« 極寒の地・・・ | トップページ | ニャンコの開き(=^・^=) »

アート?!

先週は猛烈に寒かったですが、昨日くらいから少し寒さがやわらぎましたぁ(*^_^*)

と言っても、まだまだ寒いですけどね(^^ゞ

さてさて、この週末のミャン・テンの様子をご紹介です!!

215

「ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ」

あれ?あまりの寒さに老け込んだので???ミャンさん!!

212 

「いやぁ~、こんなに寒いとストーブ前から動く気しニャいですわぁ」

まったりですねぇ^m^

あっ!!ミャン!!テンがこっちをうらやましそうに見てるよ!!

203

「ニャんですとぉ?!」

足みじかっ!!(笑)

顔は映ってないけど、この写真、なんだか面白くないですかぁ??

ついつい載せちゃいました^_^; ミャンに怒られるかな(笑)???

Tenn

「暗くて、わかりにくいですよねぇ。真ん中辺にいるのが私です」

この窓、本来は地面から1メートル位あるのですが、雪が積もって、テンにはイイ感じに窓に手を伸ばしやすい高さみたいです(笑)

224

ちなみにコレが、子供心あふれる(?)アホアホな父が作ったテンの寝床です(笑)

左がテンが寒くないように火を炊くところ。

真ん中がテンのハウス!

右はテンの所在を示す(?)あかりを灯すところらしいです(^^ゞ

211 

「このハウス、結構お気に入りニャの♪」

家の中に入れてあげられなくてゴメンねぇm(__)m

少しでも温まれればいいなぁ♪

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« 極寒の地・・・ | トップページ | ニャンコの開き(=^・^=) »

コメント

も~少し寒さが続きそうですが北海道だと寒いにかわりないですよね・・・
ってか!!可愛すぎますよ~~~窓??付いてるし!しかもハート型。私が住みたいぐらい^^

ライトまでついて、お父上の心使いが分かりますね^^

いつも見つめ合っていたら、その内なれてしまうかもしれませんね^^

投稿: maik | 2008年1月21日 (月) 15時18分

ミャンちゃん 超ウケです。
おとーさんの力作 お披露目ありがとー!
どういうツクリで 暖かいのか?
カマクラ体験ゼロの私はわからないけれど
雪の中は案外暖かいと聞くし ベッドも非常灯も完備 
の テンちゃんのマンションはおしゃれです。

おとーさん すてきぃ~!(^^♪

投稿: アバウト | 2008年1月21日 (月) 15時50分

お父様の愛情にホロッときてしまいました。
テンちゃんこれなら大丈夫!
家の中の暖かさとはいかなくても
充分寒さがしのげますね。
おまけに灯りまでつけてもらって
テンちゃんよかったね(/_・、)

ミャンちゃんの垂れ下がるお腹に釘付け( ̄0 ̄;
でも、そんなところもかわいいよ~♪

投稿: サンタ | 2008年1月21日 (月) 17時52分

ミャンちゃんのおみ足可愛いです。
そして1枚目の寝顔に萌え~♪
テンちゃんハウス、お父様の力作ですね。スゴイです。
テンちゃん幸せ!
しかし、雪の量にビックリです。
窓の高さが1mだったなんて・・・。

投稿: モカ | 2008年1月22日 (火) 00時40分

maikさん>
こんにちは!!
父のアホさが露出しましたね。そうなんです。誰にも頼まれて無いのに、ハート型の窓まで(笑)
びっくりでした(^^ゞ

アバウトさん>
こんにちは!!
うーん、私もかまくらのメカニズム(?)はわからないのですが、きっと外気をシャットアウトすれば温かく感じるのかと(@_@;)
ミャンの短い足笑えますよね(笑)

サンタさん>
こんにちは!!
父は最近、ミャンよりテンをかわいがってるんです^m^ ミャンは父が苦手だけど、テンは父に擦り寄ってくので、うれしいみたいですよ(笑)

モカさん>
こんにちは!!
魚眼レンズでも使ったのかなというショットですよね(笑)もっちろん普通のデジカメで撮りました!テンは毛布にくるまり、爆睡しているそうです、いつも(笑)
雪は今年はメッチャ多いです。庭には軽く2メートルは積もっているかと・・・。

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年1月22日 (火) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/9996376

この記事へのトラックバック一覧です: アート?!:

« 極寒の地・・・ | トップページ | ニャンコの開き(=^・^=) »