« 1000円で悩む(+_+) | トップページ | 今年は何度もクリスマス♪ »

こんなのがあったとは!?

今日はブログで何書こうかなぁとブログネタに困ってましたところ(^^ゞ

私がブログを立ち上げているココログでステキな素敵なサイトを発見です!!

「猫専門エンタメサイト!!猫パンチTV」

おもしろそうな猫ブログがいっぱいです♪

思わず、ハニカんじゃいました(笑)

今年は「猫鍋」が流行ったり、一時は犬時代到来だったけど、今は猫時代到来なのでは???

ってコレは猫派の私だから思うことかなぁ^_^;

そういえばねぇ~、

この前の週末、家の近くで、催し物があり、

そこに、ネットで調べて興味を持った猫雑貨のお店も出店するとのことだったので、見に行ったの!!

そこで、こんなカワイイもの発見!!

Soba

猫好きさんなら「ひやぁ!!」って叫びたくなりませんか???(笑)

ホントはせっかくなので、

猫好きさんのブログを見てくださっている方にプレゼントしたいのですが、

コレがひとつ2500円くらいしまして・・・。

ビンボービンボーな私には到底無理・・・でして(+_+)

というか、自分の分すら買ってないのです(>_<)

以前、実家でミャンも猫鍋チャレンジしようと提案したのですが、

意外と潔癖症な母に

「イヤだぁ!!いくら洗えばイイと言ったって、鍋に猫入れるのは汚いよぉ!!」

と一刀両断でした(笑)

079

「猫鍋ぇ?!ニャんじゃそりゃぁ???流行には乗らニャいですよ!!」

あらあら、ミャンも乗り気じゃなかったのね。って良く見ると、ミャンの頭の横にあみねこさんの姿が!!

そうそう、このあみねこさん、ゆみママさんのいただいたアドバイスをそのまま採用させていただき「ゆかり(紫)さん」と命名しましたぁ!!

074

「ゆかりさん・・・ニャゼ?私の腕の上に寝るのです???」

ミャン!!ゆかりさんに腕枕ですかぁ!?女同士だけどラブラブね♪

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« 1000円で悩む(+_+) | トップページ | 今年は何度もクリスマス♪ »

コメント

猫鍋!本当に癒されますよね~♪
ただやっぱり普段使いのお鍋に猫を入れるのはNGかも・・・(^^;)
ヤマトなでし子さんのところで毎回ミャンちゃんを見てると夫実家の猫(トム、といいます。安易ですね^^;)に会いたい気持ちが高まっています。
でもそのためには実家の義母に会わなければならないんですよね・・・・・・・・
うーん。

投稿: peco* | 2007年12月19日 (水) 11時58分

猫鍋をチャレンジするつもりだったんだぁ!
でも おかあさんに拒否されたましたかぁ。
うん 今度 こうめさんにやってみるかな?
噛みつかれそうな気もする・・。(ー_ー)!!

猫グッズの好きな知合いの新築祝いに行った時
こたつテーブルまで 猫の顔だったのには 
笑っちゃいましたけど 生の猫ちゃんは 
いなかったです。

グッズもいいけど やっぱり 生のニャンコがいいですね。
ねぇ、 ミャンちゃ~ん!(^^♪

投稿: アバウト | 2007年12月19日 (水) 14時32分

なるほどっ!
紫色だから「ゆかり」さんかぁ~
あぁ、いい感じのネーミングです。
でも高いけど、あの鍋魅力的ですねっ!
1000くらいにならないかしらん?!

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年12月19日 (水) 17時51分

きゃ~~可愛い♪
こんないいものがあるんですね。
お母様に猫鍋を却下されたの、なんとなく分かります。
ウチもネタに猫鍋してみようか?と思ったけれど
本物の土鍋では躊躇しました^^;
あみねこさんのお名前、ゆかりちゃんになったのですね。
ネーミングを考えるのが好きなんですが
後から考えると差し出がましかったのではないかと反省していたんです^^;

投稿: ゆみママ | 2007年12月19日 (水) 20時56分

ネコ鍋お母さんに拒否されたんですか?
洗えば一緒だと思うけど・・・
キレイ好きな人はイヤかもしれませんね。
だって、トイレに入った手足洗わないもんね(≧m≦)ぷっ!

それにしてもかわいいネコ達
ひとつ”にしぇんごひゃくえん”ですかっ!
そりゃぁ結構なお値段ですね。
私もちょっと考えてしまいますよ。

ミャンちゃんとゆかりさんすっかり仲良し
日に日に仲良くなりましたね~
やっぱ女同士ですか。

投稿: サンタ | 2007年12月19日 (水) 23時39分

こんばんは!
猫鍋の置物、とっても可愛いですね。
可愛いので我が家にも一つと思いたいところですが、お財布と相談するとこちらの写真を見て楽しみたいと思います。
ミャンちゃんのゆかりさん腕枕もとっても可愛くて癒されました。
また遊びにきますね。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: モカ | 2007年12月20日 (木) 01時58分

peco* さん>
こんにちは!!
やっぱり、NGですよね(笑)トム君一度だけブログで見ましたけど、ミャンに似てますものね!!
トム君に会う為には試練が???(笑)

アバウトさん>
こんにちは!!
そうなんです!!無謀にもチャレンジをひそかにもくろんでいたのです(笑)
やるまでもなく失敗でしたが、もしチャンレンジしてもミャンが鍋に入ったかどうか・・・(^^ゞ
猫のコタツテーブル気になるぅ!!

瑠々萌花ネさん>
こんにちは!!
ゆかりさん、素敵な名前ですよねぇ!!でも、私、紫がゆかりって読むの知りませんでした^_^;
ホント、この猫鍋1000円くらいなら即購入です!!

投稿: ヤマトなでし子 | 2007年12月20日 (木) 09時33分

ゆみママさん>
こんにちは!!
普段使いの土鍋はやっぱりダメですよね・・・。だからと言って、猫鍋楊に土鍋買うのも・・・(笑)
差し出がましいだなんて、全然!!むしろ感謝です!!イイ名前出てこなくて困っていたので、ゆかりさんは、かぁなりピッタリの名前です♪

サンタさん>
こんにちは!!
確かに、にゃんこは手を洗ってないですね(笑)
この猫鍋お高いですよね!!でもサイズ的には、風邪引いたときとかに一人分のおかゆを作るのにいいサイズの鍋なので、そんなものなのかなぁ・・・。
ミャンとゆかりさん、すっかり仲良しです!!

モカさん>
こんにちは!!
コメントありがとうございます♪
いくらボーナス時期でも、考えてしまうお値段ですよね・・・。欲しい気持ちはいっぱいなのに!!
ミャンの腕枕はどちらかと言うと、手枕です(笑)
私もココアちゃんと虎太郎くんを見に遊びに行きます!!

投稿: ヤマトなでし子 | 2007年12月20日 (木) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/9472800

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのがあったとは!?:

« 1000円で悩む(+_+) | トップページ | 今年は何度もクリスマス♪ »