« 事故っちゃうよ(笑) | トップページ | 解禁!! »

3大メーカー?!

さてさて、ブログでも載せた脳内メーカーカレンダーメーカーと言ったオモシロ診断ものにNEW診断を3つ発見しましたので、早速チャレンジです♪

まずは、「お弁当メーカー

A5dfa5e3a5f3   A5e4a5dea5c8a4caa4c7a4b7bbd2

ミャン、そんなにカニすきだったけ???も???

私は、熊か?!(笑)で確かに鮭も貝も好きだけど(^^ゞ

続きましては「鞄の中身メーカー

 Kabann Yamato

ミャン、マッキーが好きなんだぁ!!最近よくTVで歌っているねぇ。私も好きだよ!!

というより、ミャン!?「ねこのきもち」読んでいたんだぁ(笑)

私は、ちょっと大人な雰囲気出しているけど、なぜだかイケてない大人の気がする鞄の中身のような・・・・(>_<)

最後は「四文字熟語メーカー

Jyukugo

・・・・ミャン、写真別人って・・・・本物はどうなんなのよぉ???

私・・・・赤字一筋・・・・一生ビンボーかぁ・・・・・(笑)

Photo

「・・・・カニはカニかまが好きです♪

・・・・・ねこのきもち読んで、最新のオシャレチェックとかしてるのです!

・・・・・せっ、整形とかしてませんよ!写真別人って、私は写真も本物も変わらない!!はず・・・」

みなさんもやってみてください(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« 事故っちゃうよ(笑) | トップページ | 解禁!! »

コメント

チョッと前に 犬 猫の気持ちがわかる 何でしたっけ?
バウリンガル?とかいうのが ヒットした時
ご近所さんから 借りてつけたことが ありましたが・・。
なんせ ぷーさんは鳴かないし ちっとも わかりませんでした。 
でも また やってみたくなりましたよ。(^^♪

投稿: アバウト | 2007年11月14日 (水) 16時50分

脳内メーカーにこんなにたくさんのシリーズがあったなんてオドロキ!
お弁当やら鞄の中身やら四文字熟語!!
おもしろそうですね♪
やってみたくなりました。

ミャンちゃんのバッグの中身に
ねこのきもちがあるのがナイス♪

投稿: サンタ | 2007年11月14日 (水) 22時55分

やってみましたよぉ~
お弁当はあまりに普通すぎて・・・つまんなかった。
四字熟語もなぁ~
私ってつくづく・・つまらない”おんな”のようです(--;)。

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年11月14日 (水) 23時25分

きょうもポチ応援だけです~~
ごめんなさい!

投稿: ゆみママ | 2007年11月14日 (水) 23時31分

いろんなのがあるんですね。
お弁当、ふふふ、あたってる^^今度、UPさせてもらいます。

投稿: mamachy | 2007年11月15日 (木) 09時52分

アバウトさん>
こんにちは!!バウリンガル(笑)祖母の家にもありました!!いとこが買ってきて、祖母宅の犬は鳴きすぎて、測れませんでした(笑)

サンタさん>
こんにちは!!そうなんです。ねこのきもちがあるのには、私も吹き出しました(#^.^#)

瑠々萌花ネさん>
こんにちは!!あららぁ・・・でも、おもしろければイイってものでもないですよ!!!

ゆみママ>
こんにちは!!いつもありがとうございますm(__)m

mamachyさん>
こんにちは!!ぜひぜひアップしてください!!楽しみにしてまぁす♪

投稿: ヤマトなでし子 | 2007年11月15日 (木) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/8899383

この記事へのトラックバック一覧です: 3大メーカー?!:

« 事故っちゃうよ(笑) | トップページ | 解禁!! »