« 応援ありがとうございました!! | トップページ | 買っちゃった・・・(^^ゞ »

この季節になったら食べるでしょ?!

早いですねぇ!!もう12月・・・。

今年も一ヶ月を切りました(+_+)

みなさんにとって今年はどんな年でしたかぁ???

私は、今年の初めにいろんなことがありましたぁ!!

2月中旬・・・前職退職(いろいろ悩みましたが今ではヨカッタと思ってます♪)

2月中旬・・・現職就職(思いのほか早く新しい仕事に就きました!)

3月中旬・・・初めての沖縄から東京までの北上一人旅☆

先週は、たった一泊二日の十勝への旅行を長々お伝えしましたが、この2週間の旅について書き出すと、何日かかるかわからない位、濃いぃ、楽しいぃ、ステキな旅行でした!!

機会があれば、ちょこちょこお伝えしますね(^_-)-☆

しみじみ、今年を振り返ったりしてみました(^^ゞ

ところで、話はガラリと変わりますが、こちらはご存知???

Photo_2

Mn_10_3

井村屋の「黒胡椒たっぷり肉まん」

一瞬、「イカ墨?!」と思わせるような、真っ黒ぶり!!

胡椒の味が結構して、辛いもの好きには、イイ感じの肉まんですよ♪

井村屋にはこんな肉まんもあるみたい☆

Mn_11

まさに豚まんですね(笑)

Photo_3

「私も、いつかモデルにされるかも・・・、ミャンまん・・・、やばい・・・」

お互い、痩せなきゃね(>_<)

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« 応援ありがとうございました!! | トップページ | 買っちゃった・・・(^^ゞ »

コメント

黒胡椒たっぷり肉まん、
豚の形の肉まん。
とっても笑ってしまいました。食べてみたいで~す!

投稿: nayam | 2007年12月 3日 (月) 12時58分

ミャンまん美味しそうですね^^
その横に秀豚まんも置いてやってください!

投稿: maik | 2007年12月 3日 (月) 15時42分

ミャンちゃん 肉まん並びで えっ?って
ワタスったら はよ気付けよ!でした。

黒ゴマの肉まん それ 食べたいなぁ。
まだ 食べてないです。
でも これは 辛いの? 食べた?

車で移動中は これからは 肉まんシーズン。
信号で止まると 食らう。
食らいたいのに 信号 青だと ガッカリ。
いくつになっても 買い食いは 楽しいです。(^^♪

投稿: アバウト | 2007年12月 3日 (月) 17時09分

この肉まんは見つけたら必ず食べてみます!!
まっくろ〜〜〜〜(笑)

最後の写真の猫まんも美味しそうです(゜-、゜)ジュル

投稿: yuka | 2007年12月 3日 (月) 19時54分

黒ゴマの肉まん、美味しそう~~♪
今、黒いものが流行っているんですってね!
京都名物の「黒おたべ」「黒八橋」もお勧めです^^
ミャンまんも美味しそうです~~

投稿: ゆみママ | 2007年12月 3日 (月) 20時27分

すごい!
こんな真っ黒い肉まんやまさに肉まんとも言うべき
ブタさんのがあるなんて! オドロキ~!
味はどうなん? なにか特徴があるの?
妙に味が気になるわ。

ミャンちゃんがモデルのミャンまん
食べたいよ~

投稿: サンタ | 2007年12月 3日 (月) 20時37分

きゃっほー
黄色いぶたまん・・・
黒いのも旨そうだし。
何といっても
みゃんまん!
一つおいくらですか?

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年12月 3日 (月) 21時39分

最近はお菓子も黒いのが増えていますね。この黒胡椒肉まんも気になりますが、黄色い豚まんが食べてみたいです。
ミャンまん見ているだけで美味しそう^^

投稿: mamachy | 2007年12月 3日 (月) 23時37分

黒胡麻の肉まんですか?!勇気を振り絞って食べてみたい一品ですね〜〜
黄色い豚まん、コンビニで売ってないかな??
ミャンまんも美味そうだな〜
おいくらですか?

投稿: たまの | 2007年12月 4日 (火) 00時31分

nayamさん>
こんにちは!!
変わった、面白い商品ですよねぇ(*^_^*)
黒胡椒のほうだけ食べましたがおいしいですよ!!

maikさん>
こんにちは!!
秀吉君豚まんおいしそう(笑)ミャンはおデブだけど、
秀吉君はスリムだから、豚まん候補にはきっとなら
なくてすみそうですね(^_-)-☆

アバウトさん>
こんにちは!!
黒胡麻と黒胡椒、似ているのですが・・・(笑)
今回のは黒こしょう肉まんでしたぁ(^^ゞ
こしょうなので、辛いのです
コンビニで肉まん見るとつい欲しくなります
よねぇ^_^;

投稿: ヤマトなでし子 | 2007年12月 4日 (火) 10時55分

yukaさん>
こんにちは!!
ミャンまん、味に保障はございません(笑)
でも、黒胡椒はおいしいですよ♪

ゆみママさん>
こんにちは!!
黒おたべ?!黒八つ橋?!それもおいしそう!
でもでも、結構みなさん、間違えてましたが、
この肉まんの黒の正体は「こしょう」でした^_^;

サンタさん>
こんにちは!!
豚さん肉まん、まだ食べてないのです!!
最近、メキメキ太ってきている私が食べると、
「共食い」って言われそう・・・(笑)

投稿: ヤマトなでし子 | 2007年12月 4日 (火) 10時59分

瑠々萌花ネさん>
こんにちは!!
ミャンまん、いくらで売れるかな???
黒胡椒は80円という破格値だったから、
ミャンは50円くらいかなぁ???
ってミャンに怒られそう・・・。

mamachyさん>
こんにちは!!
黄色い豚まん気になりますよねぇ(*^_^*)
ミャンまん、中身はマグロかもしれませんね(笑)

たまのさん>
こんにちは!!
黒い見た目はちょっと食欲失せますが、食べたら
おいしいですよぉ!!ぜひぜひお試しを♪
黒胡椒は80円、黄色の豚まんはわかりません!!
ミャンまんは・・・と言いたいところですが、ミャンが
怒るとギャーギャーうるさいので、お値段はご想像に
お任せします(笑)

投稿: ヤマトなでし子 | 2007年12月 4日 (火) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/9228922

この記事へのトラックバック一覧です: この季節になったら食べるでしょ?!:

« 応援ありがとうございました!! | トップページ | 買っちゃった・・・(^^ゞ »