« 今年は何度もクリスマス♪ | トップページ | メリークリスマス♪ »

もうやってみました???

昨日、リンクさせていただいている猫バカとバカ猫を見ていたところ、

脳内メーカーに新しく「猫ちゃんの脳内分析 たまメーカー」ができたという記事を見ましたので、

もっちろん早速やってみましたぁ!!

はて???

「陽」ってなんじゃ???太陽のこと???あたたかいってこと???

左眼は「警」、脳内にも「警」。

これって警告有ってことかなぁ。

眼も頭もとくに今のところ、問題無さそうだけど、

もしかして、老いのせいで、眼が見えなくなったり、ボケるってこと?!

考えすぎかなぁ・・・。

でも「幸」っていう文字があるのは、うれしい!!

「欲」は食欲たっぷりだからわかるけど、「恥」もあるのね(笑)

そうそう、お気づきになられましたでしょうか???

かわいいニャンコが私のブログで走り回っているのを!

これもこのサイトからゲットです(笑)

みなさんもお試しあれぇ♪

086

「・・・・警告・・・・ニャ・・ニャんだろう・・・・・怖い・・・・」

大丈夫だよぁ!!ミャン!!あくまでお遊びの占いだってぇ☆

045

「ニャんだぁ。心配して損したっ!!寝るわぁ~」

モフモフですねぇ♪それだけ、お肉たっぷりなら、心配要らないですよ(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« 今年は何度もクリスマス♪ | トップページ | メリークリスマス♪ »

コメント

ミャンちゃん 心と体の健康診断されちゃった気分だね。
でも 幸がいっぱい!
今のミャンちゃんは幸せイッパイ 明るい毎日!
そんな感じなんだねぇ~。
大事にされて ご満足な ミャンちゃんです。

早速こうめさん やってみました!
驚き!魚と恥がいっぱい!
お肉の缶詰続きで 食いつきが悪くなったので
今朝魚の缶詰を出してあげたら 喜んで完食!
やっぱり 魚がいいんだねぇ~って 言ってた所。びっくりです。
でも恥はなんだろね?おもしろいです。(^^♪

投稿: アバウト | 2007年12月21日 (金) 10時13分

トムでやってみました~。
http://cat.moemon.net?q=%E3%83%88%E3%83%A0
ミャンちゃんよりぐっとシンプルでしたけど、幸の文字とかなくて微妙です(^^;)

投稿: peco* | 2007年12月21日 (金) 17時36分

あーっ、これ私も明日記事にしようと思ってました。
ちょっとおもしろい結果になったんですよ~。

ミャンちゃんは幸って字があるんだね
やっぱり幸せなんだよきっと!
あの寝顔見てたら私もそう思うよ。

投稿: サンタ | 2007年12月21日 (金) 23時01分

脳内メーカー、わが家では、当たっていることが多いので笑えます。
ミャンちゃん、もふもふ、ミリンも同じよん^^;幸せそうですね。
プレゼントのアップしました~☆ありがとうございました^^

投稿: mamachy | 2007年12月22日 (土) 09時04分

たまメーカー可愛いですね♪
ミャンちゃんのは、幸や陽っていい文字が
多いのでいいなぁ~~
ウチがこういうのをすると、猫も飼い主も
ろくな文字しか出てこないんです><。。。
プレゼント、記事にアップしました。
メモホルダーのにゃんこちゃん、
「アサヒくん」と名づけましたよ~^^

投稿: ゆみママ | 2007年12月22日 (土) 14時19分

どこどこっ???
「あっ、見ぃ~っけ!」
ちっちゃい・・・
かわいい・・・
でも、gooブログでは許してはくれないだろう・・・きっと却下だ。
こういう可愛い道具を見るたびにブログお引越ししようか・・・と思ってしまう私です。
そうそう、母上ブログでも見かけましたが、↑のコメントにも・・・
メモクリップ、とっても可愛かったです。
みんな名前をつけてるんだねっ
母上んとこはヤマトくんだった・・・
↑はアサヒくんかぁ~
ところで男子なんだっ!

