« 冬の味はプリン味!! | トップページ | 事故っちゃうよ(笑) »

実験結果?!

乾燥する空気に私のお肌は見事にカッサカサ・・・。

でも敏感肌で、10年近く同じ化粧品を利用しているので、他の化粧品にするのが怖かったりします(>_<)

そんな私が利用しているのは

Pict_bra_img

「dプログラム」のピンク!!

洗顔も化粧水も美容液もファンデーションも全部コレ!!

でも、浮気したくなるというか、基礎化粧品として追加したくなる一品を紹介されたの!!

それが『コスメデコルテ モイスチュアリポソーム 』

Img10552701897

コレ、アトピーの人でも大丈夫ですと店員さんに言われて・・・、正直、営業トークと思っていたのですが、

とりあえず、右手の甲につけていただきました!!

つけていない左手に比べると幾分しっとりかなぁって感じ。

そして、店員さんが、「これからちょっと面白いこと見せますねぇ」と・・・・

???なに???

すると、店員さんは、dプロの化粧水を持ってきて、コットンを浸し、

「両手の甲を出してください」と!!

甲の上に、コットンを絞り、一滴づつ化粧水をたらすとぉ?!

何ということでしょう!?!?!?

モイスチュアリポソームをつけた手と、つけていない手では全然違う状況になったのです!!

つけていないほうは、化粧水が水滴のまま、残っているのに対し、

つけてほうは、あっという間に皮膚に浸透していったの!!

思わず「うわぁ~!!」と言っちゃいました(^^ゞ

今までずっと化粧品を変えたこと無いことを伝えると、とりあえず試してみて下さいと一週間分の試供品をくれました。

母にこの感動を伝えると「成分に油が多いんじゃないの??意外とどんな化粧品でもなるかもよ」と、現実的な母の回答!

そうなのかなぁと疑問に思った私は、自分で持っている美容液で試すも結果は「NO」

コレすごいのかも?!

とりあえず、まだ使用して1日なので、1週間試して、もし、良かったら購入してみようかなぁ(*^_^*)

319

「大変ねぇ。人間の女の人はぁ・・・。私はスッピン美人ですから♪」

美人って自分で言うなぁ!!(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« 冬の味はプリン味!! | トップページ | 事故っちゃうよ(笑) »

コメント

ヤマトなでし子さん お肌が敏感肌なのね。
デリケートな人は これからの時期 ケアがかかせませんね。 
ワタシなんて お風呂上りに 突っ張るくらいで 
何かしら つければ それでOK。
でも これって 歳いってから ツケ払うのかも・・。
って 歳いってますが・・。

お肌の白い人は 比較的 デリケート?
ワタシは 南方のお人のようですからね。^^;
ワタシって ミャンちゃんと いっしょ!(^^♪

投稿: アバウト | 2007年11月12日 (月) 15時19分

maikも敏感肌なんです。ヤマトなでし子さんが使っているファンでとかも使ったことあるけど
やっぱり、どれもピンとこなくて
終いには、何を付けても被れるし><

そして、最終的には何もつけない!!になりました^^
朝晩の蜂蜜マッサージのみ!最初は乾燥して突っ張ったりしてカサカサだったけど
今は、そうでもないです。

何で、お出かけ以外 化粧をしないドッスピン30代です^^;
女捨てたわけじゃないですよ~~^^;

投稿: maik | 2007年11月12日 (月) 15時42分

ほほ~・・・そんなに良いの?

私は今、とある化粧品のモニター中なんですが
イマイチ変化が無いんですよ
私のような年齢肌には水分は必須ですから
この美容液ものすごい惹かれます♪

試してみたいわ♪

投稿: サンタ | 2007年11月12日 (月) 19時25分

リポソームはすごいよ!!
私も違いは実感しつつも、手持ち美容液多数なので、ただ今猛烈に消費中。
美容液は美容液でも、リポソームは導入系だからね♪ああああ~欲しい。。。
オークションでサンプルいっぱい出てるよ!
なぜかカウンタ-でもサンプルいっぱいくれる!

投稿: もなりな | 2007年11月13日 (火) 00時32分

アバウトさん>
こんにちは!!
何かしらつければOKなんて、うらまやしいですぅ!!
私も決して色白では無いのですけどね(^^ゞ

maikさん>
こんにちは!!
何もつけないのが1番なのかもって思うことあります!!きっと、いろいろつけるから皮膚が薄くても良くなって、ちょっとした刺激にも敏感になるのかなって・・・。はちみつマッサージは聞いたことありますよぉ(#^.^#)

サンタさん>
こんにちは!!
モニターですか?!私もやりたいのですが、肌に合わなくて大変なことになったらと怖くて・・・。
コレぜひ試供品を手に入れてみてください!!

もなりな>
こんにちは!!
今のところ、肌との不一致を感じないし、なんか少し肌の調子が良くなったような・・・。オークション見てみるわぁ♪

投稿: ヤマトなでし子 | 2007年11月13日 (火) 09時05分

コスメデコルテは百貨店に入っているほどだから、けっこう高いよね。
私も使ってみたい衝動に駆られるけど、・・・手が出ない~。。。
なのに、着物は買えるのに?!
・・・ってつっこまれそうだけど。
(数百円~数千円の世界ですけどね←弁解)
そういえば、以前、病院で働いていたとき、お母さん看護婦さんが、「私って、この化粧品を買いそろえるために働いているようなものだもん♪」
などと言っていたので、超驚きました。

投稿: 青め猫 | 2007年11月14日 (水) 10時06分

青め猫さん>
こんにちは!!確かに、この商品高いです(>_<)
でもでも、美のためならなんて、思っているですが・・・^_^;

投稿: ヤマトなでし子 | 2007年11月14日 (水) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/8876104

この記事へのトラックバック一覧です: 実験結果?!:

« 冬の味はプリン味!! | トップページ | 事故っちゃうよ(笑) »