« もうやってみました??? | トップページ | そんなところで?! »

メリークリスマス♪

メリークリスマス!!

3連休はいかがでしたでしょうか???

私は大満喫でしたぁ!!

友人とのクリスマス、家族でのクリスマス、彼とのクリスマスを3連休で振り分け、結構ハードスケジュールで過ごし、今日はちょっと疲れ気味です(笑)

そして、3連休中にまたまた素敵なステキなプレゼントが届きましたので、ご紹介いたします♪

ミリネコミリンのmamachyさんからのプレゼントです!!

102

106_2  108

とってもカワイイ、クリスマスパッケージのお菓子、あみねこ・ゆかりさん専用(笑)イス!!

猫ちゃんタオル、靴下、そしてそして、顔が思わずクシャーってなるほど、カワイイかわいいミリンちゃんのカード!!

mamachyさん、ありがとうございましたぁ!!

今年のクリスマスは、ホント思いがけないプレゼントをたくさんの方にしていただき、感謝感動!!サイコーです!!

Photo

「メリークリスマスだニャン!!!!」

前に載せたことある写真ですが・・・あしからず(^^ゞ

Hennshuu_2 

「おいおい!!3連休中、私の写真撮り忘れたでしょ?!この写真も前のじゃーん!!」

バレたか(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« もうやってみました??? | トップページ | そんなところで?! »

コメント

メリークリスマスだにゃ~~^^
ミャンちゃんがツリーになってる!

投稿: maik | 2007年12月25日 (火) 15時00分

メリークリスマス♪
楽しんでこられてよかったですね。
記事にして頂き、ありがとうございます。
ミャンちゃんツリーだ~^^写真沢山撮ってもらおうね~^^
ミャンちゃんの可愛いカードもPCの横に飾っています。ありがとう!ラーメン美味しかったです^^

投稿: mamachy | 2007年12月25日 (火) 15時12分

メリークリスマス♪♪
3パターンのクリスマスを楽しまれてよかったですね。
ミャンちゃんがツリーになって可愛いです。
ウチはミャンちゃん、ミリンちゃん、りょうのカードをTVの横に飾っています。
「アサヒくん」は写真を背負って働いてくれていますよ^^

投稿: ゆみママ | 2007年12月25日 (火) 16時01分

メリークリスマス!
多忙なスケジュールでしたね。
楽しい!疲れた!ってとこですね。(^^♪

これも年に一度の お楽しみだから 
ムリしてでも参加しますよね。
でも 今日までで 明日は平常の生活に戻り
なおかつ すぐにやってくる正月。
あー これからまた 忙しいです・・。^^;

投稿: アバウト | 2007年12月25日 (火) 17時25分

maikさん>
こんにちは!!
がま口昨日不在票が入っていたので、本日職場に配達してもらうことにしましたぁ!!
楽しみぃ♪

mamachyさん>
こんにちは!!
カード飾っていただいているなんて光栄です!!
ラーメンも今度はちゃんと送りますね!!弟のラーメン屋の(笑)

ゆみママさん>
こんにちは!!
ミリンちゃん、りょうくんと並んでいるなんてミャンにとってはこの上ない幸せです♪
アサヒくんも素敵な名前を頂いて、活躍してくれていると思うとうれしいぃ☆彡

アバウトさん>
こんにちは!!
あっという間にクリスマスも終わっちゃいましたね!!実は今日は弟の誕生日なんです。クリスマスの翌日誕生日なんて、かわいそうでしょ?(笑)
だって、昔からクリスマスとセットにされてたもの^_^;

投稿: ヤマトなでし子 | 2007年12月26日 (水) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/9563105

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス♪:

« もうやってみました??? | トップページ | そんなところで?! »