« 冬なのに・・・怪談? | トップページ | 朝から・・・・流血^_^; »

かすりもしないかぁ^_^;

昨日は、27日(日)にお年玉付年賀状の当選番号発表がありましたが、

みなさんはもうチェックしましたかぁ???

1等賞品は、選べる海外旅行 or テレビ or パソコン or ウォーターオーブン

うーん、当たったら、迷うなぁ!!

北国の寒空から脱出してハワイにも行きたいし、

テレビっ子だから、早く地デジ対応テレビも欲しいし、

パソコンは今は間に合っているけど、

ウォーターオーブンも便利そうだから欲しいし!!

2等賞品は、デジカメ or 空気清浄機 or iPod or Wii or ル・クルーゼのお鍋

とりあえず、2等なら迷うことなく、Wiiかなぁ!!

以下3等以降は、長くなるので省略いたします(笑)

今年、私に来た、年賀状はトータル 72枚!!

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1枚のみ当りましたよぉ!!

4等が・・・・(^^ゞ

これって宝くじより、当選確率低いかも・・・・。

まぁ、切手でもうれしいですわぁ!!当たれば(*^_^*)

こーんな切手ならもっとうれしいかも!!

Image

こちらは、ニャンだよっ!のサンタさんのところで先週知り、作ってみました!!

作れるのはコチラ→Make STAMP お試しあれぇ♪

ホントはテンの分も作りたかったのですが、テンはキレイなショットで撮れている写真が無いので、もっとイイ写真撮れたらにします(^_-)-☆

227
「切手より、あの子、無事だったのねぇ。良かったニャぁ」

え????無事???何のこと???

237
「実は、昨日、屋根の雪がドサーって落ちて、父殿が作ってくれたカマクラは埋もれてしまったのです・・・。ちょうど散歩に行っていたので、私は無事でしたニャ」

えぇ!?そんなことがあったのぉ?!無事で良かったぁ(*^_^*)

昨日母より電話があり、家に帰ると、いつもは裏庭にいるテンが玄関前にいて、迎えに来てくれたのかと思ったら、屋根の雪が落ち、寝床は無残な姿になっていたそうなんです・・・。

危なく、テンが生き埋めでした・・・。

今度から、車庫の中に入れてあげることにしたようです!!

だんだんテンが実家に侵入してますね(笑)

249

ミャン「まだ・・・まだちょっと慣れニャいなぁ・・・・」

テン 「もうすぐ、そちらにお邪魔しますわよ!」

おぉ!!テンの企みのピカーンと光る目、その目論み実現しそうですね(^O^)

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« 冬なのに・・・怪談? | トップページ | 朝から・・・・流血^_^; »

コメント

おお・・そんな事になってたんですか。
テンちゃん 無事でホントによかったぁ。
雪の重みって 相当のものですもんね。
そのおかげで ますますお家の中に近くなり
もう既に ミャンちゃんのテリトリーに・・。^^;

テンちゃん 車庫の居心地はどうですかぁ?
もうそこは 家の中ですよ。あったかいでしょ。♪
お年玉年賀 切手しか 当たった事がないです。
いや 切手でも当たればいい方ですね。^^;

投稿: アバウト | 2008年1月29日 (火) 13時17分

おぅっ!テンちゃん危なかったねぇ~w
でも、なんか・・・災い転じて福となしてる気も・・・(笑)

ハガキ、うちの旦那がネットで見てたけど、
その後何も言わなかった・・・。
当たらなかったのか、
当たってるのを秘密にしてるのか・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

投稿: avi | 2008年1月29日 (火) 14時41分

そういえばお年玉つき年賀状の当選番号
発表したんだった!
私も後で見てみよ~っと

ミャンちゃん切手かわい~ぃ♪
上手に出来てますね~
実際使えるんだったら良いのにね。

テンちゃん危ういところでした!
お散歩に行ってて無事で良かったねぇ(ノ◇≦。)
そのおかげで車庫に入れてもらえるように
なったんだね
も少ししたら家の中もアリかもよー(*≧m≦*)ププッ

投稿: サンタ | 2008年1月29日 (火) 16時49分

テンちゃんの強運にホッと一息です(^。^;)
本当に生埋めにならなくて良かったよ~~~;;

君の強運に本当にばんざいだよ!!
テンちゃん徐々にお家に近づいてますね^^
きっとそのうち・・・・

投稿: | 2008年1月29日 (火) 20時31分

テンちゃんの強運にばんざいです!!!
本当に無事で良かったです^。^

テンちゃん着々と進入してきてますね^^
もう少しだ!!テンちゃん^^

投稿: maik | 2008年1月29日 (火) 20時38分

テンちゃん、危ないところでしたね><
生き埋めにならなくて良かったです。
車庫に入れてもらって安心しました~~
テンちゃん、後少しでお家に入れるよん♪

投稿: ゆみママ | 2008年1月29日 (火) 21時02分

ご無沙汰しています。
お休み中もお気遣いのコメントありがとうございました。
また復活していきますのでどうぞよろしくです!
テンちゃん、無事でよかったです~。
今後はもう生き埋めの心配ありませんね^^
年賀状の当選、私もチェックしなきゃ!

投稿: mimio | 2008年1月30日 (水) 01時48分

アバウトさん>
こんにちは!!
雪の事故は毎年、人間でも何軒かは必ず起きてます・・・。屋根の雪下ろし中に転落・・・とか。数年前実家の隣の家は犬のブリーダーなのですが、屋根の雪の下敷きになり、3匹のワンコが命を落としました・・・。テンが無事でホントよかったです!!

aviさん>
こんにちは!!
テンには願っても無い幸運でしょうね(笑)
旦那さん、はずれてたら「ダメだったわ!」って言いそうですよねぇ?コレはもしや1等当たったのかも?!

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年1月30日 (水) 11時14分

サンタさん>
こんにちは!!
ホントにこの切手使えたら作るの簡単だし、いいですよねぇ!!
弟も私も「テンが家の中で、ゴロンゴロンしている姿を見るのも間近だなぁ!!」って思ってます


maikさん>
こんにちは!!
名無しさんもmaikさんかなぁ?と勝手に解釈してみたのですが(^^ゞ違ったらごめんなさいm(__)m
近い将来、ミャンとテンのツーショットが見れるかもですね(笑)

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年1月30日 (水) 11時17分

ゆみママさん>
こんにちは!!
テンは車庫に入り、うれしいのか、父の車のボンネットで遊びまくっているようで、父の車の上はニャンコの足跡だらけだそうです(笑)

mimioさん>
こんにちは!
復活、お待ちしておりましたぁ。大変でしたね・・・。上手い言葉が見つかりませんが、これからもブログでヨロシクお願い致しますm(__)m

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年1月30日 (水) 11時34分

そうそうmaikです。パッと画面が変わって
・・・?あれ?? みたいな感じでも一度
送ったんですけど
前のコメント何書いたか、はっきり覚えてなかったんですよね~^^;

投稿: maik | 2008年1月31日 (木) 15時21分

maikさん>
こんにちは!!
maikさんで合ってましたかぁ(*^_^*)
人違いならどうしようかって思いました(^^ゞ
そういうことってありますよね!!

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年2月 1日 (金) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/10129687

この記事へのトラックバック一覧です: かすりもしないかぁ^_^;:

« 冬なのに・・・怪談? | トップページ | 朝から・・・・流血^_^; »