« すまし顔♪ | トップページ | お魚くわえた、どら猫ぉ♪ »

ニャン・ニャン・ニャン♪

本日は2月22日は「ニャン・ニャン・ニャン」で猫の日catですねnote

この前のブログで土曜日って書いていたけど、金曜日でしたsweat01 曜日感覚が・・・。

猫の日と言われても、コレと言って何がある訳ではないのですが、

「猫の日」で検索したら、猫の日セールflairや猫の日記念presentなーんてのを行っているページを見つけたので、ご紹介ですheart04

『Mau ねこ雑貨』
Img10363987456

『ねこねこフェリス』
Logo

『catberry』
Catberry001060

上2つは雑貨のお店で、最後の一つはアクセサリーのお店でーすsign03みーんなカワイイribbon

なーんか欲しいなぁhappy02

tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip

話は変わりまして、昨日の夜ご飯は、お久しぶりぶりtyphoonでモスバーガーを食べましたのnotes

昨日、モスとミスドが資本・業務提携という記事を新聞で読み、

単純・明快な私は「あっsign02 久しぶりにモスバーガー食べたいcatface」って思ったのです(笑)

ひっさびさに行くと、

期間限定の「ホットチリバーガー」なるものがsign03

Mv_080215_hotchili1

限定ものに弱くて、しかも唐辛子系の辛さが大好きlovely(ワサビとかカラシはNGbearing)の

私が食いつかない訳がありませんpunch

モスに行けば必ず頼む、オニポテのセットで、「ホットチリチーズバーガー」と贅沢にもチーズ入りのほうのセットを食しましたぁhappy01

Ph_hamburger_chili3_3

30円アップすれば、スパイシーホットチリにグレードアップupwardright出来たのだけど、辛いの好きなくせに、人一倍「辛い辛いimpact」言うため、それは辞めておくよう指示が入り、グレードをあげる事は断念wobbly

けど、食べてみると、そーんなに辛くなくて、「コレならスパイシーにすれば良かったぁsweat02」とぼやいた次第でございますdash

モスとミスドが提携したら、「モスド」になるのかしら???なーんて思ったりcoldsweats01

そりゃぁ、ないっかぁsign02(笑)

238

ミャン「今日はニャンコの日ニャのに、ニャにか、プレゼントは???」

1005

テン「私もプレゼントもらえるかニャぁ???」

あっsign01いや・・・・downあの・・・・coldsweats02その・・・・・sweat01

ないですsign03sign03sign03

1009
ミャン「ニャいsign02 ニャんでぇannoy

264

テン「・・・・・・・・・やっぱりニャ・・・・」

あぁdespair ミャン怒らないでぇcrying 

そして、テン遠い目をしないでぇweep

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« すまし顔♪ | トップページ | お魚くわえた、どら猫ぉ♪ »

コメント

猫の日の今日は ご馳走を食べる猫ちゃんも いるのかなぁ?
ミャンちゃん テンちゃん 期待するなかれ!
遠い目をするのは やめれぇ・・。(ーー;)

モスバーガーは高級バーガーのランク付けとなる我家では
もっぱら 庶民の味のMやらLやらの物ですが
ホントはモスが好きですぅ。
ドーナツとバーガーのコラボは どうなるのやら?
どっちも好きだから うまく行くといいなぁ~♪

投稿: アバウト | 2008年2月22日 (金) 13時57分

ウチもなぁ~んにも用意してないんだよねcoldsweats01
しょうがないから久々の
ねこ缶をご馳走しようと思います。
最近処方食ばかりなんで
しょぼい缶詰でも
大喜びしてくれること
間違いなしwinkgood

投稿: サンタ | 2008年2月22日 (金) 17時54分

にゃんこの日ですね~。通販で猫雑貨買いたくなったのも、そのせいかしら~笑
ミリンのは買わなかったです^^;
明日、買ってあげます^^
モス、美味しいですね。暫く食べていません。食べた~い!

