« いち!ニャン!!さぁぁぁん!? | トップページ | すまし顔♪ »

注意と警告!!

先日、リンクさせていただいている、

さくらのにゃんこcatの母上さんribbonの記事で

おもしろいものを発見いたしましたので、

私もチャレンジしてみましたよぉhappy02

その名も『取扱書メーカー

私、ヤマトなでし子の取扱には以下の点をご注意してくださいcoldsweats01

Photo_3 

1回の使用時間の目安が・・・8分ほどってsweat01 みじかっsign03

正常に動作しない場合、現実逃避の真っ最中というのはあるかも(笑)

そうそう、脳内メーカーやカレンダーメーカーとかの

「うそこメーカー」にこんなのもあったので、こちらもやってみたよんnote

ウォンテッドメーカー

A5e4a5dea5c8a4caa4c7a4b7bbd2

放屁って・・・coldsweats02 しかも過失致死って・・・wobbly 

どんだけ、お臭いオナラをしたのかしら(笑)

イモの食べすぎ???wobbly

さてさて、お次はミャンさんの番ですshine

まずは、ミャンの取扱説明書book

Photo_4

ところどころパーツが取れやすくsign02

正常に動作しないのは、電池が入っていないためsign02

ミャーン、あなた、電池で動く猫型ロボットだったのねぇcatface

Photo_5

ミャン「バレたかぁ・・・って、んニャ訳ニャいやぁーんsign03

shockでも、パーツとれてるよgawk 

Myann

ミャン「ニャにがニャいって言うのよぉannoy

歯が1本もないじゃーーーーーんbearing

255

ミャン「あぁ、眠い眠いsleepy 猫のお仕事は寝ることですからsign01

得意の無視ですかぁ(笑)

そんなミャンの指名手配書は・・・・・・

A5dfa5e3a5f3_2 

コレは、手配書出てもおかしくないかもcoldsweats01 ミャンの場合(笑)

ではでは、お次は外猫・テンさんですnotes

テンの取扱説明書は

Photo_6

使用注意場所にカメラの前と・・・、

だからテンの写真はちゃーんと撮れんのかしら???

Image124

テン「うーーーーん、ニャでし子さんが来るのがいつも夜だからかと・・・」

あぁsign03 ですねぇcoldsweats01 ところで、テン、あなたは何者???

だって、正常に動くために、しょうゆ大さじ1杯と塩コショウって・・・sweat02

294

テン「・・・・・・・・・・・それは・・・・・ヒ・ミ・ツheart02

気になりますねぇgawk

ナゾを秘めたテンの指名手配書は・・・・・・・

A5c6a5f3

ブラ透けって(笑) ブラしたんだぁhappy02 

っていうか、罰金たかっsign02wobbly

みなさんも、取扱説明書&指名手配書メーカーお試しをhappy01

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« いち!ニャン!!さぁぁぁん!? | トップページ | すまし顔♪ »

コメント

これ 結構面白いッス!
8分しか持たないなでし子さん わかるわかるぅ。???
だから 勤務中のPC逃避は 必需ですよぉ~♪
故障したら側頭部をハンマーでおもいっきし 殴る?^^;←ウソツキ

私もやってみましたよ。
故障したらネコを与えてみてください。
これは ぴったりですぅ。ついでに ぷーさんも与えてぇ。(^^♪

ミャンちゃん パーツが取れやすく・・ これ以上は取れないでね!

投稿: アバウト | 2008年2月20日 (水) 13時19分

あ!これしました(^O^)
秀吉はまだしてないけど…

それにしてもみんな面白いね(*^_^*)
ミャンちゃんがロボットだったとは
その辺に落ちてない?歯が(¯▽¯)

投稿: maik | 2008年2月20日 (水) 13時36分

うわぁ、オモシロイもん見つけましたね~
ウチも後でやってみよ♪

驚いたwobbly
テンちゃんアナタ、ブラしてたのー!
やっぱ女の子なのね~
テンちゃんのブラなら透けてもOKよん♪

投稿: サンタ | 2008年2月20日 (水) 23時05分

アバウトさん>
こんにちは!!
8分っていうのがビミョーな数字で私っぽいでしょ(笑)
アバウトさんは故障すると猫を与えてくださいなーんてすごい!!的中ですね♪
でも、ぷーさんも必須ですよね!!

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

maikさん>
こんにちは!!
歯は抜け落ち時期はホント、その辺に落ちてました(笑)今は、爪の抜け殻(?)がその辺にささっているときがありますよぉ!!

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

サンタさん>
こんにちは!!
テンの透けブラ姿、何度想像してもやらしくないのは、やっぱりテンのたくましさからですよねぇ(笑)
意外と面白いですよ!!コレ!!ぜひぜひやってみてくださぁい♪

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年2月21日 (木) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/10633059

この記事へのトラックバック一覧です: 注意と警告!!:

« いち!ニャン!!さぁぁぁん!? | トップページ | すまし顔♪ »