« きれいな彩り、良い香り♪ | トップページ | そろそろ考えなくちゃ!! »

喉も癒しを♪

最近、職場でハマって飲んでいるのが、

「はちみつゆず」

Image101

これは、職場で飲むコーヒーを買っている会社で「こちらもいかがですかぁ?」と営業されたもの!!

毎回言っているので、なんとなく、かわいそうにもなり、同情票で1票投じてみたの(笑)

新発売!と書いてあったのと、私の大好きな「ゆず」だったので、コレにしたのだけど、

コレ、すんごぉーくおいしい!!

すっぱすぎず、甘すぎず、スッキリするし♪

何より、香りがイイ(#^.^#)

そして、この発売元を調べたら、なんとベビー用食品や高齢者向けの食品を取り扱う会社!

もしかして、加齢現象・・・・でしょうか?刺激に弱くなっているかのかしら・・・。

いやいや、きっと優しい味だから、好きなだけ!!だよねぇ?

Image097
「どうだかニャァ?!私は世間ではおばあさんに匹敵する猫ですが、加齢現象ゼロですよ!歯は、無いですが・・・」

そうですねぇ!!ミャン、あなたは歯が無いおばあさん猫とは思えないほど、じゃれるし、騒ぐし、よく食べますもんね!加齢臭はしませんよっ(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« きれいな彩り、良い香り♪ | トップページ | そろそろ考えなくちゃ!! »

コメント

おいしそうですね。 
今日は 寒い 冷たい雨が 降っていて そんな今 飲みたいですねぇ。 柚子の香り。

ミャンちゃん 歯がなかったんですね。
そんなオトシに 見えません。メンコイお顔で まだまだ 幼く見えてます。
ず~っと 元気に いようね。(*^。^*)

投稿: アバウト | 2007年11月 2日 (金) 16時55分

ゆず・・大好き
香りも味も・・・
風邪気味なときなんかにグーです。
にゃんこさんは歳がバレなくって(見た目ねっ)いい・・羨ましい限りです。
あっ、今、萌花がなでし子さんへのコメント手伝いにパソコン室に入ってきたよぉ~
「ほらほらっ」来てみぃ~
似たにゃんこさんいるよぉ~

なでし子さん、ホワッと嬉しいコメントありがとねっ!

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年11月 2日 (金) 18時10分

私も冬になったら柚子湯飲みます
そうそう、香りがいいんですよね~♪
だっておばあちゃんちから届く天然モノですから。

ミャンちゃんってお年寄り(失礼)にゃんこ?
何歳なんですか?
見た目若くて元気そうですけど?

投稿: サンタ | 2007年11月 2日 (金) 21時02分

ゆず、大好きです!
はちみつとの組み合わせもよさそうですね~~♪
にゃんこって年齢不詳なところが羨ましいです。
ミャンちゃんはおばあちゃんには見えませんよ~~

投稿: ゆみママ | 2007年11月 2日 (金) 23時02分

柚子はダイスキなんでこれ絶対買おうっと♪

そういえば実家に柚子の木があったけど..いまどうなってるのでしょう。

投稿: おけい | 2007年11月 3日 (土) 23時19分

「はちみつゆず」良さげですね〜。水に溶けるって書いてあるけど、って言うことは溶かして飲むこともできるのね。素晴らしいヽ(^。^)ノ母上も買おう!!
カレー臭ね。(違)
いつからそんな名前のものが騒がれるようになったのやら( ̄‥ ̄)=3

投稿: さくらのにゃんこの母上 | 2007年11月 4日 (日) 03時36分

ゆずティーおいしいですよね^^
美肌にもいいしmaikもすきです!

投稿: maik | 2007年11月 4日 (日) 12時02分

ちょっと遅くなりましたけど、
先日はブログにコメント、
ありがとうございます!
やまとなでしこさん、mixyされてるんですよね?
検索して探してみたけど、見つからなかったんです~(;^^)
もし、よろしければ足跡つけていただければうれしいです!
「にゃんこ組」とかで、プ二動画
のせてますので、よろしければお願いします!

投稿: やまぷに | 2007年11月 5日 (月) 02時50分

みなさん、返事が遅れて、ごめんなさいm(__)m

アバウトさん>
こんにちは!今日は北海道は快晴です!!そちらはいかがでしょうか???
ミャンはうちに来たときから、大きさも顔も変わってないかもです(笑)もう13年経つのに・・・。


瑠々萌花ネさん>
こんにちは!はちみつゆずはホントに風邪に効きそうな感じですよ♪
萌ちゃんがミャンを見に来てくれたのですかぁ?!これは嬉しい!!

サンタさん>
こんにちは!天然物のゆずですかぁ?それは良さそう!!!
ミャンは思いっきり、おばあちゃんです(笑)うちに来て、早13年目ですよぉ~♪

ゆみママさん>
こんにちは!!ホント、にゃんこの年齢不詳術、教えて欲しいくらいです(笑)
ミャンはおばあちゃんと思えないくらい童顔で元気なので、ご高齢のことを忘れますが、あと10年後にはきっといないと思うと悲しくなります・・・。今は20年くらい生きるご長寿猫もいるみたいなので、最高齢猫になってほしいです(#^.^#)

おけいさん>
こんにちは!!ゆずがなっているところって見たこと無いです!!北海道には無いのかな???
ゆず好きと言ってますが、いたって最近好きになったので(^^ゞ

さくらのにゃんこの母上さん>
こんにちは!!この、はちみつゆずは、一杯づつの粉末なんです!それをお湯または、お水に溶かすのぉ♪ホントおすすめです!!
カレー臭、まさに初めて聞いたときはカレーライスの匂いのことと思いました(笑)

maikさん>
こんにちは!!ゆずは美肌にいいんですかぁ?!それは知らなかったです!飲みまくります(笑)

やまぷにさん>
こんにちは!!mixiやっているというより、最近では登録だけしてますって感じです(^_^;)
やまぷにさんのこと探してみますね!!

投稿: ヤマトなでし子 | 2007年11月 5日 (月) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/8723450

この記事へのトラックバック一覧です: 喉も癒しを♪:

« きれいな彩り、良い香り♪ | トップページ | そろそろ考えなくちゃ!! »