« アート?! | トップページ | はいからさんが通る?! »

ニャンコの開き(=^・^=)

昨日から右のお尻の筋肉というか贅肉(笑)が痛いです(>_<)

原因はわかっているんです!!

週末、お風呂掃除をしていて、お風呂で転んだから(^^ゞ

頭を打たなくて良かったけど、右のお尻を強打・・・(@_@;)

恥ずかしながら、青くなってます(笑)

単なる打ち身なので、全然大丈夫ですけどね(^_-)-☆

そーんな私のアホなコケッぷりを再現してくれたのが、こちらのお二方!!

221

ミャン「こんニャんだったでしょ???ステンって!」

・・・・・かもね(笑)

204

テン「イヤイヤ、こんニャ感じではなくて???」

うーん、ミャンの方が近いかな^m^

それにしても、テンちゃん、随分マッスルですね(*^_^*)

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« アート?! | トップページ | はいからさんが通る?! »

コメント

あらら、お尻を強打!!
しかもミャンちゃんの再現VTR(?)付きっ!
うんうん、なんかそんな感じで転んだんだろうなって
良く分かりますよ♪ミャンちゃんw

しかし・・・↓のテンちゃんハウス・・・。
父上は猫バカ・・・いや、とっても心の優しい方ですね(笑)
・・・だからテンちゃんも居付いてるのか(爆)

投稿: avi | 2008年1月22日 (火) 15時32分

実はmaikも最近風呂場でコロンしました^^;
maikの場合、体を洗っていて椅子をグイっと引き寄せた時に座りそこねて尻餅・・・
痛かったです><
そ~そ~ちょうどテンちゃんの様な感じ(TO
T)

投稿: maik | 2008年1月22日 (火) 15時42分

かなり 打ちましたねー!青アザ!
デスクワークもそれじゃ つらいですね。
ミャンちゃん オマタ全開で再現してくれて サンクス。
テンちゃん 外でも元気だなぁ。 
丸くなってるのかと思えば コンクリートでごろん?
やっぱり おとーさんのかまくらマンションが 
あったかいせいですね。たくましぃーー! (^^♪

投稿: アバウト | 2008年1月22日 (火) 15時42分

お尻大丈夫ですか?
レディが青あざは困るよね~~
ミャンちゃんが実況放送してくれるので
よ~くわかりました^^
↓のかまくら、お父様の優しさがとても
伝わってきました。
いいお父様でテンちゃんよかったね!

投稿: ゆみママ | 2008年1月22日 (火) 21時06分

きゃぁー!
お尻大丈夫?
いたかったでしょぉ
ミャンちゃんとテンちゃんのあの姿で
ヤマトなでし子さんの転んだ姿が想像できました。
派手に転んだんですね。
とにかくお大事に~。

投稿: サンタ | 2008年1月23日 (水) 01時09分

aviさん>
こんにちは!!
ミャンの写真は、見てたのってくらい、転んだ体制が合ってます(笑)
父は猫バカです!!完璧、外で飼ってますね!テンは・・・(^^ゞ

maikさん>
こんにちは!!
尾てい骨でしょうか???アレは痛いですよねぇ!!知り合いで、お風呂場でコロンして、ヒビ入っちゃった人もいました・・・。お風呂場は危険ですね!!

アバウトさん>
こんにちは!!
いやいや、派手にやっちゃいました(笑)
ミャンの得意ポーズです^_^; おまた全開は・・・。テンはホント、外にいるとは思えないくらい元気です!!

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年1月23日 (水) 11時38分

ゆみママさん>
こんにちは!!
ミャンの実況報告がわかりやすくて、助かります(笑)
父は優しいというより、子供っぽいのです(笑)
とりあえず、テンにとっては外だけど、暖のとれる場所になってるみたいですけどね♪

サンタさん>
こんにちは!!
お尻は痛さはだいぶ引きました!ただ、青あざだけはまだちょっと・・・。勲章ですかね(笑)???
ミャンもテンも青あざできても、ふさふさの毛皮で隠せてうらやましいです!!

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年1月23日 (水) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/10011272

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンコの開き(=^・^=):

« アート?! | トップページ | はいからさんが通る?! »