« 女だらけの十勝川道中ひざくりげ パート4 | トップページ | 応援ありがとうございました!! »

女だらけの十勝川道中ひざくりげ ラスト

幸福駅・愛国駅で幸せになりたいオーラを満開にした私たちはそれだけで大満足!!

「十勝地ビール」へ到着!!

Image03

おしゃれな感じのお店!!

実は私たち、地ビールには、ちょっとうるさい!

だって、私達のつながりは、地ビール園でのバイト仲間ですから。

もう10年ほど前になるけど、なぜか意気投合し今でも仲良くして頂いてます(*^_^*)

私が頼んだのは「モール温泉ビール」

034_2

色が普通のビールより、濃いでしょう???味はフルーティな感じなんだけど、コクがあって、独特な味がします!黒ビールに近いかな?

食べ過ぎの私たちは、カマンベールチーズのとろーり焼き(こんな名前だったはす・・・)のみ頼み、またおしゃべりタイム!!

適度な疲れと、心地よい空間、そしてアルコール。

酔いました・・・(笑) 私は酔うとトイレが近い!!

会話にならないペースで5回もトイレに・・・。吐いたわけではありませんよぉ。

昼間っから、お酒を飲んで陽気な私たち。

大声で笑い・・・・でも、支払い金額は低い・・・。

十勝地ビール園さんご迷惑おかけしましたm(__)m

そして、今回の十勝川旅行の閉めとして、向かったのが「ブタ丼」

タクシーの運ちゃんより「とん田」というお店が美味しいと聞き、そこへ向かいましたぁ!

001237_11

この時、2時半くらい。なのに、店内にはひっきりなしにお客さんが!!

ココの魅力は豚肉を選べること!!私は「ばら肉のブタ丼」を頼みましたぁ♪

036

タレが最高!!お肉もやわらかーい!!

一体私達の胃袋の限界はどこ???

今回の旅の目的を全て、達成!!!!!!

しっかーし、ここから駅まではタクシーを拾う予定が、タクシーが通らない・・・。

時刻は15:30

JR時間は16:04

間に合わない!!

食べすぎで思うように動かない体にムチ打って、とりあえず、タクシーが通りそうなところへ走る走る!!

通行人に聞くと、ここからならタクシー乗らなくても駅に行けると聞き、また走る走る(笑)

2日間食べまくりの旅、ウチラの旅には必ず、いつもオチがある・・・。

結局・・・・・・・・・・・・・・

間に合いましたぁ!!!!!!!!

しかも、ちゃかり、駅でクランベリーのスイートポテトまで買って(笑)

Suiito1

これがメッチャおいしいのです!!

JRの中では、この旅の反省会もかねて、ワインで乾杯!!

おつまみ用に買った、ローストビーフやチーズをほおばり、ワゴンサービスでビールを買い、すっかりオヤジ化している私たちでした・・・。

以上、「女だらけの十勝川道中ひざくりげ」でした!!

Image1101_2

「楽しかったようでニャニよりです!!で、お土産は・・・?」

あっ、ミャンのお土産忘れたぁ!!!!!!

Photo_3

「・・・・・・・・・・・うそニャ????ね?????」

ごっ、ごめん!!でも、ケーキ好きでしょ?!(^_-)-☆

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« 女だらけの十勝川道中ひざくりげ パート4 | トップページ | 応援ありがとうございました!! »

コメント

いいですね、お友達と飲んで食べて、楽しいですね。スイートポテトに釘付け~♪
mamachy飲まなくてもトイレが近!^^;
歳のせい?笑

投稿: mamachy | 2007年11月30日 (金) 11時53分

終わってしまうんだ・・残念!
またどこか旅行とか温泉とか行ったら、
紹介して欲しいなぁ~(。・ω・)ノ゙)
ミャンちん、こわ(゚∀゚)

投稿: やまぷの | 2007年11月30日 (金) 12時10分

楽しそうで ホントに うらやましいくらい 楽しそう! 
こういう仲間での旅。いいものですねぇ。
女同士の 気楽で豪快な旅。
食って 飲んで 笑って しゃべって!
こっちまで ほんと 楽しかったです。(^^♪

こんなステキな仲間 大事に また いつか!
こんな 楽しい旅日記は こちらまで 元気になっちゃう。 
ありがとう!

この 豚丼。 豚バラ。
豚肉大好きで豚バラ最高!の私。
是非 食べてみたいですよ。
なでし子さん! 京都もおいしいもの いっぱいでしょうが 北海道のおいしいものには かないませんねぇ。(*^。^*)

投稿: アバウト | 2007年11月30日 (金) 22時27分

ミャンちゃん、490位でしたか。もうちょっと上に行くと思ったンだけどなぁ。実はここからこっそりしんのすけも応募してみてたんですよ。でもでも、莫大な量でついに見つけられず、応募したまま放ったらかしてしまった^^;
「旅行」いいですね〜。母上はなかなかいけませんが、北海道のことは詳しいですよ〜!! なんでかって言うと、母上の仕事はMacで本を作ること。で、何冊北海道を作らせていただいたことか( ̄▽ ̄;)ゞ 昔1〜2回しか行ったことないのに、詳しいですぞぉ!! そして現在「知床特集」を作っておりますぞぉ!!

投稿: さくらのにゃんこの母上 | 2007年12月 1日 (土) 04時27分

とても楽しい旅行記でした!
読んでいるうちにまた北海道にいきたいな〜と思ってしまいました。

投稿: たまの | 2007年12月 2日 (日) 00時22分

mamachyさん>
こんにちは!!
スイートポテト最高ですよ!!
おトイレが近いのは確か体が健康だからと聞いたような・・・。プラス思考過ぎ?(笑)

やまぶのさん>
こんにちは!!
旅行に行った際には、ぜひぜひブログでまた長々(笑)紹介しますね♪
とりあえず、今のところは次の予定は未定ですが(^^ゞ

アバウトさん>
こんにちは!!
ホント、大好きな仲間です!!このメンバーと会う約束をするとそのために日々頑張れちゃうんです(^_-)-☆

京都もおいしいものいっぱいですよねぇ!!湯豆腐大好きです!!

さくらのにゃんこの母上さん>
こんにちは!!
おぉ!!北海道の本を作っているのですかぁ?!すごい!!
そして、知床・・・、北海道人ながら未だ未開の地・・・。ぜひぜひ読んでから行ってみたいです!!

たまのさん>
こんにちは!!
楽しんでいただけて、うれしいです!!
北海道はホントおすすめです!!
ぜひぜひ来て下さい♪

投稿: ヤマトなでし子 | 2007年12月 3日 (月) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/9137642

この記事へのトラックバック一覧です: 女だらけの十勝川道中ひざくりげ ラスト:

« 女だらけの十勝川道中ひざくりげ パート4 | トップページ | 応援ありがとうございました!! »