« へんしーん!! | トップページ | 冬なのに・・・怪談? »

温か缶(笑)

昨日から北海道は大荒れ!!

なーんて天気予報で騒がれ、実際、函館や札幌は猛吹雪だったようですが、

我が町、旭川はぜんぜーん!!

むしろ、昨日も今日もメッチャ天気良くて、どこかに行きたくなる位です♪

ところで、みなさんは、食べたことありますか???

おでん缶を!!

Fod_001 Fod_002 Fod_003

私はまだ無いのです!そして、メッチャ食してみたいのです!!

しかも、自動販売機から買いたいのです♪

どうやら、我が町にも自動販売機は存在していうようなので、近いうちに絶対買うぞ(^o^)丿

今は、ラーメン缶や、うどん缶、肉じゃが缶なんてのもあるみたい!この自動販売機があるかは、定かじゃありませんが、試してみたいなぁ(*^_^*)

Fod_014 Fod_009Fod_004

あっ!!あとね、猫好きな私は、集めるほどではないけど、キティちゃんを見ると「カワイイ」とはなるのですよ!!

そのキティちゃんのおでん缶、ラーメン缶もあるみたい☆彡

Odenkan2_2  Can2_5

カワイイ!!食べたぁーい(^_-)-☆

155

「猫舌ニャんじゃないの?なでし子!!ちなみに私はネコ缶がイイニャ!」

・・・あっ!ハイ・・・、猫舌ですけど・・・・・・、ネコ缶って・・・。

Image124

「猫舌ニャの???私もそうですよ。あニャたのお母さん、寒いからって、少し温めた牛乳をくれるけど、冷たくて全然平気よ」

そうだよねぇ。ミャンもテンももっちろん猫舌だもんねぇ(笑)

ただ、冷たい牛乳だとすぐ、凍っちゃうからねぇ^_^;

Image122

「テンさんは、温かい牛乳もらってるんだぁ!!ちょっと気にニャる♪」

ミャンは絶対無理だよ!甘あまで育ってるから、ちょっとの衝撃に凹むし(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« へんしーん!! | トップページ | 冬なのに・・・怪談? »

コメント

TVで見たことあるぅ。
実物はありませんよ。我が田舎にも売ってるのかな?
 
テンちゃんのミルクは温めてからの おかーさんも優しくて なでし子さんちは みなさん 優しいなぁ。 
でも 凍っちゃうのね・・・。(ー_ー)!!

投稿: アバウト | 2008年1月25日 (金) 12時32分

ラーメンとかは見た事あるよ~
でも大坂ではってか我が里では見かけないな~・・・
ついでにmaikも猫舌よ~^^
確かに冷たい牛乳だとすぐに凍っちゃいそうですね^^
あ!でもそちらは良い天気なんですよね^^
こちらもま~ポカポカです!

投稿: maik | 2008年1月25日 (金) 15時05分

旭川の方は猛吹雪大丈夫でよかったですね。テンちゃんも心配ですものね。
おでん缶。1度だけ食べました。mamachyはいらないかな~^^;ラーメン食べてみたいです。
ミルク温めてもらうのね。優しいですね~^^

投稿: mamachy | 2008年1月25日 (金) 18時43分

キティちゃんのおでん缶は見たことありま~す。
でも、缶詰にこんなにたくさん種類があるとはオドロキ!
食べた感想待ってますよ。

テンちゃんミルク温めてもらってるの
やさしいおかぁさんで幸せだね。

投稿: サンタ | 2008年1月25日 (金) 19時15分

いろんな缶があるのですね~~
びっくりしました!
どれも食べたいです♪
キティちゃんはホントいろんなものに出てますね。
羽を背負った宝塚キティちゃんもあるんですよ~~♪

投稿: ゆみママ | 2008年1月25日 (金) 22時11分

おでん缶、静岡に行った時にコンビニで買いましたよ~!
珍しい~なんて思って買ったけど、
まだ食べてなくてどっかにあるハズ・・・


しかし・・・おそるべしキティちゃん!
おでんまであるんですね~。

投稿: miyaya | 2008年1月26日 (土) 00時37分

キティちゃんのおでん缶があるんだ〜^^
おみあげには喜ばれそうですね〜
我が町にはラーメン缶だけは売ってます。
でも、食べた事は無いです。今度挑戦しようかな?
暖めた牛乳が凍ってしまうなんて…もちろん昼間の話ですよね(^^;

投稿: たまの | 2008年1月26日 (土) 01時06分

アバウトさん>
こんにちは!!
そうなんです!!恐怖のマイナス25度越えを今年は何度もだったので、液体のものは凍ります・・・。鼻水も凍る勢いですから(^^ゞ

maikさん>
こんにちは!!
大阪にはありますかぁ?!やっぱり!!
おいしそーうとは決して思わないのですが、何故だか興味があるのです(笑)

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年1月28日 (月) 10時49分

mamachyさん>
こんにちは!!
おでん缶ダメでしたかぁ・・・。ラーメン缶も期待はできなさそうですね(笑)
ちなみに今日の旭川は大雪です(>_<)

サンタさん>
こんにちは!!
どうせ食べるなら、キティちゃんおでんの方がいいんですけどねぇ!!
探さなきゃ(^o^)丿

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年1月28日 (月) 10時59分

ゆみママさん>
こんにちは!!
宝塚キティちゃんもあるんですねぇ!!絶対かわいいですね!!キティちゃんは何にでもありですもんねぇ、今じゃ(笑)

miyayaさん>
こんにちは!!
そうそう!静岡が最初の生産地だとか!!友人に聞いた気がします!!去年、静岡行ったのに食べ忘れちゃったのです^_^;

たまのさん>
こんにちは!!
昼間でも凍ります(@_@;) 朝は髪の毛が凍ることもシバシバ・・・。今年の寒さは強烈です!!

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年1月28日 (月) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/10063620

この記事へのトラックバック一覧です: 温か缶(笑):

« へんしーん!! | トップページ | 冬なのに・・・怪談? »