« ルーる?! | トップページ | お知らせ »

一度はやってみたいかも?!

お風呂では、入浴剤は何をお使いですかぁ???

私は、最近は、柚子の香りにはまり、柚子のバブ Bub_bub_01_img_s_2

前に、友人とのクリスマスプレゼント交換で買おうか迷った

うまい棒の入浴剤!コレも気になりながらまだ、試してはいないのです・・・(^_^;)

42556

そして、このうまい棒入浴剤を出しているバンダイから新たな入浴剤が!!

その名も「バブリーバブルバス」

42553

お札の形をした入浴剤なんです!!コレ、お風呂に入れるとまさにバブル(泡)となって消えちゃうみたいなんですけどね(^^ゞ

ちょっとしたセレブを気取れて♪

悲しくもお金は泡となって消える・・・。現実をも垣間見れるかも(笑)

今日は4コマ調にお送りします!!

300
「ZZZZZZZZZZZZZZZZZ ~~食べ過ぎたニャ~~」

299
「ん???いいニオイがするよ!!これは!!!大好物の卵焼き?」

302
「そんニャに太ってニャイ!!いいからぁ!!卵焼き!!!」

1000
「ありゃりゃ、食べ過ぎてこんなにでっかくなっちゃったぁ!!!!!!!」

って最後の写真は昨夜、私が実家へ行った時にお外に出てきて待ち伏せしていたテンです!

ちょっと見ない間にメチャでかくなっていて、びっくりです(笑)

ミャンは相変わらず得意の舌だしポーズで、食べ物ねだりをしてました^m^

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« ルーる?! | トップページ | お知らせ »

コメント

ミャンちゃんのぺろっと要求作戦は 成功したのかな?
あのぺろっのミャンちゃん おばぁちゃん猫には
見えません。 かわいーッたらありゃしないぃ~♪
テンちゃん ますます デカクおなりあそばして
外の暮らしでも 十分 適応してますね。
ゴハンがちゃんと もらえて 雨雪風がしのげる。
そんな環境を与えてくれてる なでし子パパとママに ありがとう~♪

バブリーなお札の中でお風呂をはいってみたいっ!
けど 消えないでぇーーーーっ!って叫びそう・・。(T_T)

投稿: アバウト | 2008年2月13日 (水) 13時02分

わ~~豪華なようで、悲しい現実のようなアイテムですね^^;
いや~それにしてもテンちゃん横に増えましたね^^
本当に元気で何よりです!

投稿: maik | 2008年2月13日 (水) 15時51分

アバウトさん、maikさん、コメントへの返事が遅れまして、申し訳ございませんでしたm(__)m

テンはホントに外猫さんとは思えないくらい、というか猫とは思えないくらいの体型になってきてます(笑)
メタボに気をつけさせなきゃですね!!

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年2月18日 (月) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/10475806

この記事へのトラックバック一覧です: 一度はやってみたいかも?!:

« ルーる?! | トップページ | お知らせ »