« スッキリ!! | トップページ | ほろ酔いですかねぇ(笑) »

結果はどうでしたかぁ???

  少しづつ、日常生活に戻り、落ち着いてきましたぁ!!

ミャン写真をいっぱい実家で撮るつもりが・・・、結局年末年始で実家にお泊りしたのは、12月31日だけ!!

あとは、遊び歩いていましたぁ(笑) 新年に乾杯!

みなさんのお宅では、おせち料理はやっぱり元旦に食べるものなんですよねぇ???

我が実家では、おせち料理は大晦日に食べるのです(^^ゞ

なので、31日が一番、食べて飲んでになります!カウントダウン

「紅白」と「ダウンタウンのガキの使い」を交互に見ながら、朝4時まで、家族で飲んだくれ  ました(笑)

父は2時ころダウンしましたけどね・・・^m^

そして、年末大晦日の楽しみといえば、「宝くじレッドカーペット

高額当選していれば、こっそり姿を消す予定でしたので、今ここでブログを書いているということは・・・・ハイ残念!!でした・・・。

  夢破れたりです(笑)

でも、最近、弟がスクラッチにハマっていて、私もとりあえず2000円分(1枚200円)購入したら、なんと2700円あたりましたぁ!!

モトとれてるじゃーーーーん!!ぴょんぴょんカラーボール

今度からはスクラッチの方がイイかも!?って思ってます(*^_^*)

だって、1等当選額は宝くじより低いけど、当選確率が高いも~ん!!

弟も今のところ、損失額は無いみたいだしね(^_-)-☆

116

「スクラッチねぇ。ひっかくのは得意よ!私♪」

おぉ!!ミャン、スクラッチが日本語で「ひっかく」って知っているなんてアッタマいい!!

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« スッキリ!! | トップページ | ほろ酔いですかねぇ(笑) »

コメント

あっ! 宝くじ見てないっ!
見なきゃっ! ってことで 夜また 結果を携えて来ようっと!^^;

投稿: アバウト | 2008年1月 8日 (火) 15時29分

家族で飲んだくれは幸せですよ~^^
スクラッチ、元以上になればいいですね。
今度、ミャンちゃん引っ掻いて~^^

投稿: mamachy | 2008年1月 8日 (火) 16時20分

なんと! おせちを大晦日に食べるのですか!!
それも夜明けまで飲み明かすのは初耳です。
楽しい習慣があるんですね~~
宝くじ、私も夢破れでした><。。。

投稿: ゆみママ | 2008年1月 8日 (火) 19時53分

お晩です・・。 見て参りやした。
見事 300円です。^^;

大晦日からの 飲み食いの夜更かしは いいですぅ。
子供の頃は こんな正月をおくってた記憶が・・。
元旦はみんな 遅くまで寝てました。楽しい思いでです。(^^♪

投稿: アバウト | 2008年1月 8日 (火) 22時33分

年末ジャンボ、買いそびれました^^;
ヤマト家の姉弟さんは、スクラッチの引きがいいですね~。
宝くじ売り場に並んでいたとき、直前の人がスクラッチを買い、その場で削って3000円当ててました。
その時、私に金運はないなとしょんぼりしたことがあります。しっかりハズレました(T_T)

リンクしてくださってありがとうございました。
私もリンク完了しました! ご快諾に感謝!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: モカ | 2008年1月 9日 (水) 01時12分

アバウトさん>
こんにちは!!
宝くじ、300円でしたかぁ・・・。宝くじの抽選結果を確認するとき、この瞬間にも震えが止まらず、何度も番号確認して絶叫している人がいるかと思うと、悔しいですよね(笑)

mamachyさん>
こんにちは!!
ミャンの引っかきは半端じゃないですよ(笑)なぜなら、ミャンはツメを切ろうとすると大暴れでどうしても切らせないので、釣り針のように鋭いツメですから(^^ゞ

ゆみママさん>
こんにちは!!
大晦日におせちを食べて夜更かしして飲み明かすのは、ウチだけの習慣かもです(笑)
飲んだくれ家族ですから・・・^_^;
ゆみママさんも夢破れたりですか・・・(+_+)

モカさん>
こんにちは!!
リンクありがとうございましたぁ!!
スクラッチの削っている時の期待に満ちた真剣なまなざしは、ここ数年見せたことの無い表情だと母に笑われました(^^ゞ
そりゃぁ、真剣にもなりますよねぇ(笑)

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年1月10日 (木) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/9772345

この記事へのトラックバック一覧です: 結果はどうでしたかぁ???:

« スッキリ!! | トップページ | ほろ酔いですかねぇ(笑) »