« あけましておめでとうございます!! | トップページ | スッキリ!! »

2008年仕事始めです!!

2008年もすでに4日目ですね!!

改めて、

あけまして、おめでとうございまぁーーーーす!!

今年も宜しくお願いします(*^_^*)

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか???

私は飲んだくれ生活でした^_^;

実家には31日しか泊まらず、ミャンの写真もとりまくる予定が全く撮ってません・・・(+_+)

久々の再会になる年末年始の友人との飲み会!

気持ちは出会ったころに戻りるのですが、

でも体は悲しいかな・・・年をとっているもので、

「ウコンの力」76804023d9eaa0160133 に頼らなくては、

翌日をグダグダ台無しにしてしまうことに!!

この年末年始、私にとって欠かせない必須アイテムでしたぁ(笑)ウコンの力は!!

休みボケで、まだ頭が働かず、年末年始のことはまた来週にでも書きますね♪

それでは、今年1年、みなさんにとって、素敵な年になりますよーに(^_-)-☆

126

「食べすぎたぁ・・・・。ちょっと騒ぎすぎたぁ・・・。疲れかな?焦点合いませんわぁ!」

でしょうね!!

「除夜の鐘代わりですか???」と言わんばかりに年越しの瞬間、

ミャン大騒ぎしてましたもの(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« あけましておめでとうございます!! | トップページ | スッキリ!! »

コメント

今日からなでし子さんお仕事だったのねっ!
お疲れ様ぁ~
わたしは7日が仕事初めです。
もっちょっとゆっくらできますよぉん。

投稿: 瑠々萌花ネ | 2008年1月 4日 (金) 16時32分

あけまして おめでとー!
2008年も よろしくお願いします。

ウコンの力 頼みの日々って どんだけ~!
それは来週のお楽しみ。♪

ミャンちゃん 元気ですねぇ。
除夜の鐘に もしかして ケンカ売ってた?
いつまでも 元気に暴れようね!(*^。^*)

投稿: アバウト | 2008年1月 4日 (金) 21時49分

若いうちは楽しまなきゃ。でも、体には気をつけてね。ミャンちゃん元気が何より。
mamachyは若い頃遊べなかった反動で、今全開中です(笑)もっともっと時間とお金が欲しいで~す^^

投稿: mamachy | 2008年1月 5日 (土) 12時52分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!
ミャンちゃん、放心状態で^^;
お正月かなり楽しんだみたいですね^^

投稿: maik | 2008年1月 5日 (土) 17時53分

飲み会、お疲れさまでした!
以前は終電なくして飲み会もしていましたが、今はもうダメです。
お酒もすっかり飲まなくなっちゃったし・・・体力の限界^^;
ミャンちゃん、今年も元気に頑張ってね!

ヤマトなでし子さん、リンクさせて頂いてもいいですか?
よろしくお願いします。

投稿: モカ | 2008年1月 5日 (土) 18時11分

飲み会かぁ~~
いいですね!
私は結婚してからは一度もないなぁ^^;
友達とランチに行くのが楽しみくらいかな。
お小遣いの7割は宝塚につぎ込んでいますから、
普段は大人しくしています><
ミャンちゃん、年越しで元気にしていたんですね~~

投稿: ゆみママ | 2008年1月 5日 (土) 23時14分

”ウコンの力”これは私も常備してますよ!
それと”ソルマック”は飲んべえの必須アイテムですよね~。

投稿: サンタ | 2008年1月 7日 (月) 00時01分

瑠々萌花ネさん>
こんにちは!!改めまして、今年も宜しくです!!
年末は仕事ヒマヒマだったのに、正月明けはちょっとバタバタしてます・・・。

アバウトさん>
こんにちは!!こちらこそ今年も宜しくですぅ♪
ミャンの元気には困っちゃいます(笑)でもいつまでもこの元気を保って欲しいですけどね。そして、私もいつまでもアホでいられる若さを保ちたいです(笑)

mamachyさん>
こんにちは!!今年も宜しくです!!
ですよねぇ!!遊べるときに遊ばねばぁ(*^_^*)現在、全開中のmamachyさん素敵です♪

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年1月 7日 (月) 16時37分

maikさん>
こんにちは!!今年も宜しくです!!
お正月はアッという間でしたが、かなり満喫でしたぁ!!maikさんはどうでしたかぁ???

モカさん>
こんにちは!!今年も宜しくです!!
リンクぜひぜひ♪私もさせていただきますね(^_-)-☆


ゆみママさん>
こんにちは!!今年も宜しくです。
宝塚、興味はあるのですが、北海道なので、なかなか・・・。でも人生に一度は見てみたいです♪

サンタさん>
こんにちは!!今年も宜しくです!!
ソルマックとウコンだとどちらが効果あるのでしょうね???(笑)

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年1月 8日 (火) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/9710943

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年仕事始めです!!:

« あけましておめでとうございます!! | トップページ | スッキリ!! »