« もーういーくつ寝るとぉ♪ | トップページ | あけましておめでとうございます!! »

良いお年を!!

今年のブログ更新は本日をもって終了いたしますm(__)m

今年は、このブログを始めて、日記を書けば三日坊主の私が、気がつけば早9ヶ月!!

最初は「和」を求めて始めた、このブログも気づけば、ニャンコブログですが(^^ゞ

でも、ニャンコブログにしたおかげで、たくさんの素敵なブログお友達(?)ができ、

クリスマスにはたくさんの、素敵なプレゼントをいただき、

ホントに幸せな1年でしたぁ♪

来年はいよいよ私も三十路ですが、相変わらずなアホっぷり全開でいきたいと思っています^m^

来年も宜しくお願い致します!!

通常通りのブログ更新は4日からを予定しています!!

それでは、みなさん、お体に気をつけて、素敵な年をお迎え下さいませぇ(*^_^*)

121

「今年も残り4日ニャぁ。今年はどんな年だったかニャぁ(回想中・・・)」

ミャンはブログデビューできて、とってもイイ年になったんじゃなぁ~い???

078

「みなさん、今年1年ありがとうございましたぁ!!」

あっ!!ゆかりさんにお礼のご指導いただいているの?(笑)

134

「来年もみなさんのご活躍を影ながら見てますニャ!!」

新聞の間からかい!!(笑)

ではでは、皆様、良いお年を!!!!!!!!!!!!

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« もーういーくつ寝るとぉ♪ | トップページ | あけましておめでとうございます!! »

コメント

ヤマトなでし子なっちゃんも今日がブログ納めですか(^_-)-☆
来年もおもしろ楽しい情報をよろしくね。

投稿: おけい | 2007年12月28日 (金) 15時33分

おけいさん>
こんにちは!!
おけいさんからの素敵情報も楽しみにしてます♪
良いお年をお迎え下さい!!

投稿: ヤマトなでし子 | 2007年12月28日 (金) 16時43分

こんにちは~^^
お、もうブログ納めなのですね!
いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます☆
良い年末年始をお過ごしくださいね~♪

投稿: mimio | 2007年12月28日 (金) 17時08分

なでし子さんのおかげで 世の中のオモシロ物を
知ることもでき ミャンちゃんの可愛さにも出会えて 
ほんとに ありがとぉー!

よいお年を!
来年も 楽しいブログ更新 楽しみに待ってまぁす。
よろしく お願いします。(*^。^*)

投稿: アバウト | 2007年12月28日 (金) 17時54分

ヤマトなでし子さん!
押し迫ってからのご挨拶ありがとーーーっ!
こちらこそいつも来ていただいて感謝しております。
また、来年もよろしくねっ!
また来年5日からミャンちゃんに逢えるのを楽しみにしてますよぉ~

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年12月28日 (金) 21時25分

今年はヤマトなでし子さんやミャンちゃんと知り合えて
楽しい年になりました。
仲良くしてくださり本当にありがとぉ。
また来年もよろしくお願いします <(_ _)>

4日からミャンちゃんに会えるのを
楽しみにしています。
良いお年を~(=⌒ー⌒=)ノ

投稿: サンタ | 2007年12月29日 (土) 03時35分

猫ブログを通して猫友さんとの交流、楽しいですよね!
年末に駆け込み状態でしたが、ヤマトなでし子さんとミャンちゃんとお話が出来て嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いしまーす。
良いお年をお迎えくださいね!

投稿: モカ | 2007年12月29日 (土) 18時51分

今年はヤマトなでし子さんとお知り合いになれた年でしたねーw
今年は本当にお世話になりましたww
来年もどうぞ宜しくお願いします♪

どうぞ良いお年をお迎え下さいませませwww

投稿: avi | 2007年12月30日 (日) 23時47分

あっという間でしたね、今年も。

よいお年をお迎えくださいね!

投稿: nayam | 2007年12月31日 (月) 11時12分

色々なかわいいものとか、素敵なところ見せていただいて有難うございました。
憧れの北海道がよかったです。
来年もちょこちょこ覗かせていただきますー(´∀`*)
良いお年を(_≧Д≦)ノ彡

投稿: やまぷに | 2007年12月31日 (月) 13時20分

いつもコメントありがとうございます!
こんなギリギリになってのごあいさつですびばせん・・・

来年はこまめにコメントさせていただこうと心に誓いつつ、
2008年がヤマトなでし子さんにとってステキな1年になりますよう、
ぐびぐび飲みながらお祈りしておりま~す!

よいお年を~!

投稿: miyaya | 2007年12月31日 (月) 21時37分

来年もミャンちゃんの活躍を楽しみにしておりますね〜
良いお年をお迎え下さい!!

投稿: たまの | 2007年12月31日 (月) 22時17分

もうすぐ2008年。良いお正月をお過ごしください。来年もブログ楽しみにしています。

投稿: mamachy | 2007年12月31日 (月) 23時50分

みなさん、コメントをありがとうございました!!
昨年はみなさんとブログを通して、お知り合いになれて、本当に良かったです!!

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年1月 4日 (金) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/9604378

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を!!:

« もーういーくつ寝るとぉ♪ | トップページ | あけましておめでとうございます!! »