« おバカじゃなかった(笑) | トップページ | 1000円で悩む(+_+) »

いかがでしょうか・・・?

最近、ネコちゃんブログで知り合った方から、

ステキなプレゼントをいただき、

本当に幸せです(*^_^*)

そして、みなさんが、飼い猫ちゃんの写真をカードにされているのを見て

影響の受けやすい私が感化されないはずがなく(^^ゞ

ミャンのクリスマスカードを手探りで作ってみましたぁ♪

513_2

どうでしょうか・・・・・????

初めてなので、これが限界で・・・・(笑)

もっともっと勉強しなくちゃ\(◎o◎)/!

497_2

「まぁまぁだニャァ!!初めてにしてはよくやったほうじゃニャい?」

ミャン、辛口コメントですが・・・ありがとう!!

485_2

「今後のカードをご期待(いやあんまりしニャいしょういいかニャ)ください」

ハイハイみたいな挨拶じゃん^_^;

絶対ステキなカード作ってやるぅ!!!!

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« おバカじゃなかった(笑) | トップページ | 1000円で悩む(+_+) »

コメント

可愛いカードができましたね。作り始めると楽しいですよね。
風邪大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。

投稿: mamachy | 2007年12月17日 (月) 10時36分

良かったね~ミャンちゃん!
え?不服なの?でも可愛いよ^^
愛情いっぱいこもってるし!本当は大満足だけど、素直に言うのは恥ずかしいだけなんだよね~^^

投稿: maik | 2007年12月17日 (月) 15時29分

お初のミャンちゃんのクリスマスカードですね。
かわいいねぇ~!こんな風に できるものなのねぇ。
皆さん 上手に作ってますよね。
どうやるのかも ???
でも 勉強して 私も来年は(ホントかな?) 作ってみたいです。

ミャンちゃん かわいいよぉ。 
来年は こうめさんも 真似っこ してみるね!(^^♪

投稿: アバウト | 2007年12月17日 (月) 16時42分

とっても可愛いカードだよぉ~
誰んとこに行くのかなぁ???

あっ、TVの下にぺこちゃんが居る?!

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年12月17日 (月) 18時50分

カード、とても可愛いです♪
愛情がこもっているようでほのぼのします。
お風邪いかがですか?
北海道の寒さはハンパじゃないですよね><
あ、でもホワイトクリスマスになったら嬉しいですね♪

投稿: ゆみママ | 2007年12月17日 (月) 20時47分

可愛いクリスマスカードですね〜
ミャンちゃんの辛口コメント面白いです(^^)
テレビの下のはおすわりペコちゃんポコちゃんかな?
御身体の具合は良くなりましたか?
無理しない様にして下さいね。

投稿: たまの | 2007年12月18日 (火) 00時40分

mamachyさん>
こんにちは!!
そうなんです!!作り始めると楽しいですね♪腕を上げなきゃ!!カゼはまだちょっとゴホゴホしますが、だいぶ良いです!!ありがとうございます♪

maikさん>
こんにちは!!
ホントにミャンはワガママ娘です。イヤイヤ、ワガママおばあちゃんです(笑)

アバウトさん>
こんにちは!!
作ってみちゃいました(^^ゞ みなさんみたいにはいきませんが(笑)でも、こうしてみたい!!ああしてみたいって欲が出てきます!!

投稿: ヤマトなでし子 | 2007年12月18日 (火) 10時26分

瑠々萌花ネさん>
こんにちは!!
まだまだ試しに作ったので、送れる段階では・・・(^^ゞ こんなんで良ければ送りますよぉ!!
そうなの!!母の大好きなペコちゃんがいるのです(笑)

ゆみママさん>
こんにちは!!
愛情しか無いかもです(笑)カゼはだいぶ良いです!!北海道は一面、白銀の世界ですよぉ♪
こちらではホワイトクリスマスが当然なので、クリスマスなのに雪が無いほうが不思議なくらいだったりします(^^ゞ

たまのさん>
こんにちは!!
ミャンは我が家の主だと思っているので・・・、辛口です(笑)
不二家でもらったおすわりペコポコです!!母が集めていたのです(笑)
体のことご心配いただき、ありがとうございます!!咳が出ますが、本人いたって元気です!!

投稿: ヤマトなでし子 | 2007年12月18日 (火) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/9432148

この記事へのトラックバック一覧です: いかがでしょうか・・・?:

« おバカじゃなかった(笑) | トップページ | 1000円で悩む(+_+) »