« Sometimes 5丁目の朝日 | トップページ | ありがとうございましたぁ♪ »

贅沢すぎでしょ(ーー゛)

最近、実家ネコ・ミャンは年のせいなのか・・・、おトイレを済ませた後

お砂をかけられません(>_<)

そして、恥ずかしながら、おトイレに的を絞れないのか(笑)、微妙にずれたところに、豪快な音を立てて、用をたされることも・・・・<(`^´)>

Photo
「ひどい・・・・、にゃぜ、ここでそんなことを・・・」

まぁ~まぁ!!落ち着いて(#^.^#) ミャン♪

そこで、今、我が実家では、ミャンのために屋根付きトイレ(もちろん猫用ですよ!)の購入を考え中!

Q1, なぜ?屋根付き???

A1, 屋根があれば、イヤでも中に入り、おトイレ内で用をたせるから!!

Q2, でも、考え中なのはなぜ???

A2, 意外と警戒心の強く、わがままなミャンが屋根付きトイレに入るか・・・・。

いやぁ、屋根付きトイレ、すごいの見つけましたよぉ!!

私としては、和心もあり、ステキと思うのが、

Wc_of01_top2

ラタン風ネコトイレカバー!!
お値段なんと25000円!!!!

小屋みたいだし、デザインも素晴らしいけど、お値段もすっばらしいわ(+_+)

そして、もう一つはさらにすごい!というか、文明の力を感じます♪

Pmpurrforma16550
全自動ネコトイレ パフォーマプラス  
お値段48000円・・・・

コレ、トイレを済ませた後、自動的に清掃し、排泄物をボックスに運んでくれるとか☆

すごいですねぇ!!

こんなのあったら便利だけど・・・、高い!そして高い!!!

Me

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

あらら~あまりの高級トイレにノラ上がりのミャンちゃん固まっちゃいましたね(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« Sometimes 5丁目の朝日 | トップページ | ありがとうございましたぁ♪ »

コメント

ミャンちゃん そっかぁ・・。
的が外れるのね。仕方ないよね。
こうめさんは 2Fの寝室に設置してあるのは 屋根つきドアつきトイレ。高くないやつ。プラスチック製。ドアは恐がったので 取りましたけど・・。

これに入れれば 失敗はないかと・・。
でも なでし子さん!決して オサレではないですよ。色も下はオレンジ 上は半透明ですからね。脱臭剤付です。
いいものが いい方法が 見つかるといいですね!(^^♪

投稿: アバウト | 2007年11月22日 (木) 16時28分

アバウトさん>
こんにちは!!
ぜひぜひ、こうめさんとオソロでいきたいです!!
ミャンが馴染めばいいのですが・・・^_^;

投稿: ヤマトなでし子 | 2007年11月22日 (木) 23時27分

トイレも高いですね。
ミリンのもカバー付きですが、入り口はドアはないです。
よく小さい時は砂が周りに飛びましたが、今は、上手です。

投稿: mamachy | 2007年11月23日 (金) 00時02分

きょうは応援のみです。
明日、ゆっくりお邪魔します。
ごめんなさい。

投稿: ゆみママ | 2007年11月23日 (金) 23時53分

とってもステキだけど・・・本当にお高いのねっ!
固まったみゃんちゃんの気持ちわかるわっ!
そして、固まったみゃんちゃん
とっても可愛いわぁ~

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年11月24日 (土) 15時09分

た・た・たかっ!! でも、いい感じですね〜。
母上んちのトイレも半透明の屋根付きが、5ヶ所ですね。みんな適当に好きなトイレ使ってます。ニャン数が多いので「ザッザッ」って音が聞こえたら、速攻で回収に向かいます。
半透明なら大丈夫そうな気もしますけどね。お試し期間とかあればいいのにね〜。良いのが見つかるといいですね。

投稿: さくらのにゃんこの母上 | 2007年11月25日 (日) 04時46分

皆様、せっかくコメントいただいたのに、返事が遅くなりまして、申し訳ございませんでしたm(__)m

mamachyさん>
こんにちは!!
ミリンちゃんも最初はやはり砂をばらまいてましたかぁ(笑)ミャンは人が見ていると時々、わざとに思いっきり砂を飛ばすこともありますが、ミリンちゃんはそんなこと無いですよねぇ(^^ゞ

ゆみママさん>
こんにちは!!
素敵なプレゼントありがとうございました!!
めっちゃカワイイです!!大切にします(#^.^#)

瑠々萌花ネさん>
こんにちは!!
そうなんです!!お高いんです・・・。ウチはセレブじゃないので、人間様でも2万とかはかなり勇気いる買い物でして^_^;

さくらのにゃんこの母上さん>
こんにちは!!
5ヶ所?!さすがですねぇ。ネコちゃんって、犬みたいに、一つの場所でした用を足さないのかと思ってましたが、意外と臨機応変そうですね(^^♪

投稿: ヤマトなでし子 | 2007年11月26日 (月) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/9054633

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢すぎでしょ(ーー゛):

« Sometimes 5丁目の朝日 | トップページ | ありがとうございましたぁ♪ »