« 実験結果?! | トップページ | 3大メーカー?! »

事故っちゃうよ(笑)

昨日、車を運転していて、右折した瞬間、ほんの一瞬だけど目を奪われたのが

対向車線の先頭にいた車のダッシュボードの上を首輪をつけて歩いている、ネコ(=^・^=)ちゃん♪

振り返って、そして、むしろ車を止めて見たかったけど、後続車もいたし断念・・・(>_<)

脇見運転で事故起こしたら大変ですもんねぇ(笑)

リンクさせていただいているねこのロコとTwingoの日記ロコちゃんもワンちゃんみたいに洋服着て、首輪をつけて、リードをつけて、ドライブへ行くけれど、

我が実家(=^・^=)ミャンには考えられません!!

ミャンは極度の車嫌い・・・・。

車に乗せると、恐怖で毛は逆立つし、車を走らせた後は、まるでコントのような餌付き方をします(笑)

だから、病院に連れて行くとき以外は、車には乗せません(^_^;)

Image1021
「病院嫌い!!車も嫌い!!あぁ、話に出るのも辛い・・・・・」

なので、ふっつうに車に乗っているニャンコには、どうしても違和感があり、驚きを隠せないのです(^^ゞ

ミャンとも一緒にお出かけできれば、いいのになぁ♪

Image1051
「そうだねぇ・・・・・・・・」

って遠い目をしているじゃなぁい(笑)

ちなみにミャンの左に見える赤いリースのようなものは、私と母がむかぁーし作った、真ん中にミャンの写真をはめこんだリースです(^^ゞ

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« 実験結果?! | トップページ | 3大メーカー?! »

コメント

ミリンも車に乗るのは、病院だけです。乗るだけで、熱も上がってしまいます。家が一番いいのよね^^
ミャンちゃんの手作りリースいいですね。アップで見たいです^^

投稿: mamachy | 2007年11月13日 (火) 14時39分

秀吉も車は苦手です。ず~~と鳴き続けるし^^;
でも、キャディーケースの中なら大人しく出来るんですよね~ 落ち着くのかな??

投稿: maik | 2007年11月13日 (火) 15時02分

こんばんは~~
実は、親戚に不幸があって2,3日はポチ応援だけになりそうです><
ごめんなさい

投稿: ゆみママ | 2007年11月13日 (火) 19時51分

それは私も見たくなって 振り返りたくなりますね。フツーに車に乗ってるなんて こうめさんも有り得ない事です。 ナーナーナーって 病院まで泣き叫んでますから。

洋服を着て・・これすら 大暴れです。
おとなしい子って いるんですね。(^^♪

投稿: アバウト | 2007年11月13日 (火) 22時19分

・・・う~ん。。。
私もよく天気の良いときに、わんことお散歩している姿にあこがれますw。
でも我が猫は玄関から出るのを極度に恐れるのでだめかも~。
玄関の枠にしがみついてものすごく暴れるんだもん。
こっちは傷だらけですわ。。。

投稿: 青め猫 | 2007年11月14日 (水) 10時07分

mamachyさん>
こんにちは!!リースお恥ずかしい・・・。今度写真アップしますね(^_-)-☆

maikさん>
こんにちは!!キャディケースで秀吉君は落ち着くんですねぇ!?ミャンは何をしても車に乗るとダメです・・・(>_<)

ゆみママさん>
こんにちは!!不幸があったのに来ていただいてありがとうございます。亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。

アバウトさん>
こんにちは!!車大丈夫ネコちゃんはマレのことがみなさんからいただいたコメントでわかりましたぁ!!きっと、車平気!洋服平気ネコちゃんは前世、ワンコですね(笑)

青め猫さん>
こんにちは!!確かに、車に乗せようとするときのニャンコは野獣かも(笑)

投稿: ヤマトなでし子 | 2007年11月14日 (水) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/8896019

この記事へのトラックバック一覧です: 事故っちゃうよ(笑):

« 実験結果?! | トップページ | 3大メーカー?! »