« 熱発散?! | トップページ | ワンマンショー?! »

ヅラ?!デビュー?!演奏?!

知ってましたぁ???

猫専用カツラcat

昨日、MIXIニュースで、「猫専用カツラに続いて、犬専用カツラもsign02」みたいな記事を見つけて、慌てて(笑)検索しましたよぉsign03

コチラが、その『猫専用カツラの写真』

20080105kittywigs05thumb_2 20080105kittywigs06thumb

ビミョーでしょ(笑)????

あとあと、面白そうな、ニャンコニュースを見つけましたnote

猫ユニット「MUSASHI'S」が配信デビュー

このムサシくんのブログの中の動画、かなり面白いので、一度見てみてくださいtulip

ちょっと前になるのかなぁ・・・「演奏ネコ」というYoutubeの動画は見たことあります???

コレが、たまたまピアノをひいのではなく、確実に演奏しているじゃーんsign02っていうくらい、素晴らしいですよbleah

だって、途中から両手でひきはじめるもぉーん(笑) かわいすぎlovely

うちのミャン、テンも、ヅラを被せて、二人でデュエットデビューでもさせようかしら(笑)???

タイトルは・・・・「ガラス越しの友情」とかにして(笑)、ちょっと演歌っぽい感じでcoldsweats01

1054

ミャン「デビューって・・・。私、声低いから、はもれニャいよぉ・・・」

やる気満々じゃーーーーーん(笑)

Photo

テン「ミャンさんとのデュエット?! 立ち位置私が後ろにニャらないと顔の大きさが・・・」

そうだねぇ(笑)。テンとミャンが並ぶと、テンがメッチャ前にいるみたいになるもんねhappy02

ホントは、写真を加工したいのですが、イマイチよくわからなくてwobbly 「このサイト見るとわかるよ」なーーんてのあったら教えて欲しいですsweat01

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« 熱発散?! | トップページ | ワンマンショー?! »

コメント

ピヤノ引いてるよ~~~~^^
面白い~~~!!!
猫ちゃんは遊んでるつもりなのかな??
ミャンちゃん、テンちゃんリュエット楽しそう^^

投稿: maik | 2008年3月 7日 (金) 15時15分

猫のカツラ、見てきました~~
ピンクのが可愛い♪
ピアノ弾いてる子、凄いですね。
両手だのものねw(゜o゜)w オオー!
ミャンちゃんテンちゃんのユニット
ヅラつきでお願いしますね~~

投稿: ゆみママ | 2008年3月 7日 (金) 15時53分

ピアノ弾いてたね~
両手でけん盤叩くところなんて
かわいいったらないよhappy02

そそっ、ヅラのサイトが開かなくて見れなかったんで
あとでまたチャレンジしてみますね。

ミャン&テンちゃんのユニットに
ウチの姐さんも入れて
ニャンディーズなんてどうよshine
ちと、古いかcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年3月 7日 (金) 20時25分

うわ~っこれは可愛い!!
ちゃんと弾いてますね!
これ押すと音が鳴るにゃ~♪楽しいにゃ~♪
って気分なのかな!?
ムサシズはテレビで見ましたよ~!
立派に歌っていてスターみたいでした^^;
カツラも笑えますよねー(^m^ )
猫ブームもいろんなバリエーションで世界に
広がっていますよね!

投稿: mimio | 2008年3月 8日 (土) 00時33分

すごい!ピアノ弾いていますね。可愛いです。
かつら、ふふっ、面白いです。ミリンの被った顔を想像しちゃいました^^
ミャンちゃんとテンちゃんの共演が楽しみです。

投稿: mamachy | 2008年3月 8日 (土) 13時06分

なでし子さん いつもありがとうねぇ~♪
話題で知ってたけれど 実際に見たのは初めて!
見れてよかったぁ。
ホントに上手ねぇ。
そー言えば ウチにも使わないピアノと
バラしたドラムがありますよ。
こうめさんとぷーさんに何かやってもらいましょうか・・?
昔 ぷーさんはピアノの鍵盤を叩いていた事がありましたよ。
昔 昔のお話です。^^;

投稿: アバウト | 2008年3月 8日 (土) 22時06分

ピアノを弾くにゃんこ、可愛いですね。
片手で弾くだけでもスゴイのに、両手で本格的。
何気に音楽になってますよね~。
カツラもスゴイ!
モデルの猫さん、ここあに似ていてドキっです。
ミャンちゃんとテンちゃんのデュエット楽しみにしてま~す。

投稿: モカ | 2008年3月 9日 (日) 01時00分

ねこズラをみて思い出すのは「ズラ刑事」(モト冬樹主演)
ズラをかぶっている猫ちゃんを見て思い出しちゃいました(^^;
ピアノ猫、本当に弾いてる!ビックリですね!
ミャンちゃんとテンちゃんのシマ猫デュエット楽しみですね〜(^^)

投稿: たまの | 2008年3月10日 (月) 03時04分

maikさん>
こんにちは!!
ニャンコがお得意のモミモミの感じなのでしょうかねぇ(笑)??
なんとも言えず、カワイイですよねぇ!!
ミャンとテンのデビューはいつになるやら(^^ゞ

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

ゆみママさん>
こんにちは!!
カツラ、ウケますよねぇ(*^_^*)何がすごいって、かわいらしいヅラじゃなくて、本格的なところ!!ミャンには、ゴールド!テンにはシルバーのヅラにしたいです(笑)なーんて!!なんとか合成でもデビューさせてみたいです!!

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

サンタさん>
こんにちは!!
姐さん、そして、ミャン&テンでニャンディーズ(爆笑)いいですねぇ!!
ニャンディーズ、ミャンはかなりのご長老ですけどね(笑)
テンはおデブですが・・・きっと踊れる子ですよぉ(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

mimioさん>
こんにちは!!
ピアノのニャンコは自分でひきながら、その音色にウットリって感じしますよねぇ???(笑)
ホントかわいいですよねぇ!!ヅラに、バンドに、ホント、ニャンコがいろんな分野に進出ですね!!

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

mamachyさん>
こんにちは!!
ミリンちゃんなら、このヅラも素敵に着こなしそうですねぇ♪やっぱりミリンちゃんにはピンクですねっ!
ミャンとテンの共演実現目指して頑張ります(^^ゞ

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

アバウトさん>
こんにちは!!
おかえりなさい!!
なんとなく、ぷーさんとこうめさんのバンドは、パンクっぽい感じがします!!こうめさんがドラムを乱暴にたたき、ぷーさんがなぜかちょっとシットリ、ピアノを(笑)妄想しすぎました(^^ゞ

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

モカさん>
こんにちは!!
確かにモデルのニャンコ、ちょっと、ここあちゃんに似ているかも!!リアルなヅラで、なんだか面白いですよねぇ!!ピアノをひくニャンコには、ホントびっくりですよねぇ!!音楽になってるような気がするし(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

たまのさん>
こんにちは!!
「ヅラ刑事」知ってます!!ヅラが飛ぶんですよね?!くだらないんですけど、あそこまでいくと王道って感じで見てて爆笑でした!!
このニャンコヅラも飛ぶように開発してもらいたいですね(笑)

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年3月10日 (月) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/11042371

この記事へのトラックバック一覧です: ヅラ?!デビュー?!演奏?!:

« 熱発散?! | トップページ | ワンマンショー?! »