« 監禁事件??? | トップページ | 注意と警告!! »

いち!ニャン!!さぁぁぁん!?

この前の日曜日は『お笑い日』でしたねぇsign03

って、お笑い好きの私だから感じたことかなぁcoldsweats01

夕方にはR-1グランプリやっていたしtv

私は残念ながら、飛行機搭乗中のため見てませんbearing

でもsign02 お笑い好きの私が、見逃すはずありませんpunch もちろん録画してありますwink

まだ見てませんけどねsmile

そして夜には『爆笑レッドカーッペット』が放送されてましたねnote

前日まで、親戚のお兄さんとの別れを悲しみ、
目を通常の3分の1ほどしか開けられないほど泣き腫らしていた
とは思えないほど、

大声で笑い、今度は笑い泣き・・・shock

ホント、人間って、忘れる生き物ですねぇdown
って、私の場合、早すぎですよね・・・sweat01

もっちろん、まだまだ思い出せば涙が出ますよぉcrying
(言い訳っぽいか・・・)

話がそれましたが、そのレッドカーペットに出ていた
『世界のナベアツ』shine

ご存知かしら???

私、大好きなんですよねぇlovely

アノ「3の倍数の時だけアホになります」っていうのがオモシロイfuji

そして、この前は3の倍数の時にアホになって、
5の倍数の時に犬っぽくなるっていうのだったのですが、
サイコーに笑えましたsign03happy02

今週、土曜日は「2月22日」つまりup

ニャン、ニャン、ニャンの日ってことで、ニャンコの日cat

そこで、本日はミャンとテンに、ニャンコの日をひと足早く、
祝って(?)2の倍数の時にアホになってもらいましょうdash

285

ミャン「ニャンで・・・こんニャ事を・・・downとりあえず、
    いーーーーーちsign01

221

ミャン「ニャ~~~ン(2のことですsweat02)」

260

テン「ニャに?ニャに??楽しそーうsign03 ではでは、
   さぁーーーーんsign01

204

テン「よぉお~~~~んup

252

ミャン「えぇsign02 まだやるの?? ゴォオオオオsign01

225

ミャン「りょくぅーーーーーーーsign03

294

テン「・・・ニャがいですね・・・っていうか2の倍数多っannoy
   ニャニャっsign01

187

テン「はぁーーちheart02」   

私 「アレ???アホやないやぁーんcatface 
   (テンのアホ写真あまり無くて・・・)」

121

ミャン「キューーーーーーーーゥnote

263

テン「これを言わせたかったのねぇwobbly  
   テーーーーーンsign01

ハイ、そうなんです・・・sweat01 自己満足ですbleah

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« 監禁事件??? | トップページ | 注意と警告!! »

コメント

お帰りなさぁ~い!
お疲れ様でした。
泣き笑い・・・このようななでし子さん私好きですよっ!(暖かぁ~い人間味溢れてて・・・)
・・でも大変でしたねっ!

そいでもって2の倍数・・・
オチ・・・
「おっとこうなるんかぁ~」って感じ。
ってか、ミャンちゃんのように運動せねば、ブクブクと太り続けて進化する私。
何とかせねば・・・楽な方法で(笑)。

投稿: 瑠々萌花ネ | 2008年2月19日 (火) 11時10分

にゃるほど!!テン!!!でございますね^^
ミャンちゃんはそれにつき合わされただけなんですね^^; 
キューのミャンちゃん可愛いですね^^

投稿: maik | 2008年2月19日 (火) 15時37分

お笑いの人達とか番組をよく知らない私も
それっ!知ってますよぉ!
(知っててよかったぁ~♪)
ミャンちゃんは ホントにアップが可愛いねぇ。
おばぁちゃんなのを 忘れてますよ。
テンちゃん 妙にオヤジっぽいとこが
ミャンちゃんと違った魅力です。
ず~っと 続くといいなぁ。