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年12月23日 (日) 14時29分

こんばんは!
たまメーカー、流行ってますね。
ミャンちゃん、日向ぼっこして幸せ気分なのでしょうか?
「警」は日焼けに注意?
ウチはお腹にひみつを抱えていて、教えてくれなせん^^;
ミャンちゃんのモフモフお腹、とっても可愛い! 触ってみたいです。

投稿: モカ | 2007年12月23日 (日) 19時37分

こんにちは♪
これ、次から次へとオモロイシリーズでてきますねぇ。
私もあとでやってみよっと。
以前人間バージョンの脳内で、猫ズはさんざんな
結果だったんですよ^^;
警が確かにちょっと気になるけどw
でも全体的になんだかシアワセそうな感じ
じゃないですか?^^

投稿: mimio | 2007年12月24日 (月) 12時31分

みなさん、メリークリスマス!!
そして、コメントありがとうございます!!

3連休をはさみ、コメントへの返答が遅れましてごめんなさいm(__)m
 

投稿: ヤマトなでし子 | 2007年12月25日 (火) 11時25分

アバウトさん>
メリークリスマス♪
こうめさんは「魚」と「恥」ですかぁ!?(笑)「恥」は確かに気になりますねぇ!!
こうめさん、一体何を恥ずかしがっているのだろう???(*^_^*)

peco* さん>
メリークリスマス♪
トムくんの結果、なんだかすごいですねぇ!!
頭の中は「無」そして「逆」???お腹の中はヒミツ!!気になる結果です(^◇^)

投稿: ヤマトなでし子 | 2007年12月25日 (火) 11時29分

サンタさん>
メリークリスマス♪
姐さんの結果見ましたぁ!!姐さん、愛がいっぱいなんですねぇ!!さすがです(*^_^*)かっこいいです。姐さん!!
そして、カイザー君は「怪」という字、これは姐さんへの「よいではないか」攻撃のことでは(笑)???

mamachyさん>
メリークリスマス♪
mamachyさん、ささやかなプレゼントでしたのに、素敵に記事にしていただき、ありがとうございます!!
そして、昨日、mamachyさんからのプレゼント届きましたぁ!!あんなにたくさん、カワイイ素敵なプレゼントをありがとうございましたぁ!!
私も記事にさせていただきました(^^ゞ

投稿: ヤマトなでし子 | 2007年12月25日 (火) 11時34分

ゆみママさん>
メリークリスマス♪
アサヒくんとメモホルダーにゃんこに付けてくださったのですね!!
お名前を付けていただけるなんて、幸せです♪
りょうくんの仲間になれるとうれしいなぁ(*^_^*)

瑠々萌花ネさん>
メリークリスマス♪
Gooブログは厳しいんですねぇ!!これ、見逃すほど小さいけどなんだかカワイイですよねぇ(*^^)v
メモホルダーのニャンコは結構しっかりした顔立ちなので、きっと男の子なんだと思います(笑)

投稿: ヤマトなでし子 | 2007年12月25日 (火) 11時38分

モカさん>
メリークリスマス♪
おなかにヒミツって何なんでしょうねぇ(笑)???ヒミツにされるときになっちゃいますよねぇ!!ミャンの場合、お腹がヒミツとなれば、メタボを隠しているのかも(笑)

mimioさん>
メリークリスマス♪
そうなんですよねぇ。親バカ飼い主としましては「幸」という字が出たのは、かなりのカンドーでした(^^ゞ
ホント、このシリーズはどんどん出ますよネェ!!ケッコーはまってます(笑)

投稿: ヤマトなでし子 | 2007年12月25日 (火) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/9486022

この記事へのトラックバック一覧です: もうやってみました???:

« 今年は何度もクリスマス♪ | トップページ | メリークリスマス♪ »