« ニャン・ニャン・ニャン♪ | トップページ | 2文字がメジャー?! »

お魚くわえた、どら猫ぉ♪

この週末は、天気が大荒れでしたねぇtyphoon

と言っても、我が町・旭川は土曜日は強風でこそ、あったけど視界ゼロの地吹雪には、ならず。昨日なんて天気良かったですよぉnote

私は、まだまだ雪深い北海道でまさかの花粉症(笑)

いえいえ、鼻風邪をひいてしまい、昨日はほぼ一日、家でゆーっくりしてましたぁwobbly

そうそう、プチ情報ですが、

昨日は、我が町・旭川の映画館に『L change the world』の舞台挨拶のため、アノ松ケンこと、松山ケンイチ氏が登場予定sign02

だったのですが、猛吹雪の影響で、北海道は断念したらしいのですdown

私は松ケンさんの熱狂的ファンではありませんが、デスノートには、すっかりハマリ漫画も読破しましたものでcoldsweats01 舞台挨拶に行く予定では無かったですが、残念だったなぁと・・・思いましたわぁdespair

そうそう、こんな画像ご存知???

私もこの前、職場のネコ好きさんからお教えいただいたのですが、

デスノート好きでも、デスノートを知らなくてもネコ好きなら楽しんでいただけるはずnotes

ご覧あれぇpunch   『デスニャート

どうどうどうどうどうでしたぁ????(笑) 面白くなかったですかぁ???

さてさて、昨日はプチ引きこもるつもりが夕方、突如として実家に赴くことにsweat01

その理由はsign02

ネコのロコとTwingoの日記」のチャドビーさんから、ブログ1周年記念のプレゼントが届いたからですheart02

その品をミャンに見せたくて、鼻汁タラタラさせながら(笑) 急いで実家へsign03

1018

ミャン「あの車好きのロコさんのところから???」

そうだよぉhappy02かわいいでしょheart04

1017

ミャン「この、おさかニャさんが気にニャるわねぇshine

やっぱり食いつきましたかぁ(笑)それは、中にミャンの好きなものが入ってますからcat

1019

ミャン「ニャんだぁ??このおさかニャさん、加えようとすればするほど、気分がよくニャるぅupwardright

そうでしょうよ、そうでしょうよぉscissors あれ???

1020

ミャン「ちょっと、はしゃいで眠くにゃってきたぁ・・・sleepy

あらあら、すーっかり枕にしちゃって(笑)

チャドビーさん、そして相方さん、ロコちゃん、素敵なプレゼントありがとうございますhappy01

首輪は見にくいですが、すでにミャンの首にはまってますよsign01ストラップは母の携帯についてますcoldsweats01

そして、昨日のテンはというと、私の車のボンネットの上でしばらく寝ていましたぁ(笑)

写真を撮りたくても、近寄るとすぐに足にスリスリしにくるし、そーっと2階の窓から写真を撮ろうにも、ちょっと遠い・・・くてsad

1005

テン「私の写真を撮るには、かなりのテクニックが必要ですニャ」

そのようです・・・・(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« ニャン・ニャン・ニャン♪ | トップページ | 2文字がメジャー?! »

コメント

そうそう、週末は大荒れでした~wobbly
ふらっと郊外へドライブ・・なんて行かなくて良かったと心から思っています。
数十台も雪に埋もれて・・とかシャレにもなりませんよね。

ミャンちゃんすごく素敵なプレゼントをもらえたようですね♪

投稿: peco* | 2008年2月25日 (月) 16時27分

喜んでいただけて何よりです。
キャットニップは猫によっては
リラックス効果があるようですね。
匂いを嗅いではしゃぐ子もいれば
寝ちゃう子もいるとか。
うちのロコはどちらもあるようですが。
週末は福岡も荒れてました。
金曜日までは暖かかっただけに余計に
堪えました。
北海道に比べればそれでも暖かいのでしょうけど・・・。

投稿: チャドビー | 2008年2月25日 (月) 17時06分

ウケました! ぴったりこん!
あのズブヌレ猫ちゃんだけは 救出に向いたい ところですけどね。
L役の 松山くんは 魅力的ですね。
私 オバサンだけど 「デスノート」DVDで見ましたよぉ~♪

マタタビの枝をあげても ふん!
粉末はぺろぺろ 変化なし? のこうめさんですが
ミャンちゃんは キャットニップでも またたびでも
反応はありましたか? 
反応を見てみたいですよね。(^^♪

