« これぞ和洋折衷!! | トップページ | 買いましたよぉ!! »

Happy Birthday,Mam♪

今日は母の誕生日です!!

父は、サプライズ的なプレゼントを喜びますが、

母は現実派・・・(^^ゞ

事前に「何が欲しい???」と聞いたところ、

「服やピアスはお父さんからもらった誕生日プレゼントを買いなさいお小遣いで買うから、日常で欲しいと思っているけど、買っていないもの、買ってぇ!!」

と、これまたビミョーに難題を言って来ました(笑)

そして、さらに

「アンタよくオークション見ているでしょ?私もオークションでモノを買ってみたいわぁ!」と。

まぁ・・・ビンボーな私には助かります^_^;

結局、これらをプレゼントすることに!!

おウチではく、かわいいイボイボスリッパ(別名 健康サンダル???)

Mtk1002img600x4501194540299071102_0

ベビーミッキーって・・・。母よ!アナタは今年でおいくつじゃぁ(笑)

ちょっと日帰り温泉へとか、荷物が多いときに持つトート!!

Henryshop_ftb48

ニャンコがいっぱい・・・。ってコレ、オークションじゃないじゃん(笑)

すっかり母も猫好きですね(*^_^*)

めがね拭き!!コレは私がチョイス♪

405885

私が京都へ行ったとき、カバンを買った「永楽屋」のめがね拭き♪

自分用のめがね拭きを買ってきてたのだけど、とてもヨカッタので、ネットで注文!

母は、目は良いのですが、年齢的に老眼・・・。ガンとして人前ではメガネをかけないですけどね(笑)

昔は父に似ていると言われた私ですが、

最近はメッキリ母にそっくりと言われるようになり、

お互いに「えー?!イヤだーーーーー!!!」と叫びあってます(笑)

Image107
「お誕生日おめでとうです。それで、私がこよなく愛する母はおいくつに???」

おぉ!!さりげなく、かわいめの表情で言ったね^_^;

Photo_2
「40歳・・・って!!娘がもうすぐ三十路なのに、どの口がそんなウソつくニャっ!!」

母は強し!!そしてミャンも強し・・・(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« これぞ和洋折衷!! | トップページ | 買いましたよぉ!! »

コメント

どれもこれも可愛い^^
ミャンちゃん!女性にお年を聞いてはなりませんことよ^^
三十路より!

投稿: maik | 2007年12月 7日 (金) 15時21分

お母さん かわいいですねぇ。
選ぶものが ぜーんぶ 動物もの。
猫まみれ。

でも うらやましいですぞぉ。
ウチは 何がほしい? DVDほしい! で
プレゼントはDVDですよ・・。
私もなんか しゃれた物 要求してみるかな?

でもよく 似てきたね? やだー。って聞きますが
お互いに・・・?
お母さんも やだーっ?

これはおかしいねぇ。ぷっ。(*^。^*)

投稿: アバウト | 2007年12月 7日 (金) 17時03分

なでし子さんのおかあさまっ!
「お誕生日おめでとぅございまぁ~す」
40歳だそうで・・・
なでし子さんは(そろそろ三十路ということは)7,8歳でお産みになったんですねっ!(若いっ!<笑>)
ミャンちゃんが・・・何故、なぜ
唖然とした顔してるのっ?!

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年12月 7日 (金) 18時07分

私も母ににてると言われます。絶対に無理(笑)とお互い思ってます(笑)

投稿: yuka | 2007年12月 7日 (金) 18時28分

お母様のお誕生日
おめでとうございます。

幾つになっても誕生日は嬉しいものですね。

それにしてもご自分で選ばれたプレゼントの
乙女なコト!
なんかイメージ湧いてきました。

記事読んでると仲良し母娘の様子
うらやましいです私も娘が欲しかった~。

投稿: サンタ | 2007年12月 7日 (金) 22時41分

お母様のお誕生日、おめでとうございます。
そういえば、私の母ももうすぐ誕生日です。
私も何か贈ろうかなと考えていますが、母の口癖は「そんなものいらないよ。あなたの幸せが私の幸せだから、心配かけないだけでも良いプレゼントだよ」と言います。
そうなんです。。。
私は未だに老いた母に心配をかけるような娘なので、プレゼントどころじゃーないようです(__;)
年末年始は数年ぶりに両親に元気な顔を出してあげることが何よりのプレゼントになるようです。
ではでは。。。

投稿: 青め猫 | 2007年12月 7日 (金) 23時16分

なでし子さんのお母様お誕生日おめでとうございます。
オークションでショッピングしたいなんて助かりますね〜(^^)
うちの母も現実的なプレゼントしかほしがりませんよ〜

投稿: たまの | 2007年12月 8日 (土) 00時16分

maikさん>
こんにちは!!ミャンは自己中だから、ついつい礼儀を忘れちゃうんです(^^ゞミャンが今では一番年上なのにねぇ(笑)

アバウトさん>
こんにちは!!
母は以前はキティちゃんに凝って集めたり、ペコちゃんを集めたり、かなり少女チックです!!
お互いに自分の方がキレイと思っているバカ親子でして・・・(笑)

瑠々萌花ネさん>
こんにちは!!
世界記録に載る若母ですよね(笑)現在40歳なら・・・。ミャンはうちに来て14年がたとうとしてますが、一体人間にすると何歳なんだろう???

投稿: ヤマトなでし子 | 2007年12月10日 (月) 09時17分

yukaさん>
こんにちは!!
別に母が嫌いとかじゃないんだけど、ここは女の意地というか、なんとなく譲れないですよね(笑)

サンタさん>
こんにちは!!
母へのお祝いのお言葉ありがとうございます!!
母は親子というより同士って感じです(笑)いつからかカワイイもの好きになったんですよねぇ(^^ゞ

投稿: ヤマトなでし子 | 2007年12月10日 (月) 09時22分

青め猫さん>
こんにちは!!
あなたの幸せが私の幸せだなんて、ステキなお母様ですねぇ!!私の母がそんなこと言ったら、「ちょっとぉ熱でもあるんじゃない?」と笑い話になっちゃいそうです(笑)

たまのさん>
こんにちは!!
母も私のビンボーっぷりを知ってのことだとは思いますが・・・(笑)でも結局オークション商品は一品だけでした(^^ゞ

投稿: ヤマトなでし子 | 2007年12月10日 (月) 09時36分

お母様、お誕生日おめでとうございます。
プレゼントもらえるなんて羨ましいです。
わが家は娘がいてももらえません^^;
なので、好きなものは自分で買ってしまいま~す(笑)
いくついなっても、可愛いのが好きなのはよ~くわかります^^どのプレゼントも可愛いです。

投稿: mamachy | 2007年12月10日 (月) 19時58分

mamachyさん>
こんにちは!!
母へのお言葉ありがとうございます!!
母はだんだんカワイイもの好きになっていっているような気がします(笑)

投稿: ヤマトなでし子 | 2007年12月11日 (火) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/9286784

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday,Mam♪:

« これぞ和洋折衷!! | トップページ | 買いましたよぉ!! »