« 珍しく忙しかったぁ・・・(笑) | トップページ | パーだったら・・・(笑) »

・・・見えない(>_<)

昨日は、母が

「知り合いの子の誕生日のプレゼントpresentを買うけど、小学生の男の子が欲しいものわからないから、一緒に行ってsign03

と言われ、仕事の後、買い物へ出掛けましたbirthday

母よsign01私は、子持ちじゃないし、もうすぐ三十路の大人の女kissmark 私こそ小学生の、しかも男子の欲しいものなんて、わからんですよ・・・sweat02

母とアレやコレやと迷い歩き、どうやら、プレゼントをあげる男の子は実験とか理科が好きとの情報より、学研から出ている「6年生の科学」という雑誌(?)にしましたぁhappy02

今月は、どうやら、電気の実験ができるみたいですcoldsweats01 私は理科・・・苦手sweat01でも、楽しそうな実験っぽかったし、喜んでくれるのではないかしらnote

本屋bookへは、時々、行くのですが、最近、持っていた漫画は全てオークションdollarで売っちゃったし、私が好きな作家は最近、新しい小説pen出してないし、昨日は久々の本屋だったのですが、こーんな本があり、メッチャ魅かれましたよぉheart02

どんどん目がよくなるマジカル・アイ シリーズ

Kai_mainichi_dondon Book_motto

ご存知でしたぁ???

コレは、むかーし、流行った3Dありますよね? 3Dを見ていると、目がよくなるらしいんですeye

私は、0.0?という目の悪さbearing 普段はコンタクトですが、毎日、パソコン三昧ですからねぇdash 目の疲れは底知れずcoldsweats01

買おうか迷ったのですが、とりあえず立ち読み(?) いや立ち見smile

でも、見えないんですgawk 3Dがぁsign02

Otameshi05_2

サンプル画像を拝借notes みなさんには見えますかぁ???回答は今日のブログの最後にありますよshine

私には全然見えません・・・wobbly

昔は見えたのにsign02  もしかして、大人になって心が汚れたから(笑)???

この本を毎日見ていて、視力が0.6から1.0にアップとか書いてあるんですよsign01本の帯にsign03

見えたなら、確実に買うけど、見えないのに買ってもと思って買ってませんthink

3Dが見えるようになったら絶対買いますhappy02

1045

ミャン「えぇshock ニャでし子には見えニャいのぉ?こうやってジィーっと見つめるのnote

1037

ミャン「あれ???私にも見えニャかったbleah

1026

テン「ジィーーーーーっと見るのねsign01あぁ、焚き火のそばは温かいニャぁ」

1025

テン「ジィーーーーっと見てたら、とりあえず、車庫の中の物置まで入れたニャwink

【ミャン&テンのプ豆知識】
・ミャンは、モフモフすると必ずベロを出します(笑)
・テンは、モフモフすると必ずお腹を見せてクネクネダンスします(笑)

いつか動画を撮りたいけど、タイミングよく撮れないんですよねぇ・・・コレがcoldsweats01

さてさて、3Dの解答はコチラ↓↓↓ 見えましたかぁ???

12308801_20060712173352_2 

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« 珍しく忙しかったぁ・・・(笑) | トップページ | パーだったら・・・(笑) »

コメント

3D見えなかった><。。。
近視は歳とって老眼が入ってきたら
チャラになるんじゃない?と思っていたけど
そうでもなさそうなんですよ~~^^;
↓の携帯、にゃんこづくしでいいですね~~♪
設定画面とか可愛い♪

投稿: ゆみママ | 2008年2月28日 (木) 11時52分

3D 見えたどーっ!
見えたけど それが何なのかわからず 恐竜の頭?
何度見ても それに見える・・・。^^;
これは 見えたと言っていいのでしょうか・・。
昔 流行した時には 本を買ってきて 親子で見える 見えないと 
楽しみました。面白いですね、これ。

ミャンちゃんは モフモフ以外でも ぺろっとするんですか?
その可愛い姿が 多く見られるので うれしいです。
しょっちゅう ぺろしててぇ~♪。

テンちゃん 焚き火してもらったのねぇ。
そのうえ 着実に室内へと 近づいてるしぃ。
テンちゃん なでし子さんちの下宿人になれて よかったねぇ。(*^^)v

投稿: アバウト | 2008年2月28日 (木) 13時19分

懐かしいですね。
本では見えないことも多かったんですが今回の3Dは見えましたhappy02
ひとりでパソコンの画面に顔近づけてるの、われながらなんかおかしかったです(笑)

テンちゃんが同居する日も近い??

投稿: peco* | 2008年2月28日 (木) 13時35分

見えませ~ん^^;mamachyもド近眼です。+老も乱視もあります。
一時、本や新聞で見ましたが、やはり見えにくかったです。余計目が疲れたような記憶が^^;

フォトコン終わりました。応援ありがとうございました。明日の発表も楽しみです。

投稿: mamachy | 2008年2月28日 (木) 13時48分

小学生ですか・・・
友達に小学生の男の子の子供いるけど
やっぱカードゲームなんか欲しがりますね・・・
カードばっか集めてますよ。
私達の頃ならビックリマンのシールみたいな感じなのかな・・・

あ~~~目が目が寄る・・・・・・・

投稿: maik | 2008年2月28日 (木) 15時30分

恥かしながら
まったく見えなかったですーcrying

でも、ミャンちゃんもテンちゃんも
見えなかったんだよね?
にゃんこコンビに見えて私に見えなかったら
シャレにならんよってcoldsweats01

小学生の男の子ねぇ・・・
ウチにも男の子はいるがすでに成人したおっちゃんだからなぁ
こういうときホンマ悩むよね。

あっ、○○年生の科学、私も定期購読してました。
あれって、科学と学習ってのがあるんですよ
私は勉強が嫌いだったので迷わず科学を・・・catface

投稿: サンタ | 2008年2月28日 (木) 16時29分

赤と緑の方は見えました(最初はハートの中に1本線が・・・と思ったのだけど、ハートではなく猫耳とシッポ?)。
けど回答の3Dはぜんぜん・・・
割と見えるほうなのですがぁ。

小学男子のプレゼント・・・うぅ~んこれは選択も大変だったでしょうねっ(笑)

あっ、ところで回答も3Dなの?

投稿: 瑠々萌花ネ | 2008年2月28日 (木) 16時34分

昔こんなのありましたね~。
見てみたけど全然見えませんでした~^^;
見るコツがあった気がするけど忘れてしまった。。
モフモフされるとミャンちゃんベロでちゃう
って可愛すぎます!(≧∇≦)

投稿: mimio | 2008年2月28日 (木) 18時38分

見えました!3Dの本、昔流行りましたね〜
懐かしいです(^^)
うちの餓鬼どもが小学生の男子ですが、欲しい物は?と聞くと、Willとカードと仔猫だそうです。猫ってこれ以上増えたら大変なのに(^^;

投稿: たまの | 2008年2月28日 (木) 21時32分

私はレーシックをやってみようと企んでいますeye
コンタクトの着脱がメンドーになってきて。
ところで、こないだ誰かのフォトでテンさまそっくりの猫を見ました。場所は北海道、雪の中に平気でいるの図でした・・・まさかねcatface

投稿: おけい | 2008年2月28日 (木) 23時32分

初めてコメントします。チャドビー相方です(^^)
いつも楽しく読ませていただいてます♪
ミャンちゃんのベロ出した顔って気に入ってます♪モフモフだったんですね。
ロコはあんまり出してくれないから羨ましいです。
あっ首輪!!つけてくれてる♪♪
それに似合ってる!!嬉しー(^^)
ありがとうございますっ!

投稿: チャドビー相方 | 2008年2月29日 (金) 03時42分

ゆみママさん>
こんにちは!!
見えませんよねぇ・・・。どうやったら見えるんでしょうかぁ(^^ゞ 老眼は目がよい人の方がなると聞いているので、私はド近眼だし、老眼にはならんと思ってますが、甘いですかね(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

アバウトさん>
こんにちは!!
見えたのですねぇ!!解答が六角形みたいだから、それが恐竜の頭に見えるのでしょうかねぇ(*^_^*)
ミャンは、すぐにペロっと舌を出します!長いのかな?舌が!!テンは、焚き火したところで、用を足してました(笑)まだ、熱いのでは???(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

peco*さん>
こんにちは!!
私もパソコンでも、顔を近づけたり、寄り目にしたり、メチャ怪しい行動をとったのですが、見えなかったです・・・。テンの同居はミャン次第ですネェ(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

mamachyさん>
こんにちは!!
ゆみママさんも、mamachyさんも、そして、私も近眼!!そして見えてない!!コレって目がよくなると言いながらも、目の悪い人には見えない3Dなのかしら???(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

maikさん>
こんにちは!!
カードゲームですかぁ・・・。女の子ならまだ、なんとなく欲しいものわかりますが、男の子は難しいですねぇ(+_+) ビックリマンシールは私も集めてましたぁ!!

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

サンタさん>
こんにちは!!
学研の本、とっていたんですねぇ!!学習の方は、興味も持てませんでしたが、科学の方は、今でも買えば楽しそうかもって思っちゃいました(笑) 

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

瑠々萌花ネさん>
こんにちは!!
解答は3Dでは無いはずですよぉ!!見えたのですかぁ・・・。なんだか、見える人見えない人半々くらいですが、見えないと無性に悔しいです(^^ゞ

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

mimioさん>
こんにちは!!
見るコツは、一応、二つの点を書いて、それが4つにみえるようにぼんやり見つめ、4つに見えたら、それを3つにするらしいです!!
2つしかない点なのに・・・、難しい。ちなみにテンは4匹分くらいのゴハンを食べてますが、これは3匹分に減らすべき(笑)???

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

たまのさん>
こんにちは!!
Wiiと子猫は私も、たまのさんのお子ちゃまと同意意見かも(笑)
カードは・・・図書カードや、クオカードなら欲しいかもって違いますよね(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat


おけいさん>
こんにちは!!
レーシックですかぁ・・・。私も考えましたが、意識ある中で、メスが近づいてくることを想像しただけで、断然、メガネ&コンタクト愛用が買っちゃいます(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

チャドビー相方さん>
こんにちは!!
初コメありがとうございます!!そして、先日は素敵なプレゼントをありがとうございますm(__)m
ミャンはベロを出すと、遠くから見れば、お口を開けて、笑ったように見えます!!
首輪つけさせていただいてます!!

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年2月29日 (金) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/10808608

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・見えない(>_<):

« 珍しく忙しかったぁ・・・(笑) | トップページ | パーだったら・・・(笑) »