« もしかして・・・役者?! | トップページ | 案の定・・・・・ »

これって限定だったの?!

最近、セブンイレブンのCMや、新聞広告でメッチャ気になっているのが、

『ネスカフェ ドルチェ グスト』

Main_image

これ、カプチーノとかエスプレッソが作れるらしいの。しかも形がスタイリッシュでかわいいですよねぇ(*^_^*)

セブンイレブンでは今試飲もできるらしいけど、まだ試飲はしてません(>_<)

あっ!!でも、これ、てっきり全国的に発売されはじめたのかと思いきや、日本発上陸で、なぜか北海道限定発売!!

限定モノに弱い私ですから、メッチャ心揺さぶられてます(^^ゞ

実はねぇ、以前職場でちょっとした大きな会合があり、その時に用意されていたのが、これに似ていたの!!

今までに見たこと無い形の、コーヒーメーカーに興味津々でしたぁ(#^.^#)

だってだって、コーヒーミルクが入っているような容器の少し大きいものをセットし、レバーを引くだけで、出来ちゃうんですよ!!!

だまされているのかもしれませんが(笑)、お店で飲むようなコーヒーの味がしてましたぁ♪

うぅー!!欲しい・・・・。サンタクロースに頼もうかな(笑)Image107
「サンタクロースに頼むの??じゃあ私も一緒に頼んでもらうわぁ!!
何にしようかなぁ♪」

ミャ~ン!!目がキラキラじゃぁん!!そんな目をされたら、ホントにサンタクロースがプレゼントを持ってくるかもよ(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« もしかして・・・役者?! | トップページ | 案の定・・・・・ »

コメント

ずいぶん スタイリッシュなメーカーですね。
でも エスプレッソ 飲みたいですね。

ミャンちゃん 何がいいかな~♪
サンタさんに お手紙書かなきゃね。
イヤ・・ミャンちゃんは ニクキュウで・・。^^;

投稿: アバウト | 2007年11月 7日 (水) 18時45分

レバーを引くだけ???
めんどくさがり屋の我が家には、とってもよさそうなメーカーですね。味よりもその便利さに期待したいです。

投稿: nayam | 2007年11月 7日 (水) 20時53分

どうも・・・サンタです。
名ばかりでプレゼントは配れないんですけど・・・^^;

このエスプレッソマシーン
カッコイイですね。
北海道限定なんですか?
どうりで・・・見たこと無いもん。
私も弱いんです、限定品って!
値段にもよりますけど
ついつい買ってしまうんですよね~^^

投稿: サンタ | 2007年11月 7日 (水) 22時23分

これでエスプレッソやカプチーノができるんですか!!
いいですね~~
お家で手軽に飲めるなんて最高です♪
えっ?北海道限定なんですか~~
限定物に弱い私、関西限定はないんかいなぁ~~

投稿: ゆみママ | 2007年11月 7日 (水) 22時40分

ヤマトなでし子さん
コーヒーがお好き?
もう、一度欲しくなったものは止まらんでしょ!
(わかります。)
そしてさらに限定品となるともっと購買意欲をかきたてられて・・・
さぁ~クリスマスころにはなでし子さんちにあるのかなっ?

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年11月 8日 (木) 10時25分

アバウトさん>
こんにちは!!めっちゃ、インテリア性のあるマシーンですよねぇ。惹かれまくりです!!
ミャンは、きっとサンタクロースにチーズを頼むはず!!なぜかチーズ好きなんです(笑)

nayamさん>
こんにちは!!レバーを引くだけなんです!喫茶店とかで使うマシーンでも、操作が面倒なものありますよね??それが、簡単な上に、ご自宅でできるんですよ!ってなんだか、テレビショッピングみたいになっちゃいました(笑)

サンタさん>
こんにちは!!サンタさん♪そろそろプレゼント集めですかぁ???なーんて(笑)
北海道限定なんて言われると魅力が倍増です!!でも、なぜ北海道だけ???

ゆみママさん>
こんにちは!!カプチーノなんて、私の大好物です!!それが家でできるなんて、なんだかセレブ気分になれますよねぇ。これから限定が南下予定は無いのかしら(笑)???

瑠々萌花ネさん>
こんにちは!!思いっきりコーヒー党です!!昔は、ミルク・砂糖無しじゃ飲めなかったのに、会社でいちいちミルクとかを入れるのが面倒になったのが、きっかけで今はすっかりブラックです(笑)
クリスマスにはあればいいなぁ!!でもお値段14,800円。これは安いのかしら???私にはちょいと高いです(^^ゞ

投稿: ヤマトなでし子 | 2007年11月 8日 (木) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/8797326

この記事へのトラックバック一覧です: これって限定だったの?!:

« もしかして・・・役者?! | トップページ | 案の定・・・・・ »