象・・・・でしょうか?刺激に弱くなっているかのかしら・・・。

いやいや、きっと優しい味だから、好きなだけ!!だよねぇ?

Image097
「どうだかニャァ?!私は世間ではおばあさんに匹敵する猫ですが、加齢現象ゼロですよ!歯は、無いですが・・・」

そうですねぇ!!ミャン、あなたは歯が無いおばあさん猫とは思えないほど、じゃれるし、騒ぐし、よく食べますもんね!加齢臭はしませんよっ(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

きれいな彩り、良い香り♪

2日ほど前の夕刊(北海道新聞です)に

京都の「山田松香木店」印香と書いて『いんこう』と読む、いわゆるお香のことが載っていました!!

印香が並べられた写真が、載っていたのですが、色とりどりでキレイでかわいくて、すぐに目を奪われましたぁ(*^_^*)

どんなものかというと

Incensehanakyoka3

こんな感じで、形もかわいいし、色もキレイ!なんです。

もちろん、お香なので火をつければ、ほのかにイイ香りがするはず!!

飾っているだけでもカワイイですよねぇ♪

今の時期なら Momijk もみじかなぁ??

私が「和」のものに敏感になっているからなのかもしれないけれど、最近、京都のことや「和」について取り上げられることが多くなっているような~♪自己中発言?!かな(^^ゞ

Photo
「私は、マタタビの印香がいいですけどねぇ~」

ここにさらなる自己中ニャンコ現る!?

マタタビって、そんなの無いっ!!!!!(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ



| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »