« 2文字がメジャー?! | トップページ | ・・・見えない(>_<) »

珍しく忙しかったぁ・・・(笑)

皆さん、ご存知かと思いますが、私がブログをしたためているpencil時間は、仕事中です・・・coldsweats01

土日が休みの職場のため、ブログも土日がお休みって訳ですbleah

つまりは、ブログを毎日したため、みなさんのブログへ遊びに行けるほど、普段はヒマヒマな仕事なのですが、今日は珍しく、朝からブログを見るヒマも無く、お仕事モードでしたsweat01

と言いつつも、結局ブログを更新できているのですがsweat02

こんな私も1年ちょっと前までは、責任者を任せられるくらい、バリバリ働いていたんですよぉcatface

でも、人って怖いですね・・・bearing 1年この生活にどーっぷりつかると、テキパキ働けなくなっている気がします・・・down

社会復帰するには、リハビリが必要そうですねweep

まぁ、今はまだ、この生活をもう少し楽しみますnotes

さてさて、実は昨晩、ふと思い経って、携帯電話の待ちうけなどもニャンコに変えてみましたcat

ニャンコ好きもココまで、来ると止まらないですね(笑)

1022

ピンクのプニプニ肉キューがたまらないでしょ???

Photo 

設定画面(?)というのかな??コレも、ニャンコなのぉheart04 かわいいでしょhappy02

私の携帯電話はそろそろ、機種変して1年経つのだけど、コレ2年契約しちゃってて・・・down

あと1年はイヤでも持たなきゃなんだけど、扱いが悪いのか、携帯本体が傷だらけでhospital

それを、隠すためにデコ電にしようかとscissors

でも、イマドキの若者の(笑)ようにはキツイから、シールを貼っちゃおうかってsign03

それで、この前から調べていたら、機種別オーダーメイドシールというのを発見flair

Img10061828465

↑↑↑こんなのだよshine

そのシールの柄を現在、迷い中・・・despair

私が好きな和心を取り入れた感じ
Yzn08_2
のこんな友禅のシールにしようか・・・、

いつまでも使うことを考え、無難に女性らしく、年代をそんなに問わない
26lac08
レース編みシールにしようか・・・、

やっぱり、ココもニャンコで攻めて、
26dogcat08
ちょっとコレわかりにくいのよねぇ・・・。他にいいの無かったし・・・。

うーーーーーーーーーん、悩むなぁshock

298

ミャン「フンっsign01どうでもいいわぁ~downwardright ニャでし子はそーんニャことが悩みニャんて幸せだねぇnote

276

テン「私も、正直どうでもいいかニャぁ、その話は・・・dash

あれあれぇ???ミャンもテンも他のニャンコの待ち受け画面だし、焼き餅かなぁ(笑)coldsweats01

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« 2文字がメジャー?! | トップページ | ・・・見えない(>_<) »

コメント

設定画面までにゃんこなんてスゴイ!
かわいいですね~happy01

私の携帯の待ちうけはカイザーです。
もちろんオットも
チラット見える息子の携帯はノエル
こうしてみるとわが家はみんな親ばかですね。
ウチの子がいちばんって思ってるんだからthink

投稿: サンタ | 2008年2月27日 (水) 18時05分

maikもここ3日ほど仕事が忙しかったです~><
いつもは、会社でグログ訪問に行くのですが
それどころでなかったです。
おかげで昨日はも~~ぐったりでした><

それにしても可愛いですね~
こんなのあるんだ~~^^
maikの待ちうけは「ニャン太」です^^v

投稿: maik | 2008年2月27日 (水) 20時46分

珍しくっ! 仕事が忙しかった なでし子さん、オツカレェ~♪
今すこ~し この状況を楽しみませう!

私も同じ理由で 以前 プリントしてもらった経験があります。
今考えたら 恥ずかしいくらい 派手なヤツを・・。(;一_一)
オバサン 何してるんだか・・ね。

投稿: アバウト | 2008年2月27日 (水) 23時32分

サンタさん>
こんにちは!!
カイザー氏と姐さんの待ち受けもいいなぁ!!
ミャンやテンの待ち受けにしたいのですが、コレ一括全てが、ニャンコの設定になるものらしく、待ち受けはミャン、設定画面はテンとかにできればいいのだけど・・・(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

maikさん>
こんにちは!!
maikさんもお忙しかったのですねぇ!!私は昨日とは打って変わって、いやいや日常生活に戻り、今日はのーんびりブログ訪問できそうです(笑)給料ドロボーという言葉にめちゃに敏感です(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

アバウトさん>
こんにちは!!
忙しかったと言っても、普通の人に日常の仕事くらいですよ(笑)普段仕事無いから、たまにあるとバタバタするんです(笑)だって私にはブログという大切なお仕事がありますからね(^^ゞ
シール、派手なほうがよいのかも迷い中です!!

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年2月28日 (木) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/10794343

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく忙しかったぁ・・・(笑):

« 2文字がメジャー?! | トップページ | ・・・見えない(>_<) »