« プニプニぃ♪ | トップページ | 贅沢すぎでしょ(ーー゛) »

Sometimes 5丁目の朝日

今、劇場では「ALWAYS 続 三丁目の夕日」が公開中ですが、

もうご覧になりました???

チマタでは、この「ALWAYS」の影響もあり、さまざまな企画が出てる様子♪

そんな中で、セブンイレブンではTitle 「昔懐かしい商品を限定発売」中♪

両親はこの映画を見て「懐かしいわぁ!!」と大歓声!!昔を思い出して、子供に戻ったかのように、思い出話を聞かされました(笑)

そうそう、こんなの知ってました???

私、たまたま、レトロな雑貨を探し、ネット検索していた時に見つけたのですが、

「昭和ねこシリーズ」

H021207_011 H021207_041

こんな感じで、昔なつかしいテレビ、黒電話とネコちゃんが一緒になったフィギュアなの!!

私も現物見たこと無いけど、コレどうやら、コンビニとかで買えるみたい☆

こんなの見ちゃったら、全部揃えたくなってしまうわぁ(*^_^*)

あっ!ちなみにブログのタイトルは「ALWAYS」から文字ったの。

ウチも実家も5丁目で、夕日より朝日を浴びる東向きなもので(^^ゞ

ミャンにmamachyさんのところのミリンちゃんも意識しつつ(笑)、昭和のにおいを漂わせる、まちこまきをしてあげました!!

Photo 

「やめて下さい!!耳に何かがかかるのイヤにゃのぉ!!」

あら、農家のおばちゃんみたいになってる(笑)

Photo_2

「おばちゃん言うニャァーーーーーー!!」

・・・・・キレタ(^_^;)

今日の話はどないやったぁ???
ぜひぜひ最後にポチっとクリックしていってぇ

にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へにほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

|

« プニプニぃ♪ | トップページ | 贅沢すぎでしょ(ーー゛) »

コメント

あっ!ねこがTVの上に乗っているのあります。この前papachyがコンビニで買ってきましたよ。
ミャンちゃんもまちこ巻きしたんですね。怒っているお顔がまたキュートです!ミリン巻きにゃん定もお待ちしていますよ^^
リンクありがとうございます。

投稿: mamachy | 2007年11月21日 (水) 18時08分

昭和の香り漂う素敵なグッズですね。
猫にこんなシリーズがあるとは知りませんでした。
コンビ二で買えるなら早速探しに行こうっと♪

京言葉で・・・
きょうのお話、ほんまによろしおしたわ~~
ほな、きょうもポチッとさせてもらいますわなぁ~~

どないやったやろうか~~??

投稿: ゆみママ | 2007年11月21日 (水) 21時32分

あーれぇー・・・???
なぜか 懐かしいのは・・おかしいなぁ?
それは・・
お父さんお母さんと同世代だからじゃ!きっと!^^;

ミャンちゃん いい表情するなぁ~!(^^♪
マチコ巻き(これ知ってること自体 それなりの年齢)かわいいよ!
って下のは確かに 農作業してるミャンちゃんだ!
CGで作ったかのような いい表情だね。
やっぱり アナタは女優!

投稿: アバウト | 2007年11月21日 (水) 21時50分

mamachyさん>
こんにちは!!
papachyさん、さすが!!目ざといですねぇ♪
実はミリン巻きにゃん定に応募したいと思い、ミャンにマチコマキさせたのに、ミャンには無理のようでした(笑)でもあきらめずにやってみます(^_-)-☆

ゆみママさん>
こんにちは!!
おぉ!!京言葉♪ステキどすなぁ?アレ?違う???京都行くと、「ありがとう↑」の言い方が好きなんですよねぇ☆

アバウトさん>
こんにちは!!
農作業ミャンをホントはもっとキレイにとりたいのですが、何せ、デジカメかーなり昔ので・・・。買わなきゃです(笑)

投稿: ヤマトなでし子 | 2007年11月22日 (木) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/9039211

この記事へのトラックバック一覧です: Sometimes 5丁目の朝日:

« プニプニぃ♪ | トップページ | 贅沢すぎでしょ(ーー゛) »