« 2008年仕事始めです!! | トップページ | 結果はどうでしたかぁ??? »

スッキリ!!

今日も、なんだか、仕事が忙しめです(+_+)

まぁ、仕事中にブログを更新しようとしている不届き物ですから、少し仕事をするべきなのですが(^^ゞ

年末年始は飲み遊んでばかりでしたが、その中のエピソードをお一つどうぞ♪

新年明けて2日は毎年恒例のアノ、アルバイト仲間との飲み会でしたぁ!!

1次会では、

昨年生まれたばかりのかわいい女の子を連れて、デレデレパパぶりをみせる友達!

そして、太ってコレステロールを気にし、なぜか落ち武者のようなビミョーな長髪のもの!!

美容師(もしかしたら自称カリスマ 笑)なのに、馬面(うまツラ)と言われる、6月にパパになったばかりの人!

背中にお絵かきがしてある、強面で完璧違う世界の人っぽいのにメッチャ気さくな人!

一番年下なのに、妙に落ち着いた人。

4月に新米ママになったのに今年6月にもう一人生まれる人。

人生を楽しく生きるコツを知っている人。

主婦なのに、めっちゃ遊べる友人。

今どき珍しい熱い熱い、熱血な保健の先生。

そして、私と個性強いキャラの集合です!!

盛り上がらない訳がありません(笑)

そして、この飲み会での3次会!!

素晴らしき出会いがありましたぁ!!!!

朝の情報番組で同じみ、そしてバラエティにも出て、俳優もやり、スポーツキャスターもやっている、某有名人の「K藤K次」さんが普通に同窓会をしていたのです!!

そうです。彼は北海道出身!!

でも、こんな普通にいるものなの???

しかもスナックですよぉ(笑)

似た人???と思ったけど、声を聞くと、K藤さんに間違いなし!!

そしてぇ!!!

一緒に写真を撮ってもらいました♪

K藤さんは、テレビのままのざっくばらんな感じでとっても、イイ人!!

そして、38歳には見えなくらい、若くてカッコよかったです!!

名前をビミョーに伏せたのと、写真を載せなかったのは、こういうのって良くないのかなぁって思ったので^_^;

でも、ホントはメッチャ見て欲しいです(*^_^*)

Top_h1

ただでさえ、盛り上が飲み会なのに、ビッグゲスト(って一緒に飲んではいないですけど・・・)の登場でサイコーの楽しい飲み会でした。

帰宅は朝の3時半・・・。三十路間近・・・。お肌がぁ!!!!!

125

「・・・・・・・・・・・・・ス!!・・・・・・・・・・・・」

うわぁ!!ビミョーだけど、ミャンの体がカタカナの「ス」に見えるかも(笑)

ミャン、ご協力ありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« 2008年仕事始めです!! | トップページ | 結果はどうでしたかぁ??? »

コメント

遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪
今年もおもしろいお話とミャンちゃんに癒されたいです。

すごく楽しそうな新年会ですね~。
しかもあのKさんにも遭遇???私、有名人ってほとんど見たことがないのでうらやましいです!
夫の母は昨秋あのプロレスラーの猪木さんに出会ったそうです。さすがに闘魂注入はされなかったようですが(^^;)

今年もよろしくお願いします^^

投稿: peco* | 2008年1月 7日 (月) 17時31分

peco*さん>
こんにちは!!今年も宜しくお願い致します!!
猪木さんですかぁ?!生ものはメッチャ迫力ありそうですね(笑)
芸能人はなぜかお笑いの方ばかりですが、結構遭遇してます(^^ゞ

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年1月 8日 (火) 08時57分

このメンバーで 面白くない はずがない!
なでし子さん ホントにいい友達がいるなぁ。
キャラこいほーが 絶対に楽しいよね。
さまざまなタイプの集まりで
周りが見たら どんなかんけーっ?って
思われてるかも!!! (^^♪

k籐k次さん! スナックにフツーに いるんだ。年等から 得した感!(*^。^*)

投稿: アバウト | 2008年1月 8日 (火) 15時26分

アバウトさん>
こんにちは!!
年齢もタイプもさまざまだから、きっと周りには不思議な集まりだと思われてそうです(笑)
K藤さんに会ってから、朝は特だね派だったのに、すっかりスッキリ派になりました(笑)

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年1月10日 (木) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/9757129

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリ!!:

« 2008年仕事始めです!! | トップページ | 結果はどうでしたかぁ??? »