テーーーーーンっ!(*^^)v

投稿: アバウト | 2008年2月19日 (火) 17時46分

そういうオチでしたかhappy02
このときばかりはミャンちゃんじゃなく
テンちゃんの出番ですね。

↓テンちゃん、怖かったかな?
意外に暖かくて爆睡してたかも~
これに味を占めてちょくちょく入ってきたりしてbleah
そうなると部屋の中に上がりこむのは
時間の問題だなsmileガンバレ~

親戚のお兄さんとのお別れ
辛かったでしょう。
家族の代表として頑張りましたね
なでし子さん。

投稿: サンタ | 2008年2月19日 (火) 18時28分

なるほど!
2の倍数って・・・(*≧m≦*)ププッ
テンちゃんのことだったんですね~~
テンちゃん、主役でよかったね!

親戚のお兄さんのお通夜お葬式、大変でしたね。
それも家族の代表をヤマトなでし子さんが務めるなんて・・・お疲れ様でした。

17日は日比谷におられたんですか?
惜しいニアミスでしたね~~

投稿: ゆみママ | 2008年2月19日 (火) 19時52分

あははは~ww
これは猫にぴったりなギャグですねw
20以降の連続ボケをちょっと見てみたい気も
しましたが、
テンちゃんのシメ、ナイスですよ~( ̄m ̄*)

投稿: mimio | 2008年2月19日 (火) 20時17分

こんんばんは。今日はポチ逃げでごめんなさいsweat01

投稿: mamachy | 2008年2月20日 (水) 01時33分

瑠々萌花ネさん>
こんにちは!!
感情の起伏が激しいもので、特技は喜怒哀楽をめぇいっぱい表すことかも(笑)
私も昨日から職場8Fなのですが、階段にしてみたりしてます・・・。プチ運動です(^^ゞ

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

maikさん>
こんにちは!!
そうなんです。ミャンはテンのついで(笑)なーんて。ホントは最初は4までにしようかと思ったのですが、区切り悪いし、書いているうちにテンまでにと思いついちゃって(^^ゞ アホアホです私^_^;

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

アバウトさん>
こんにちは!!
ミャンは、親バカながら、アップで黒目まんまるのとき、子猫のようなカワイイ顔するんですよぉ!!テンはレディの品格が・・・無いですよねぇ(笑) 彼女は女は愛嬌って思っている私と同じ派かな(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

サンタさん>
こんにちは!!
私もいつ、テンが家ネコになるかワクワクしているのですが、1月10日に我が実家に現れ、早1ヶ月と10日、かなり近づいている気はします(笑)
お兄さんとの別れ、辛かったですが、ちゃーんとお顔を最後に見れて良かったって思います!!

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

ゆみママさん>
こんにちは!!
ハイ・・・くだらないオチをつけてみました(^^ゞ(笑) 最近、ついついテンに注目してしまい、ミャンはやきもちを焼いているみたいです・・・。
ホント、ニアミスでしたぁ!!

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

mimioさん>
こんにちは!!
20以降の連続ボケ・・・。これにはかなりのカメラテクが必要かもですね(笑)
笑いも取れる写真を、おばあさんのため、あまり動きの変化が無いミャンと、動きまくり写真が取れないテンですからぁ(笑)
いつかチャレンジしたいかも!?

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

mamachyさん>
こんにちは!!
お忙しいところ、ポチ応援してくださり、ありがとうございまーす♪

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年2月20日 (水) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/10612070

この記事へのトラックバック一覧です: いち!ニャン!!さぁぁぁん!?:

» シベリアンハスキーのはなの食べ方 [シベリアンハスキーのはな日記]
わたしの食べ方どうでしょう・・・ご主人さんにはまずそうにたべるね~っていわれます姿勢はいいんですが・・・ はなにはドッグフードのコマーシャルはでられないわ~っていわれています。ただちびちび食べるのはかりかりごはんだけで缶に入った高級ごはんはおいしそうに食べますよ~#63736;一日一回の応援よろしくお願いします... [続きを読む]

受信: 2008年2月19日 (火) 12時22分

« 監禁事件??? | トップページ | 注意と警告!! »