« 結果はどうでしたかぁ??? | トップページ | グイグイっとぉ!! »

ほろ酔いですかねぇ(笑)

昨日はちょっとヒマだったのに、今日も少しバタバタ^_^;

大量に届いた年賀状の整理に追われてます・・・。住所変更等ね(^^ゞ

そんなに大変な仕事ではないのですが、何せ量が半端じゃないので、

ちょっと大変(+_+)

でも、ヒマヒマな時間を過ごすよりは充実していていいですけどね♪

ただ、ブログ更新とブログ訪問の時間があまり無くて・・・。

とりあえず、コメントの返事、ブログ訪問は明日しますね・・・すみませんm(__)m

昨日はちょこっと実家へ行ってきたので、

ミャンのお写真をご覧下さい!!

148

「およ?それはマタタビではないですかぁ???」

正月に飲んだくれて、ミャンを放置(?)していたので、お詫びにマタタビを持って行きましたぁ♪

149_3

「もっとコッチコッチ!!コッチへ来い来い♪」

ノリノリですね(笑)

143

「プハァー、ちょっと酔っ払った・・・・」

ウコンの力でもあげようか(笑)???

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« 結果はどうでしたかぁ??? | トップページ | グイグイっとぉ!! »

コメント

ぷ。
なんかが おかしい なでし子さんの今。?
お仕事充実して イソガシで ブログ更新がやっと!  
うんうん。大変だにゃ。
って 違うだろっ! 大笑い。

そんな スットボケのなでし子さんが 好きよぉ~!

ミャンちゃん マタタビ反応しますか?
こうめさんは 爪とぎについてくる 粉末はなめてるけれど 枝?は ノータッチですよ。^^;

投稿: アバウト | 2008年1月 9日 (水) 21時08分

ミャンちゃん、またたびに酔ってますね~。
二日酔いにならないでね。
ウコンの力が強い味方!
ウチもまたたびに酔って、ぐでんぐでんに転がりまわって正体なくします。
初めて見たときは、病気になったのかと焦りました^^;
ヤマトなでし子さん、お仕事がんばってくださいね!

投稿: モカ | 2008年1月10日 (木) 00時51分

アバウトさん>
こんにちは!!
そうですよねぇ・・・(笑)何かがズレてしまってます(^^ゞ仕事とブログの優先順位の・・・(笑)

ミャンは年甲斐も無く、メッチャまたたびに反応します!!正直、元気なので、マタタビ必要ないんですけどね(笑)

モカさん>
こんにちは!!
母は今でも、「止めなぁ!!おかしくなるよぉ!!」と心配してます(笑)
でも、そこは酒飲み家族の一員のミャン!!一度手に入れたマタタビは離しません(笑)
仕事はちょっと落ち着きましたぁ!!ありがとうございまーすm(__)m

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年1月10日 (木) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/9792467

この記事へのトラックバック一覧です: ほろ酔いですかねぇ(笑):

« 結果はどうでしたかぁ??? | トップページ | グイグイっとぉ!! »