投稿: アバウト | 2008年2月25日 (月) 17時29分

初めまして。
29日に松山ケンイチ君、リベンジ舞台挨拶を札幌と旭川でやりますよ!
すごすぎ! 根性ありますね〜。

投稿: nohoko | 2008年2月25日 (月) 20時20分

『デスニャート』最高にオモシロかったー♪
よくあんなピッタリの写真がありましたよね
感心します。

ミャンちゃんにもプレゼントだったんですね
お魚枕でうっとりしてるところを見ると
マタタビかキャットニップが仕込んであるんですね~catface

投稿: サンタ | 2008年2月25日 (月) 22時05分

ミャンちゃん、お魚さんが気に入ったようですね。
またたび入りなんでしょうね^^
お顔を乗せて可愛いなぁ~~♪
「デス・ニャート」見れなかった><。。。
オネエ用に18禁を入れてるだったわ~~
気になる~~^^;

投稿: ゆみママ | 2008年2月26日 (火) 00時01分

この週末は強風は吹いていましたが、とてもよい天気でしたよ。
松ケン君、北海道断念だったみたいですね。
デスノート、今頃ハマってしまって…(^^;
面白いですね〜〜
デスニャート最高に面白かったです!

投稿: みんと | 2008年2月26日 (火) 00時31分

『デスニャート』、面白かった~。ミリンも出演したいな~。もちろんLで(笑)
ミャンちゃん、お魚枕?気持ちいいのね。よかったね^^

投稿: mamachy | 2008年2月26日 (火) 11時06分

peco*さん>
こんにちは!!
ひと晩を車の中で過ごしたってすごいですよねぇ!!今まで、そこまでって無かったような・・・。今年はホント天候が狂ってますね(>_<)
ミャンは素敵なプレゼントに大喜びです!!

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

チャドビーさん>
こんにちは!!
本当に素敵なプレゼントをありがとうございましたぁ!!
ミャンはすっかり、おさかなさんを気に入って、抱いて寝ているようです(笑)ミャンにとっては初のキャットニップですから、大喜びです♪
首輪、ストラップ、巾着とともに大切にしまぁす(*^_^*)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

アバウトさん>
こんにちは!!
デスニャート傑作ですよねぇ!!驚いた顔のところなんて、そっくり(笑)
デスノートも面白いけど、デスニャートも映画化してほしいですね(^^ゞ
ミャンは年甲斐も無く、マタタビにも、キャットニップにも大反応ですよぉ♪

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

nohokoさん>
こんにちは!!
はじめまして!!コメントありがとうございますm(__)m
そうなんですかぁ?!29日って今週金曜日ですよねぇ?!すごすぎです!!松ケン♪
まさに執念ですね!!

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

サンタさん>
こんにちは!!
デスニャートの出来映えの素晴らしさにカンドーですよね♪
ホント、よくもそんなに似せれますことぉ!!って位にピッタリのお写真ですよねぇ!!
かぁなり、お気に入りになりました(*^_^*)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat
ゆみママさん>
こんにちは!!
ありゃりゃぁ・・・。デスニャート見れませんでしたか・・・。かなりの傑作なのでぜひぜひ見て欲しかったのですが・・・。
ミャンがここまで、おさかなさんを気に入ったことにビックリしましたぁ!!そして、その仕草のかわいさに親ばかな私と母は、「きゃわいい!!」ととろけてました(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

みんとさん>
こんにちは!!
デスノート面白いですよね!!私、漫画も映画も見たのですが、漫画は途中から展開がちょっと難しくなるところもあって、映画の方がわかりやすく、それでいて、心理的で面白いですよね!!
一方のデスニャートは、心理的には???ですけど、面白いですよねぇ!!

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

mamachyさん>
こんにちは!!
ミリンちゃんがL役?!それは、ミリンちゃんではかわいすぎて、迫力が(笑)
ミリンちゃんは演技はだから、第2のキラのミサミサの役なんて、アイドルでかわいくていいのでは?!
ちょっと路線ちがうかしら(笑)???

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年2月26日 (火) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/10750035

この記事へのトラックバック一覧です: お魚くわえた、どら猫ぉ♪:

« ニャン・ニャン・ニャン♪ | トップページ | 2文字がメジャー?! »