« はいからさんが通る?! | トップページ | 温か缶(笑) »

へんしーん!!

ずーっと、使用してきた和風な感じを出したブログテンプレートから

黒猫のマロちゃんの家というモノに変えてみましたぁ!!

なにせ、最近は和風ブログより、すっかりニャンコ(=^・^=)ブログに転向しつつありますからね(^^ゞ

でも、和が好きなのは変わらないので、ブログ名までは変更せず、サブタイトルをつけてみました(*^_^*)

『ニャンコと一緒にまったりニャゴミ♪』

そしてそして、さらにブログパーツを追加してみました!!

DSのかわいい子猫というゲームより、とーってもキャワイらしいアメショ(多分・・・)がジャレてくれます。

これは!!これはぁ!!!

コタロウの敵パート2ってところでしょうか(笑)

ちなみに名前はなんとなーく、インスピレーションでチャヴィにしました(^_-)-☆

ではでは、ちょろっと模様替えしましたが、これからもヨロシクですm(__)m

214

「あぁ!!どんどん私以外のニャンコに占領されていく・・・」

落ち込まないで(笑)!!

187

「コチラこそ、ヨロシクお願い致します!!」

はぁい♪

(テンの写真が撮れてなくて、使いまわしばかりです・・・。ミャンもですが・・・。すみません)

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« はいからさんが通る?! | トップページ | 温か缶(笑) »

コメント

テンプレート変更されたんですね~♪
他の猫ちゃんパーツも満載で猫ブログまっしぐら!という感じですね^^

先日はスゴク寒かったみたいですね(><)
昨年は-20℃にほとんどならなかったので、ちょっと悔しかったです。
ちなみにこちら今日は朝から大雪です(^^;)

投稿: peco* | 2008年1月24日 (木) 12時40分

わぁ~ 春が来たぁ~♪
梅春ものの テンプレートで ニャンコ色も濃くなりましたね。
まだまだ 雪と氷の北海道ですが ここはホンワカあったかいです。
ミャンちゃん 猫ちゃんがイッパイで 闘志モリモリだね。

ミャンちゃんとテンちゃん 使用前使用後みたいで
立場が逆に見えちゃいます。ミャンちゃんは 室内だよね?^^;

投稿: アバウト | 2008年1月24日 (木) 13時28分

テンプレート可愛いです。確かにねこブログになってきていますね。嬉しいですよ。
今度、ご実家に行かれたら、また、ミャンちゃん、テンちゃんを沢山撮ってきてくださいね~^^

投稿: mamachy | 2008年1月24日 (木) 15時54分

猫ブログ化決定ですなw
まぁ、みゃんちゃんとテンちゃんが居れば
そうなるのも当然ちゃ当然(笑)

ところで・・・おみくじもかしわも
どちらも『凶』を引き当てた私って・・・orz

投稿: avi | 2008年1月24日 (木) 16時13分

デザインも素敵に一新して
いよいよ猫ブログへの道邁進ですね~~
あ~、このDSやってみたいと思っているんですよ♪
楽しそうですよね。

投稿: ゆみママ | 2008年1月24日 (木) 16時59分

今度はオレンジでとても素敵です!!
ミャンちゃん危うし!!
でも大丈夫だよミャンちゃん!!^^

投稿: maik | 2008年1月24日 (木) 19時24分

テンプレート可愛いですね~。
気分の一新、猫街道を驀進しましょう!
DS、なんで「いぬとも」はあるのに「ねことも」は無いんだ?って思ってました。
CMを見て興味津々です。

投稿: モカ | 2008年1月25日 (金) 00時19分

私もこのテンプレ、キープしてるんですよ。
かわいいですよね~♪

改めてよく見るとクリックして遊ぶニャンコが
ウチも貼り付けてます~(゜m゜*)

投稿: サンタ | 2008年1月25日 (金) 00時41分

おおっ!
とうとうニャンコブログになってしまいましたね。
ようこそです。
またまた、楽しみが増えました。

投稿: チャドビー | 2008年1月25日 (金) 03時31分

このテンプレート?!
このテンプレートは本当に可愛いっ
なぜか知ってった・・・ちょっと前まで私のデスクトップの壁紙でした。
そして、前々から気になっていたにゃんこさんの時計・・これも可愛い。
さてさて、
テンちゃん、元気かしら?
最後のフォトはでっかく見えるなぁ~

投稿: 瑠々萌花ネ | 2008年1月25日 (金) 10時36分

peco*さん>
こんにちは!!
今年の寒さは尋常じゃなかったです(>_<)車の温度計でマイナス24度まで下がってました・・・。昨日札幌は大雪だったみたいですね。旭川は風は強かったけど、天気は良かったですよぉ♪

アバウトさん>
こんにちは!!
ホント、ミャンとテンは使用前使用後みたいですよね(笑)ダイエット後ならミャンが使用後ですが、激太り後ならテンが使用後ですね(笑)

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年1月25日 (金) 11時18分

mamachyさん>
こんにちは!!
今週末には、実家に行ってこようと思っているので、バンバン写真撮ってきます!!
母情報によると、テンはお昼はなぜか、カマクラの上に上がり、高見の見物しているらしいです(笑)

aviさん>
こんにちは!!
おみくじ、凶がでる率高いような気がします・・・。私も結構、大凶とか多いですから(笑)
ぜひぜひ良い時だけ信じてくださいな^_^;

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年1月25日 (金) 11時21分

ゆみママさん>
こんにちは!!
DSって実は私一度もやったこと無いのですよ!ゲームは嫌いじゃないのですが、Wiiもやったことなくて・・・。やるとハマるのが怖いんですよねぇ!!でもコレやってみたいです(^o^)丿

maikさん>
こんにちは!!
前はグリーンだったので、抹茶っぽくて落ち着いた感じですが、今回はちょっとポップにしちゃいました(笑)
ミャンはすぐすねるので、中心はミャンにしなくちゃ(笑)

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年1月25日 (金) 11時24分

モカさん>
こんにちは!!
ホント、気づけば、猫街道に進んでました(^^ゞこれもネコ好きとしては、避けては通れない道なのかもですね(笑)いぬともというのもあるんですねぇ!!

サンタさん>
こんにちは!!
このマロちゃんシリーズ他にもありますよねぇ!!迷ったのですが、オレンジが気に入り、コレにしましたぁ!!ネコものには食いついちゃいますよね(笑)

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年1月25日 (金) 11時27分

チャドピーさん>
こんにちは!!
ハイ!!とうとうしてしまいました!!ニャンコブログに(^^ゞ
ニャンコブログにするからにはホントは自分の家にニャンコほしいけど、ペット禁止なので、実家猫ミャン・外猫テンにちょこちょこ会いに行かなくちゃ!!

瑠々萌花ネさん>
こんにちは!!
えぇ?!ホントですかぁ???壁紙もあるんですね♪
テンは元気だそうです!!実家には行けてませんが、毎日母より情報は入手してます!!
食べ過ぎて、最近太り、当初の寝床じゃキツそうらしいです(笑)

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年1月25日 (金) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/10046490

この記事へのトラックバック一覧です: へんしーん!!:

« はいからさんが通る?! | トップページ | 温か缶(笑) »