« そんなところで?! | トップページ | 良いお年を!! »

もーういーくつ寝るとぉ♪

今年も残り5日ですね!!

お正月の準備は万端ですかぁ???

実家では、こぉーんな鏡餅が買ってありましたよぉ(*^_^*)

123

ミカンの変わりに(?)お餅の上に招きニャンコが乗った鏡餅!!

母もすっかりニャンコ好きですよね(笑)

122

「今年は大変お世話にニャりましたぁ」

って!!ミャン!!もうご挨拶ですかぁ???

今年は明日までブログ更新予定ですよ(^^ゞ

しかも後ろにミャンの天敵(?)相棒(?)の父の姿が・・・。

131

ゆかりさん「早まりましたな!!ミャン殿・・・」

ミャン   「言わんで下さいよぉ。そっとしておいて欲しいニャ」

130

ゆかりさん「やめて下さい!!ミャンさんのコメントが欲しいなら事務所を通してください!!」

ミャン   「・・・・・・・・・・ありがとう!ゆかりさん」

おいおい!!

ミャンはいつ事務所入りしたのだ???

そして、ゆかりさんはいつからミャンのマネージャーに???(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« そんなところで?! | トップページ | 良いお年を!! »

コメント

可愛い鏡餅ですね^^
こんなのあるんだ!!!

ミャンちゃん、事務所入りですか!!デビューも近いですね!

投稿: maik | 2007年12月27日 (木) 15時08分

過ぎてみれば 1年なんて あっという間。
お正月がまた 来ますねぇ。
おかあさんとおんなじ 猫ちゃんの飾りもち。
私も 買いましたよ!ねずみちゃんのも!
ちっちゃくて かわいい これで 我が家は十分です。(^^♪

ミャンちゃんとゆかりさんコンビのコントが 
楽しませてくれます。女優なふたりね!
おとうさん 天敵なんだぁ!
おとうさんは どう思ってんのかなぁ?

投稿: アバウト | 2007年12月27日 (木) 15時47分

かわいい飾り餅があるんですね
みかんの代わりにネコなんて!
やっぱネコ好きとしては
ココは押さえておくべきですかね?
探してみよっと♪

ミャンちゃん、良い相棒が出来て良かったね~
やっぱ女同士ですねd(^-^)

投稿: サンタ | 2007年12月27日 (木) 23時14分

招き猫が載っている鏡餅、可愛いですね。
来年は「子年」と書いて「ねこどし」と読むのです、と勝手に思っています^^
ゆかりさん、しっかりマネージャーしていますね。
では、事務所を通じてメッセージをミャンちゃんに伝えてください。
来年はいっぱい仲良くしてくださいね。よろしくお願いします!

投稿: モカ | 2007年12月28日 (金) 01時15分

maikさん>
こんにちは!!
ミャンの事務所入り(笑)今のところ、事務所メンバーはマネージャーのゆかりさん、そして、新人のミャンしかいませんけど(笑)

アバウトさん>
こんにちは!!
父はミャンをカワイイと思っているのだけど、かまいすぎるせいなのか、ミャンは父を嫌煙気味なんです(^^ゞかわいそうですよねぇ(笑)

サンタさん>
こんにちは!!
ネコ好きにはホントたまらないですよねぇ!!
きっとスーパーとかに売っているはずです!!探してみてくださぁい♪
ゆかりさんはミャンの良き相棒になってくれてます(*^_^*)

モカさん>
こんにちは!!
うんうん!!ネコ年にしちゃいましょう♪(笑)
ミャンにはマネージャのゆかりさんを通して、伝えてもらいました(笑)
かなりのおばあちゃんにして、遅ーいブログデビューをしましたが、ミャンは気持ちは若い(?)のでこちらこそ、ミャンともども宜しくです!!

投稿: ヤマトなでし子 | 2007年12月28日 (金) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/9589991

この記事へのトラックバック一覧です: もーういーくつ寝るとぉ♪:

« そんなところで?! | トップページ | 良いお年を!! »