投稿: mamachy | 2008年2月22日 (金) 20時10分

モスド。ナイスですgood
モスもミスドも大好きですもの♪

あっ、うちも特に何にもしてないわ...いつも可愛がってやってるからいいかbleah
最近じゃ私、ミャンちゃんよりテンさま贔屓です(笑)

投稿: おけい | 2008年2月22日 (金) 21時55分

あらら^^;
ミャンちゃん怒っちゃいましたね^^
テンちゃんはしゃね~な~って顔してる^^

投稿: maik | 2008年2月22日 (金) 22時04分

猫の日、生協でキャットフードが3割引でした!図書館も猫本の特集をやっていました!
いろんなイベントをやってもらって、猫ちゃん達は嬉しいでしょうね〜
モスホットチリペッパー美味しそう〜食べたくなっちゃったよ〜〜〜

投稿: みんと | 2008年2月23日 (土) 11時30分

最近モス行ってないなぁ~♪見てたら
行きたくなってきました。
うちもにゃんこの日はいつもと変わらずフツーの
日でしたw
↓にゃんこお雛様、可愛い!
うちは男2匹だけどこういうの飾りたく
なっちゃうんですよね^^;

投稿: mimio | 2008年2月24日 (日) 01時08分

にゃんこさんグッズは見ててどれも楽しい。
洋風のものから和風のものまで。
・・けど、最近多くなってきたと思いませんか?
にゃんこさんファンが増殖しているということかしらん。
あぁ、私もモス・・食べたくなってきた。
(一押しはなんといっても、「モスバーガー」。でも最近ソースを沢山入れてくれなくなってないですかぁ~ モスバーガーさんけちっ!)

投稿: 瑠々萌花ネ | 2008年2月24日 (日) 14時57分

モスド、人気でるかも!
昨日はミスドを食べました。駅前にモスもあるのですが、反対方向なのでイマイチ足が向かないの。(面倒くさがりなので^^;)
北海道、大荒れの天気のようですが大丈夫ですか?
気をつけてくださいね~。

投稿: モカ | 2008年2月24日 (日) 15時03分

アバウトさん>
こんにちは!!
そうですよねぇ♪誕生日にもご馳走食べれないときだってありましたもん!!バリバリ働いてた時期は(笑)
モスはハンバーガーの中でも、セレブショップってイメージですよね(笑)???私だけじゃなくて良かったぁ!!そう思っているのが!!

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

サンタさん>
こんにちは!!
そっかぁ。最近、姐さんとカイザー氏ネコ缶にありつけてなかったのですねぇ!!ミャンはネコ缶無くしては今まで生きてこられなかった位ネコ缶命ですから(笑)
イイ、ネコの日になりましたかぁ???

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

mamachyさん>
こんにちは!!
ネコ雑貨見ていると、ついつい欲しくなりますよねぇ!!でも、ネコ雑貨ってネコちゃんのものより、ネコがついたカワイイ雑貨のほうが多いので、自分のために買う方が多いですよねぇ(笑)
それでいいのですよ!!きっと←言い聞かせてたりします、自分に(笑)
catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

おけいさん>
こんにちは!!
テンって、すっごいカワイイ顔しているわけではないのだけど、愛嬌があるというか、憎めないヤツなんですよねぇ(笑)
最近では、ミャンがうるさいときには、母は「テンと入れ替えるよ!」なーんて言ってます(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

maikさん>
こんにちは!!
ミャンはわがままに育ってきてるから、すぐ拗ねるんです(笑)一方のテンはお外でたくましく生きているから、あきらめも早いのかなぁ・・・(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

みんとさん>
こんにちは!!
ひそかに、いや大々的に(?)今ネコブームですよねぇ!!
だって、今までネコの日の存在すら知らなかったりしたのに、いいともでも取り上げてたし!!
イイ傾向ですよぉ♪

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

mimioさん>
こんにちは!!
ネコの日は、やっぱり何もないですよねぇ(笑)というより、何をしたらいいのか解らない・・・。お雛様では、桜餅!バレンタインデーではチョコと明確だけど、ネコの日は魚???(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

瑠々萌花ネさん>
こんにちは!!
にゃんこファンは確実に増殖してる気がします!!きっと、ネコブームの全盛期は「なめんなよ」時代!!それ以来かも!?って違うかな(^^ゞ
ホットチリはソースたっぷりでしたよぉ♪

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

モカさん>
こんにちは!!
ミスドにも20日から新しいパイが出てるんですよねぇ!!行かなきゃ!!
北海道の天気、さすが、でっかいどーだけあって、札幌方面はすごかったみたいですが、旭川はそんなにたいしたことなかったです!ご心配していただいて、ありがとうございます♪

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年2月25日 (月) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/10680194

この記事へのトラックバック一覧です: ニャン・ニャン・ニャン♪:

« すまし顔♪ | トップページ | お魚くわえた、どら猫ぉ♪ »