« 小さな憧れ(*^_^*) | トップページ | プニプニぃ♪ »

真っ白しろシロ?

今日、朝起きてビックリ!?

窓の外はまるで、白いカーテンでもかけられれいるかのように真っ白!!

しかも猛吹雪!視界は5メートルくらい???

ライトつけていないと、対向車も前を走っている車も見えない・・・。

毎年、経験している吹雪なのですが・・・、

1年経つと、カンがにぶるもので(^^ゞ メチャメチャこわかったぁ(>_<)

無事会社に到着しましたが、いつもの倍はかかり、もっちろん遅刻です(^_^;)

さてさて、話題は変わりまして~、曜日、パーマをかけましたぁ!!

前にかけたときは、コテパーマKote をかけましたが、

これは髪の長さがそんなに長くなかったので、その状態でパーマネントをあてると、チリチリおばちゃまになるから(*^_^*)

今回は、ようやく肩の下15cmくらい(自己判断ですが・・・)まで伸びたので、デジタルパーマネントをあてることに!!

ただ、毛先が傷んでいると3cmくらい、私的には5cmくらい切られましたが(T_T)

それにしてもデジタルパーマP_03はこの季節にピッタリですよぉ♪

なぜって???

  写真(拝借したものです・・・)ではわかりにくいのですが、デジタルパーマはロッドの一つ一つを電気で温まるものなのね。

そのロッドが、恐らく、ちゃんと通電しているかのチェックの為だと思うのだけど、豆電球みたいなのがついていて、光るの!!

そう!!クリスマスツリーみたいに(笑)クリスマスツリー

自分で自分の姿を見て、吹き出しそうになりましたぁ(*^_^*)

Photo

「クリスマスツリーミャンです!!なでし子は絵が下手にゃぁ・・・」

・・・・絵が下手でして・・・みなさんみたいにステキにあれんじができません(^_^;)




にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« 小さな憧れ(*^_^*) | トップページ | プニプニぃ♪ »

コメント

わ~北海道はもう冬なんですね。
3年前の11月23日に札幌に行ったときは
粉雪がちらほらでした。
デジタルパーマって電飾風なんですか^^
楽しそう~~♪

ウチのメールボックスが満タンになっていました
m(_ _;)m
今度は大丈夫なので、もう一度来てくださいね^^;

投稿: ゆみママ | 2007年11月19日 (月) 19時37分

どうやら、今年は順調??に冬が来てるみたいですね。
今日もヒンヤリ寒かったです。そちらはも~雪ですか^^
あ~スノボしたいな~。

投稿: maik | 2007年11月19日 (月) 20時52分

おお!雪でしたかぁ!それも 吹雪!!!
私が生まれ育った西の方は 雪が積もるなんて
まれ だったので 雪が積もると いいトシになっても ワクワクしたりしましたが 数年前 その雪ですべって 足を骨折してから 雪と聞くと怖気づきます。

なでし子さん 雪の中 車の運転・・すごいなぁ。さすが 北海道育ち。尊敬。

パーマネントって!久しぶりに聞きましたよぉ。ネントまで!
でも今はすごいですね。 ハイテク。なんか サイボーグみたいで 
カッコィィー!

投稿: アバウト | 2007年11月19日 (月) 21時02分

ゆみママさん>
こんにちは!!
いつもは、初雪からしばらくは雪が降ってもすぐとけるのですが、今年は一気に積もって、急に冬が来たって感じです(^_^;)
後程、メールお送りします!!

maikさん>
こんにちは!!
maikさん、スノボするんですねぇ!?私は北海道人のくせに、スキーは高校以来、スノボは人生の中で2度しか経験してません(>_<)
体動かすの嫌いじゃないのですが、かなりの運動オンチらしくて・・・。今スノボやったら骨折とかしそうです(^^ゞ

アバウトさん>
こんにちは!!
雪の中の運転・・・必死ですよ(笑)
普段60キロ出すところは40キロしか出さないし(^_^;)会社に来るときの緊張の運転だけでヘトヘトです・・・。

投稿: ヤマトなでし子 | 2007年11月20日 (火) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/8995226

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ白しろシロ?:

« 小さな憧れ(*^_^*) | トップページ | プニプニぃ♪ »