« かすりもしないかぁ^_^; | トップページ | バブリーな豆まき »

朝から・・・・流血^_^;

今日は30分ほど遅刻しましたぁ(>_<)

と言っても、ヒマヒマ事務仕事の私が会社に来て、一番最初にやるのはブログ確認ですが(^^ゞ

なぜ遅刻したかと言いますと・・・・・・

実は今朝、寝ぼけながら顔を洗っていて、右手小指が私の右の鼻の穴にクリーンヒット(笑)

うわぁ!!

って思った次の瞬間にはボタボタボタと鼻血が(+_+)

何年ぶりの鼻血でした(^^ゞ

ある意味自傷行為ですかね(笑) 

自らのツメでひっかいた傷なので、時間が経てば、止まりましたが、さすがに、ツッペ(鼻にティッシュをつめることですよ!)して会社には行けず・・・。

少し遅れちゃいました^_^;

私、低血圧では無いのですが、朝がめっぽう弱くて・・・。

寝ぼけて準備をすると今日のようなことが・・・・ごくたまにですけど(^_^;)

例えば、チューブ式の洗顔を使っていたときには、歯磨き粉と洗顔を間違えて・・・

洗顔で歯を磨き「ウォエっ!!」ってなったり、

歯磨き粉で顔を洗い、シャッキーンって目が覚めたり(笑)

我ながらアホだなぁって思います!!フゥ(;一_一)

229

ミャン「あニャた、もうエエ年齢なんですからぁ!!恥ずかしいニャぁ」

・・・・・・・ハイ、すみません。もっと落ち着いた大人の女性になりますm(__)m

232

テン「そうニャ!女の人は上品なのが一番ですよ」

誰かが近づけば、すぐにお腹を見せてクネクネダンスを見せるテンに言われるとは(笑)

今日から、文字への色づけ辞めました・・・・。なんとなく、逆に見づらいかと・・・。

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« かすりもしないかぁ^_^; | トップページ | バブリーな豆まき »

コメント

なぁ~でし子さーーーん! やってくれますねぇ~♪
遅刻に理由が鼻血・・あぁそりゃ 大変だ。
鼻血の理由が・・指突っ込んでっ! ナヌ???
ですよぉ。^^;

朝がめっきり弱い私も その笑える失敗した事があります。
洗顔剤で歯磨きです。今日はずいぶんクリーミィーだな・・?ウェッ!
寝ぼけてるから それさえ反応が遅れます。
でも歯磨き粉で洗顔はしてないから 勝った!!!
メクソ ハナクソを笑う!ですね・・・。^^;

投稿: アバウト | 2008年1月30日 (水) 13時11分

大丈夫ですか~~~~えらいこっちゃ!!!
鼻血が出るほど突っ込んでしまったんですね><;
でも、ちょっと笑えるかも( ̄▽ ̄)

maikは低血圧なんですけど朝は意外と大丈夫^^ちゃんと起きれます^^
亀並みにノロノロ自分のペースで用意しているうちに目が覚めます。だけどテンション低いところは低血圧のせいかも・・・

投稿: maik | 2008年1月30日 (水) 15時13分

(*≧m≦*)ププッ
ごめんなさ~い。
ヤマトなでし子さんは災難だったけど
マンガのようで笑ってしまいましたー!

鼻の粘膜は傷つきやすいから気をつけましょう!

鼻にテイッシュぅ!(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
まだ笑とる・・・

投稿: サンタ | 2008年1月30日 (水) 21時31分

あちゃ~~!!
鼻血がでるくらいにクリーンヒットするとは^^;
朝が苦手な私には笑えないくらい私もドジを
踏んでいますよ~~
あ、夜のお風呂でもよく間違えるから
低血圧のせいではないかもです><

投稿: ゆみママ | 2008年1月30日 (水) 22時52分

鼻血、大丈夫ですか~?
不意に指がクリーンヒットして鼻にスポッと入ると、驚くし痛いしプチパニックになりますね。
洗顔フォームと歯磨き粉を間違えるの、私も時々やります。
うふふ、仲間がいた。良かったぁ~!

投稿: モカ | 2008年1月31日 (木) 00時20分

アバウトさん>
こんにちは!!歯磨き後で洗顔は、すごいことになりますよ!!目は開けられないし、顔はスースーヒリヒリするし!!もし興味を持たれましたら、ぜひ一度お試しあれぇ(笑)

maikさん>
こんにちは!!
容赦なく、鼻の粘膜に私のツメが刺さりこみました(笑)笑ってください。それじゃないと、当の本人の私も切ないですから(^^ゞ

サンタさん>
こんにちは!!
確か、「つっぺ」って北海道弁の気がして、付け加えたのだけど、サンタさん、つっぺってわかりました???

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年1月31日 (木) 14時26分

ゆみママさん>
こんにちは!!
結構、みなさんも経験者という事でちょっとホッとしましたぁ(笑)
寝ぼけているときって、なぜにそんなことをっていう行動をとることが多いんですよね・・・私(^_^;)

モカさん>
こんにちは!!
鼻血は大したこと無いので大丈夫でしたよ!!
ありがとうございます!!意外と仲間多しで、アホじゃないことが証明できるかしら(笑)???

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年1月31日 (木) 14時32分

ヤマトなでしこさん~こんにちわ♪

初めてコメント致します♪
ミャンちゃんもそうですが、テンちゃんの動向が気になって御邪魔していました(キジトラ大好き♪)

>今日から、文字への色づけ辞めました・・・・。
>なんとなく、逆に見づらいかと・・・。

何か.......ありましたか!?鍵コメで突っ込まれたとか!?
ネットの世界は、顔が見えないから残酷な事もあるようです。。。
何も無ければ、良いのですが、・・・が気になりました^^;
自分のブログですから、ご自分のやりたいようで良いと思います♪
これからも、楽しみにしています♪では~では~御邪魔しました^^;

投稿: みぃこ | 2008年1月31日 (木) 15時54分

みぃこさん>
こんにちは!!
初コメントありがとうございます!!
文字への色づけは、ただ単に、めんどくなったからです(笑)
ご心配頂きありがとうございます。そんなツッコミをする人もいるんですねぇ。こわーい!!
でも、今回はホント、私の気まぐれです(^^ゞ

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年2月 1日 (金) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/10149924

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から・・・・流血^_^;:

« かすりもしないかぁ^_^; | トップページ | バブリーな豆まき »