« こんなのがあったとは!? | トップページ | もうやってみました??? »

今年は何度もクリスマス♪

私のところにまたまた、素敵なプレゼントが届きましたぁ!!

送り主は???

アメショの@りょうのゆみママさんからでぇーーーーす!!

089

かわいい雪だるまさん、かわいいクリスマスの袋に入ったチョコや飴ちゃん!!

そして、タオルハンカチ!!すでにこの写真でもミャンが右端(写ってませんが・・・)じゃれているネズミさんのおもちゃ!!

こーんなにたくさん、ありがとうございましたぁm(__)m

087

「こぉーんニャにもらっていいのぉ???ありがとう!!ゆみママさん!!」

ミャンも興奮のあまり、お礼のおたけびをあげてました(笑)

そして、りょうくんのクリスマスカードは・・・・・

もっちろん、ミリンちゃん、しんのすけくんと、並べて母が喜んでました(^^ゞ

今年は、ブログを始めて、たくさんの方からプレゼントいただき、いつもよりも

何倍もハッピーなクリスマスを迎えられそう♪

ちなみに昨日、職場でなんと、事務の私たち(といっても3人ですが)一人に一個ずつという、素敵なケーキの差し入れもありましたぁ!!

Puratanasuimage002

コチラ↑↑↑ クリームが甘すぎず、さっぱりしているんだけど、とーってもおいしい!!

そして、クリームの中には栗が入っているの!!

でも、私は、なぜかチーズかと思ってしまってましたが(笑)

昨日はプレゼントにケーキに、ひと足早いクリスマス気分満喫でしたぁ♪

ゆみママさん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございましたぁ!!

090

「ちょっと、はしゃいで、ネズミさんと遊びすぎましたぁ」

違うでしょ!!ネズミさんと遊んで疲れたのじゃなくて、ケーキを横取りしてお腹いっぱいなんでしょうがぁ!!(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« こんなのがあったとは!? | トップページ | もうやってみました??? »

コメント

カワイイうれしいものが届いて よかったですねぇ!
これもブログを通じての うれしいお友達!
なでし子さんのお人柄も 伝わってきます。(^^♪

ミャンちゃん 興奮し過ぎで ゼーゼー?
はしゃぎ過ぎちゃいましたかぁ?
あのネズミさんには はまりそうですね。

お母さんが嬉々として 飾ってる姿が微笑ましい。
また可愛いコレクションが増えて お部屋も猫ちゃんグッズが 氾濫していきますな!(*^。^*)

追伸 オイシイ会社で うらやましい!

投稿: アバウト | 2007年12月20日 (木) 13時05分

本当に素敵なプレゼントですよね^^
実は秀吉も嬉しさのあまり、ゲロはいてくれたんですよ!
タオルケットがブルーからピンクに変わったのはそのためなんです^^;
プレゼントが気になりながらお片づけ><
そしてやっと、写真までにこぎつけたんです^。^;
↓下の猫鍋さんも可愛いですね^^
でも、確かに貧乏な私にもお値段の方が可愛らしくなかったです^^;

投稿: maik | 2007年12月20日 (木) 14時56分

ご紹介ありがとうございます。
ささやかなものですが、喜んでいただけて
嬉しいです。
ミャンちゃん、ネズミさんと遊んで疲れた?
ケーキ美味しそう~~♪
いい職場ですね^^v

投稿: ゆみママ | 2007年12月20日 (木) 22時11分

アバウトさん>
こんにちは!!
ミャンは年甲斐も無く、めちゃくちゃジャレるのです(笑)祖母の家にいたニャンコは10歳を過ぎてからジャレなくなったのに、彼女(ミャン)はまだまだ子供です(笑)
可愛いもの好きの母もまだまだ子供です(笑)

maikさん>
こんにちは!!
秀吉君も大興奮でしたかぁ!!吐いてしまったとは・・・・(笑)ホントに素敵な贈り物に私もミャンもそして、母も大喜びです(*^_^*)
猫鍋、お値段も可愛くしてほしいですよね(笑)

ゆみママさん>
こんにちは!!
プレゼントほんとにありがとうございました。
そして、ゆみママさんにお断りも無く、ブログに紹介してしまいまして・・・すみませんm(__)m
ミャンは大はしゃぎでネズミさんと遊んでました(笑)

投稿: ヤマトなでし子 | 2007年12月21日 (金) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/9485236

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は何度もクリスマス♪:

« こんなのがあったとは!? | トップページ | もうやってみました??? »