« 真っ白しろシロ? | トップページ | Sometimes 5丁目の朝日 »

プニプニぃ♪

ちょっと旬が過ぎた話題になるのかもしれませんが、

これを知った今、ブログで載せない訳にはいかなくて(^^ゞ

01

ジャジャーーーーーーーーーーーーーーーン!!

こちらはご存知でしょうか???

その名も「ねこきゅうマウスパット」

プニプニした猫(=^・^=)の肉球を再現したマウスパットなのぉ!!

02  03

これ、見た目もカワイイし、なんと、肉球部分がリストレストになる役割も!!

こんなマウスパット、ステキすぎです♪

Photo

「肉球も気持ち良いかもしれにゃいけど、私のお腹をリストレストに使ってみる???」

おぉ!!!!プニプニというより、ぷよぷよじゃん(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« 真っ白しろシロ? | トップページ | Sometimes 5丁目の朝日 »

コメント

知ってる知ってる!!
ってか、じゃ~私は秀吉の豊満なお尻で!^^

投稿: maik | 2007年11月20日 (火) 14時22分

maikさん>
こんにちは!!知ってましたぁ?(*^_^*)
秀吉君のお尻も良いですネェ(笑)

投稿: ヤマトなでし子 | 2007年11月20日 (火) 14時41分

これは カワイイ。けどわらえるぅ。
仕事などで 腱鞘炎になるヒトも多いらしいので
これは その予防にもなるのかなぁ?
でも このニクキュウ 触ってみたいですね!

投稿: アバウト | 2007年11月20日 (火) 18時06分

きゃ~~可愛い♪
こんなマウスパッドがあるんですね~~
ウチにもお腹たるたるの子がいますよ^^;

投稿: ゆみママ | 2007年11月20日 (火) 19時56分

アバウトさん>
こんにちは!!
ちょっと笑えますよねぇ。こんなの職場でなんか使ったら、ちょっとした話題の人物になれそうです(#^.^#) ニクキュウ触感、試したいんですよねぇ!!

ゆみママさん>
こんにちは!!
ネコ好きさんにはたまらない一品ですよねぇ。りょうくんはお腹ひきしまっているように見えますが、意外と・・・なのかしら(笑)

投稿: ヤマトなでし子 | 2007年11月21日 (水) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/9022678

この記事へのトラックバック一覧です: プニプニぃ♪:

« 真っ白しろシロ? | トップページ | Sometimes 5丁目の朝日 »