« メリークリスマス♪ | トップページ | もーういーくつ寝るとぉ♪ »

そんなところで?!

先週の土曜日は以前ブログでもご紹介しましたが、

友人とのクリスマスパーティーで、

プレゼント交換をしてきましたぁ!!

今年は当初、

初の試みで漫画喫茶のシアタールームたるものを利用し、

お酒や食べ物を持ち込んで、

朝まで騒ごうコースの予定だったのですが・・・。

ここで初歩的ミス!!

漫画喫茶は持ち込み不可(>_<)

食べ物はオーダーできるけど、アルコールはない!!

酒なしでは、せっかくのクリスマスパーティーが盛り上がらん!!

ということで、急遽、予定変更・・・(笑)

普通に居酒屋へ行き、飲むは食べるは、笑うは語るはの大騒ぎ♪

ただ、個室では無かったので、さすがにエエ年ですから、人前でプレゼント交換は・・・と恥じらいを覚え、

カラオケにでも行き、個室で交換しよう!!ということに。

しっかーし!!

世は3連休な上に年末・・・。カラオケはどこも混みこみ!!1時間半待ちとか言われ、カラオケをあきらめ、再度お店を探す最中?!

「ここでやろう!!」と!!

なっ!!なんとエレベータの中でグルグルグルグルプレゼント交換をしたのです^_^;

ストップするのは、エレベータの扉が開いたとき!!

酔っていたのもあり、このアホアホ、プレゼント交換に大爆笑でしたぁ(^^ゞ

それでは、私が悩みに悩んで?選んだプレゼントはコチラ♪

096

ガスコンロ型キッチンタイマーと輸入品のカップラーメン2つ!!

悩みに悩んで・・・コレ(笑)

そして、私があたったのはコチラ♪

Photo

Photo_2

ガチャピンとムックのチャイナ風帽子???(笑)

メッチャかわいくないですかぁ???

笑えるし、ビミョーに私のハートをわしづかみですよ(笑)

もっちろんかぶってみましたぁ!!

101_2

こんな感じです・・・・・(^^ゞ

恥ずかしがってプレゼント交換をエレベータの中でしたのに、堂々とお店の中で

ガチャピンとムックの帽子をかぶる・・・。そんな私も来年は三十路です(笑)

Image107

「楽しそうだニャぁ。でも私はかぶりもの苦手ニャからぁ・・・」

そうだよねぇ。ホントはミャンにもいろいろ着せ替えしたいのに!!

Photo_3

「おことわりだニャぁ!!!!!!!!」

わかった・・・わかったぁ。怒らないでぇ(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« メリークリスマス♪ | トップページ | もーういーくつ寝るとぉ♪ »

コメント

私の歳になると恥ずかしさもどこへやら
居酒屋でバッチリ交換しちゃいますよ!

お店でガチャピン、ムックになれるなでし子さん
そんな貴女が大好きよ~ん(*^^*)

投稿: サンタ | 2007年12月26日 (水) 17時11分

なでし子さん たのしそうだなぁ~♪
エレベータの中での プレゼント交換。
恥ずかしくて苦肉の策なんでしょうけど
私はこれに すっかり やられた!
これは楽しい! 
なんかねぇ~ 学生に戻ったみたいで
絶対 これはこれで よかった!

みなさん 上手に予算内で見つけてますね。
ミャンちゃんにかぶせて 怒るミャンちゃんも
見てみたいです。^^; 

投稿: アバウト | 2007年12月26日 (水) 17時27分

とっても楽しそうですね~^^
ガチャピン、ムック、これはやはりミャンちゃんとヤマトなでし子さんの2ショットも見てみたいです^^

投稿: mamachy | 2007年12月26日 (水) 18時50分

クリスマス・パーティ盛り上がりましたね!
とっても楽しそう~♪
ガチャピンとムックがツボですね~~
ミャンちゃん、被り物は苦手なの?
そう言わずに被ってみせてくださいな♪

投稿: ゆみママ | 2007年12月26日 (水) 19時57分

楽しいクリスマスになったようですねっ!
なでし子さんもちゃんとかぶり物してるし。
みゃんちゃんも
「おことわりだにゃ」とか言いつつ、首になんかしてるし・・・
怖顔してるミャンちゃんもまた可愛いっ!

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年12月27日 (木) 00時34分

エレベーターの中でプレゼント交換!笑ってしまいました(^^)
なでし子さんのプレゼントを見て、『ちっちゃいガスコンロが世の中にはあるのね〜欲しい!!』とか思った私は正真正銘の馬鹿ですね(^^; ガスコンロの方がでかいって(^^;;

投稿: たまの | 2007年12月27日 (木) 00時57分

楽しそう!! いいわ〜!! そ〜ゆ〜のって大好きですヽ(^。^)ノ
なでし子さんのプレゼントも素敵ですよね〜。ガチャピン、ムックもいいわ〜(^_^)
母上もその場で被る派ですね、間違いなく!!

投稿: さくらのにゃんこの母上 | 2007年12月27日 (木) 05時27分

サンタさん>
こんにちは!!
酒の力は強し!!
周りからの注目も見ぬ振りしてました(笑)でも自分らが楽しければよいかと!!
かなりのプラス思考ですよね(^^ゞ

アバウトさん>
こんにちは!!
いつまで経っても成長できません(笑)
もう子供がいておかしくない年齢なのに・・・。でもきっと子供が出来ても子供と一緒にはしゃぎそうですが^_^;
お正月に怒るミャン写真撮影にチャレンジしてきます!!

投稿: ヤマトなでし子 | 2007年12月27日 (木) 09時32分

mamachyさん>
こんにちは!!
ミャンはどちらかといったら、ガチャピンですかねぇ???(笑)なんとなくガチャピンに似ているような^m^ ミャンと私のひらけポンキッキーやってみようかな^_^;

ゆみママさん>
こんにちは!!
ホント楽しいパーティーでした!!
ミャンは被り物すると、「何をする?!」って顔して必死に取ろうとするのです。すっぴんに自身有なんですかね(笑)

投稿: ヤマトなでし子 | 2007年12月27日 (木) 09時35分

瑠々萌花ネさん>
こんにちは!!
ミャンは怒ると眼というか瞳が小さくなって、おもしろいんです!!泣き方もニャァーオ!!と叫ぶし(笑)おもしろがってやりすぎて嫌われないようにしなくちゃ(^^ゞ

たまのさん>
こんにちは!!
エレベータの監視カメラにはバッチリうつっていると思うので、客観的に見てみたい気もするくらいアホアホ行動でしたぁ(笑)
ミニチュアものってなぜか魅かれるんですよねぇ!!

さくらのにゃんこの母上さん>
こんにちは!!
ですよね!!目の前に被り物があって、被らないなんてことはありえませんよねぇ(笑)
もし監視カメラに残っていたら、おもしろ映像とかで流されないかしら・・・(笑)

投稿: ヤマトなでし子 | 2007年12月27日 (木) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/9575844

この記事へのトラックバック一覧です: そんなところで?!:

« メリークリスマス♪ | トップページ | もーういーくつ寝るとぉ♪ »