« ありがとうございましたぁ♪ | トップページ | 女だらけの十勝川道中ひざくりげ パート2 »

女だらけの十勝川道中ひざくりげ パート1

この連休、みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか???

私は帯広へ旅行に行ってきましたぁ!!

001

日帰りで温泉や、小樽や札幌にはチョコチョコ遊びに行ってるのですが、小樽・札幌には以前住んでいたいことがあるので、旅行感覚は一切無し・・・。

なので、今回の旅行は3月に2週間の一人旅へ行った以来のプチビッグな旅行♪

しかも、メンバーはいつものにぎやか騒がしい面々!!しかも女ばかりっ☆

はじけそうな予感たっぷりです!!

前日は、遠足の前の小学生のように興奮気味で熟睡はできませんでした(^^ゞ

しかーーーし、残念ながらメンバー1人が風邪でダウン・・・。泣く泣くそのこは当日キャンセル・・・。

私たちは年齢も職業もさまざま!しかもそれぞれ道内バラバラの地域に住んでいるため、しょっちゅうは会えないけど、会えば、いつも大騒ぎなのです(笑)

札幌駅で朝9:30集合!!今回はあえてJRの旅にしました♪

だって、車だと運転手はお酒飲めないけど、JRなら昼間っから飲めるでしょ(^_-)-☆

ってことで、まずはビールと駅弁を購入!!

Kakimesi2006

ちなみに私が買った駅弁がコレ↑↑↑ コレはひもをひっぱるとモワモワモワァと湯気が出て2分でアツアッツのかきめしになるの!!もっちろん、おいしかったです。

ではでは、出発進行!!!

札幌から帯広までは2時間50分。しゃべり続けましたよ(笑)

今週はこの旅報告をお送り致します。

まだ帯広についてもいませんが、今日はここまで(^^ゞ

Photo

「長くなりそうな予感ですニャァ・・・、でも旅行・・・ちょっとうらまやしーいニャ~」

Photo_2

「なんてニャっ!!乗り物嫌いですからぁ!!!べーーーー!!」

ミャンはホント気持ちの切り替えが早いね♪(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« ありがとうございましたぁ♪ | トップページ | 女だらけの十勝川道中ひざくりげ パート2 »

コメント

おかえりなさ~い。
仲間同士っていいですねぇ。しばらく会ってなくても すぐに いつもの関係に 戻れる!
そんな仲間 おばちゃんになっても すぐに 少女に?戻る!
楽しそうな 話もありそうで 楽しみぃ。

いま 弁当でそういうの すごーく熱くなるの ありますね。 これ考えたヒト すごい!

投稿: アバウト | 2007年11月26日 (月) 17時02分

ミャンちゃんの舌だしポーズ
かわいいにゃん!

「帯広」ものすごい雪の年に
2度、日帰りお仕事で行きました。
最後のお仕事は2日泊まりのお仕事で・・・
そして、マルセイバターサンドを本店でお買い求めしました。
・・・なので、超懐かしい!

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年11月26日 (月) 20時59分

アバウトさん>
こんにちは!!
ホント、ひもを引くだけでアツアッツになるのは、これからの時期うれしいですよねぇ!!

ホント、今回旅行に行った仲間とはいくつになっても、はしゃぐいそうです(^^ゞ

瑠々萌花ネさん>
こんにちは!!
ミャンは、舌を出すと、「あらっ!!」と家族が喜ぶのをわかっているようです・・・。注目浴びたいときにはペロっと舌を出すので^_^;
マルセイユ私も買ってきましたよぉ!!
ちなみに今のところ、帯広はそんなに雪無いのですが、私の町は多いです・・・。

投稿: ヤマトなでし子 | 2007年11月27日 (火) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/9117914

この記事へのトラックバック一覧です: 女だらけの十勝川道中ひざくりげ パート1:

« ありがとうございましたぁ♪ | トップページ | 女だらけの十勝川道中ひざくりげ パート2 »