« Happy Birthday,Mam♪ | トップページ | クリスマスプレゼント♪♪ »

買いましたよぉ!!

先週の土曜日、数日間の夢を買いましたよぉ!!

????????

あっ、つまり遅ればせながら、年末ジャンボ宝くじを購入たのです(*^^)v

私の最高当選額は・・・・・・・・・・・・3,000円^_^; 少なっ!

母の最高当選額は・・・・・・・・・・・100,000円!!(もうかなり昔ですが)

確かこの時、テレビを買ったような~(#^.^#)

この季節、夢を持たずにはいられませんよねぇ!!宝くじに(*^_^*)

中学生や高校生くらいのころだったら、百万あったら~♪と夢を持てたのに、

今だと、百万くらいじゃ、新車の一台も買えないじゃーーーーんと夢を持つ金額にも欲が・・・。

大人って・・・大人になるって・・・・、こういうことかしら(+_+)

まぁ、でも、もちろん百万円でも当たれば、失神しそうなくらい喜びますけど(笑)

とりあえず、2億当たったらぁ~

すぐに仕事を辞めて、とりあえず、旅に出たい!!

20代のうちにと言っても、もう1年無いですが・・・・(^^ゞ

できるだけ、多くの土地に行ってみたーーーい!!まずは日本から♪

日本のことをよく知ってから、ヨーロッパに行って建造物の違いとかにカンドーしたーい!!

そして、祖父母と両親には新しい家を買ってあげる!!

バリアフリーで、さらにロードヒーティングにして、雪掻きの心配を無くして(^_-)-☆

それでもきっと、まだまだお金があるから、家具や電化製品はすーべて買い替え、車も買い替え、

1年くらいはゆーくっり、仕事もせず、せっせと習い事をして、何かを身に付けて、

1000万くらいを残し、悠々自適に過ごした後、

お金の心配なく自宅で、パン教室とか、お花の教室とかして暮してみたい!!

これは大きな夢???それとも、意外とささやかな夢???

皆さんの夢は何でしょうか?

4731
「夢ですかぁ・・・私の夢は~~~家族みんニャでずーっとヌクヌク過ごしていくことかニャぁ」

それは、きっと誰もが願う夢というより、望みですねぇ~。

イイ事、言うじゃーん!!ミャン♪

4761
「・・・・おいおい!せっかく持ち上げたのだから、ご褒美のエサは???」

・・・・そういうことかぁ(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« Happy Birthday,Mam♪ | トップページ | クリスマスプレゼント♪♪ »

コメント

夢を買う、いいですね~☆
私も最高当選額は3000円です(笑)
夢は大きく!
家族のために使おうと思うヤマトなでし子さん、素晴らしい~(^^)

投稿: りのか | 2007年12月10日 (月) 12時46分

宝くじっていつまで販売するんだっけ?
夢を買わなくちゃ!

夏のときは全滅だったけど今回こそはo(´^`)o
当たっらどうしょうかな?
あれも、これも・・・
あ~、ホンマに当たらないかなっ!

投稿: サンタ | 2007年12月10日 (月) 15時33分

家のまいちゃんも、もともと太っていたので気づいた時にも~かなり大きくなっていたんですよ!
しかも、私が修学旅行中に子供産んじゃってるし・・・
聞いた話だと、ミャンちゃんと似てるかも!!
一匹目でつっかえて、その子と次の子は死んじゃってて病院に連れて行って2匹だけ助かったんですよ!
だから本当に似てるな~って思っちゃいました^^

投稿: maik | 2007年12月10日 (月) 16時06分

なでし子さん
親孝行者だぁ~
夢はでっかく!だよねっ
旦那と宝クジの話をしていて・・・
「一千万でもいいよなぁ~」と言うので
「やだっ、せめて1億円でないと・・」
「がめついやっちゃー」 ちゃんちゃん。

でもやっぱ沢山当たる夢くらいいいですよねぇ~
夢と言えば
私全くキムタクファンじゃないんですよっ
・・けど、2日前にキムタクと両想いになる夢を見ました(おばちゃんでも夢は見るんだぁ~と想いましたよっ・・・く・くっ)
ちなみにキムタクより中居くんの方が好みです。

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年12月10日 (月) 17時17分

ふふ。買った瞬間から 当たったら~♪
3000円で夢見ますよねぇ。
年末まで 楽しめて 元旦から 力なくお雑煮食べる。
そんな毎年を送ってますが 3年位前までは
もし当たったら ぼろい家を買って 自分の力だけで
修復工事するのを ライフワークにするんだぁ!とか
思ってましたが 今は そんな事が現実にならなくてよかった・・。と思います。
もっと 楽に楽しめることに 使うべきですね。

投稿: アバウト | 2007年12月10日 (月) 17時17分

夢があるって素敵です。
ヤマトなでし子さんは、ご家族のために使いたいってやさしいですね。
そして自分の教室を開くなんてとってもいい使い方だと感心しました。
私なら、世界中のミュージカル観劇の旅にでたいかなぁ~~(自分中心です^^;)

投稿: ゆみママ | 2007年12月10日 (月) 20時26分

りのかさん>
こんにちは!!
そうです!!夢くらい大きく見たっていいですよねぇ!!
でも、現実になるといいなぁ(笑)

サンタさん>
こんにちは!!
宝くじは確か12/21(金)までの発売ですよ!!
まだ間に合いますよぉ(#^.^#)

maikさん>
こんにちは!!
そうだったんですかぁ!?ホント似てますねぇ!!でも子犬助かって良かった!!そしてマイちゃんも!!

投稿: ヤマトなでし子 | 2007年12月11日 (火) 10時48分

瑠々萌花ネさん>
こんにちは!!
キムタクと両思い?!いいなぁ!!夢でもうれしいですよねぇ!!
私は慎吾ちゃんのほうがいいかなぁ(笑)

アバウトさん>
こんにちは!!
すごい!!自分で修理しようという発想!!ステキです♪でも実際は大変ですよねぇ。ってその前に宝くじ当たらなきゃですけど(笑)

ゆみママさん>
こんにちは!!
宝くじ当たればの話ですから、優しいのかどうかは疑問ですよ(笑)
私もラズベガスのショーは見てみたいです♪

投稿: ヤマトなでし子 | 2007年12月11日 (火) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/9334330

この記事へのトラックバック一覧です: 買いましたよぉ!!:

« Happy Birthday,Mam♪ | トップページ | クリスマスプレゼント♪♪ »