« 買いましたよぉ!! | トップページ | ブラック ラブ?! »

クリスマスプレゼント♪♪

日曜日にミリネコミリンのmamachyさんから、

ミリンちゃんのついたカワイイ、カレンダーとミリンちゃんのクリスマスカードが届きました!!

mamachyさん、ミリンちゃん、ありがとうございましたm(__)m

ホントは写真をアップしたかったのですが、

昨日、風邪気味で部屋で安静にしていた私に差し入れを持って来た母が飾っていたミリンちゃんの写真を目ざとく見つけて、

「なにこれぇ?!前の『ネェ』ってネコちゃんでしょ??カワイイ!ちょうだい」

有無を言わさずに持ち去られました(笑)

飾る前に写真を撮るべきでした(^^ゞ

今日、実家に行く用事があるので写真に収めてきます!!ありがとうございましたぁ(#^.^#)

そして、母が帰った後、すぐにまた「ピンポーン」とチャイムが!!

今度はさくらのにゃんこの母上さんからもクリスマスプレゼントが届いたのです♪

これはしっかり写真を撮りましたぁ!!

506_8

紙袋もとってもカワイイかったので、きれいにシールをはがしました(笑)

中には、こんなプレゼントが!!

508

ネコの形をした、カワイイ小物入れとあみねこさん!!

510

ぺんぎんさんのウエットティッシュ!!

こんなステキなプレゼントありがとうございます(*^_^*)

そして、Photo_2

しんのすけくんのクリスマスカード!!

かわいい!!本当にありがとうございます♪

何でも母に教えたくなる私は、すぐに母に電話で伝え、もっちろん、今日持ってきて見せる約束をしました(笑)

奪われないように気をつけます(^^ゞ

484

「ちょっとぉー、みーんなカワイイ、カードになってるよぉ!!私もカードにしてぇ!!」

うぅ・・・、できるかなぁ・・・・。やってみます^_^;

501

「頼んだわよ!!」

・・・・・ハイ(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« 買いましたよぉ!! | トップページ | ブラック ラブ?! »

コメント

かわいい編みぐるみですね。手足が遊べて いろんな形になるのね。
みなさん プレゼントとか クリスマスカードとか 
ほんとに 気配りさんですね。自分がモノグサなもんで 
おおおーって 目をみはって感心してますよ!
ステキなプレゼントもらえて よかったね!(^^♪

このミャンちゃんの(歯のない)お口が 可愛くて だいすきだよぉ~。
ほんとに メメのおおきな とてもおばぁちゃんには見えない 
可愛さだぁ。(*^。^*)

投稿: アバウト | 2007年12月11日 (火) 13時15分

母上様持って帰ってしまわれたのですね^^;
今回も可愛い物が沢山なので気をつけてくださいね^^
ミャンちゃんのクリスマスカードmaikも楽しみにしてますね!
頼んだわよ!の顔が「失敗は許さないわよ!」って顔ですね^^

投稿: maik | 2007年12月11日 (火) 16時19分

ミリンちゃん、本当に可愛いですよね~~
しんのすけくんの母上様からのも
素敵なプレゼントですね。
実は私もいただきました^^v
みなさん、素敵な企画をされていて
もらうほうは楽しみですよね~~

投稿: ゆみママ | 2007年12月11日 (火) 21時07分

わーぃ、あみねこさんだー♪
かわいいなぁ

ステキなクリスマスプレゼントですね。
ヤマトなでし子さんちには一足早く
サンタが来たんですね。
ウチにも来てくれるかなぁ・・・

投稿: サンタ | 2007年12月11日 (火) 22時31分

なでし子さんとお揃がもてましたぁ~
にゃんこさんの白いラック・・・
何だか本当に一足先のクリスマスになりましたよねっ!
我が家に訪れたあみねこさんははちわれの茶色さんでしたよぉ~

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年12月11日 (火) 22時38分

ご紹介いただいてありがとうございます〜!!
ミャンちゃん代理ということで、どうぞ末長くお傍においてくださいまし〜ヽ(^。^)ノ
ミリンちゃん誘拐犯・ママンは、ミリンちゃんを返してくれるでしょうか?((((ノ^◇^)ノ

投稿: さくらのにゃんこの母上 | 2007年12月12日 (水) 00時37分

紹介頂きありがとうございます。
母上さんからのプレゼント素敵ですよね。
ミャンちゃんのポストカードも楽しみです^^

投稿: mamachy | 2007年12月12日 (水) 02時00分

アバウトさん>
こんにちは!!
ホント、みなさんにいろんなプレゼントを送っていただき、いただいてばっかりです(^^ゞ
何かお返しをしなくては!!何にしよう?!
プレゼントを考えるのも楽しいですよね(#^.^#)
歯が無いのに元気なおばあちゃんのミャンです(笑)

maikさん>
こんにちは!!
なっなんと・・・昨日、かわいそうだから、ウェットティッシュはアンタ使いなぁ!!あとは私もらう!!とナゾの発言をし、母はまたしても盗人しました(笑)
まぁ、週に2回くらい実家行くし、近いからいいのですけどね(^^ゞ
ポストカードがんばって作らなくちゃ!!

ゆみママさん>
こんにちは!!
ホントに、ミリンちゃんもしんのすけくんもカワイイですよねぇ!!もちろん、りょうくんも!!
気づけば、今私の部屋に残ったのは、ミリンちゃんの「ねぇ」写真とりょうくんの写真のみ(笑)
あとは全て実家にあります!!ゆみママさんからのストラップも母の携帯についてます(笑)

サンタさん>
こんにちは!!
サンタさん!!サンタさんはいるんですねぇ(笑)
ホント、ステキなプレゼントがたくさん届いて、枕元にプレゼントを見つけたときくらい、うれしかったです(#^.^#)
サンタさんトコロにも、サンタさん来ると良いですね!!
早口言葉みたい(笑)

投稿: ヤマトなでし子 | 2007年12月12日 (水) 10時48分

瑠々萌花ネさん>
こんにちは!!
あみねこさん、みなさんのブログではよく拝見してましたが、コレ、ほんとメッチャかわいいですよねぇ!!
ついつい一人でいろんな格好させて遊んじゃいました(笑)

さくらのにゃんこの母上さん>
こんにちは!!
この度はホントにステキなプレゼントありがとうございました。
あみねこさん、すっかりミャンが気に入り、とりあえず、昨日は実家に置いてきました(笑)でも、あみねこさんは母にはあげないって言ったので、今度持って返ってきます!!ミリンちゃんもしんのすけくんも実家に飾られてます(笑)

mamachyさん>
こんにちは!!
昨日はめずらしくお、仕事休みだった弟も実家へ遊びに来ていて、家族全員が揃ったのですが、ミャンのポストカード作ろうと思ってと言ったところ、「ノラ上がりのミャンのポストカード欲しがるかぁ?!」と笑われちゃいました(^^ゞ
でも、頑張って作りますよぉ!!

投稿: ヤマトなでし子 | 2007年12月12日 (水) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/9342392

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント♪♪:

« 買いましたよぉ!! | トップページ | ブラック ラブ?! »