« 体育会系ノリ?! | トップページ | 今日から新年度ですね♪ »

いくつになっても・・・

3月29日は、私の両親の33回目の結婚記念日でしたぁbell

私からは、先週ケーキを買って行ったばかりだし・・・、物よりも、一番欲しくて、一番喜ぶであろうものが、Moneydollarかと思いましてcoldsweats01

いやらしい話ですが、Moneyで渡しましたsweat02大した金額じゃないですけど・・・wobbly

毎年、結婚記念日には、何かしら、おめかしをして、出かけることが定番となっている両親ですが・・・、

今年は物価の上昇やら何やらで、おウチでいつもよりちょっとリッチなお食事restaurant

そこへ何故だか私も飛び入りしましたぁ(笑)

母は、意外と少女のような、まだまだ幼い心も持ち合わせてましてbleah

「あ~ぁ、せっかくの記念日なのにぃ・・・、あ~ぁ」と家で迎える記念日にフテ腐れ気味・・・bearing

そんな母に「ほーら、肉もあるし、ワインもあるぞぉsign01」と父はなだめていたものの、母もちょいとフテすぎました(笑)

その後、気づくと父は、
「セレブでもないのに、何気取ったこと言ってるんだぁannoy 何もしなかった訳じゃないんだからいいだろうsign03

短気な人間が集まり形成された、我が家では、よくある口げんかcoldsweats01 たいしたことではございません(笑)

私は、「おぉおぉうnote ケンカするほど仲がよろしいようでぇcatface」と茶化してました(笑)

でも、やっぱり、いくつになっても記念日や誕生日には何かを期待しちゃいますよねぇ???

これが乙女心かしらんwink

1229

ミャン「ママさん、パパさん、記念日おめでとうnote せっかくの記念です。そのチキンをちょいと分けてくださいニャァcat

出ましたぁ・・・ミャンの『欲しいニャぁ、お目目ウルウル攻撃』(笑)

1195

テン「へぇ~、結婚記念日ニャんだぁsign02 私にもニャにか、そのおこぼれがあるかしらぁ???」

食べ物のためなら、ジィーーーーーーーーーと待てるのですねぇ、テンは(笑)普段は落ち着きないのに・・・sweat01

そして、本日はスペシャルゲストからも、記念日おめでとうのコメントを頂いてますshine

1237

クゥー「おめでとうワーーーーーンdog

おっとぉ、祖母宅、パピヨンのクゥーちゃんですnotes 

Image049

ジャック「おめでとうございますですワンsign01

これはこれはぁ、いとこ宅のジャックまでeye

動物大好き人間ばかりです(笑)私の身内はdash

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« 体育会系ノリ?! | トップページ | 今日から新年度ですね♪ »

コメント

お父さま、お母さま
ご結婚記念日おめでとうございます。
すてきですよっ、何回目を迎えてもお祝いがあるおうちなんてそうないと思います。
これからもちっちゃい喧嘩しつつもすてきなご夫婦であられますように!
・・でもさっ!
今日はなでし子さんってばお邪魔じゃなかったん?(笑)
ミャンちゃんもテンちゃんもジュルジュル系になってるね。

投稿: 瑠々萌花ネ | 2008年3月31日 (月) 15時43分

結婚記念日 おめでとうございました。♪
毎年欠かさず記念日して来たんですねぇ。 素敵な事ですね。
ウチはした事がないんですよ。 
結婚式 披露宴 入籍と2ヶ月間位の間にバラバラでやったのでいつが記念日なのか わかりません。^^;
そのご馳走を期待の目で見る うるるんなミャンちゃん!
もらえた?(^^♪

テンちゃん! 首輪がついてるのに 今日気づいた私です。
以前からつけてもらってたのね?ボケボケしてる私と 
そのコロコロの肉で 見えてなかった・・・。(ーー;)

投稿: アバウト | 2008年3月31日 (月) 16時40分

結婚記念日おめでとうございます。
かわいらしいお母様ですね。
なだめるように言って聞かせる
お父様も立派だと思いますよ。
ケンカ口調になったのはテレもあるんでしょう。

いいなぁ何年たってもこうして夫婦でお祝いできるなんて
私の目標にさせていただきますhappy02

ミャンちゃんにテンちゃんに
ご馳走のおすそ分けはあったんですか?

投稿: サンタ | 2008年3月31日 (月) 17時52分

おめでとうございます~~~
お母様お若いですね~~~happy02
我家の母なんて冷めたものですsweat01
せっかくの記念日仲良くしてくださいね~heart04

投稿: maik | 2008年3月31日 (月) 20時23分

瑠々萌花ネさん>
こんにちは!!
両親への祝福コメントありがとうございまーす!!
フフっ(^^ゞやっぱり???私はおジャマですよねぇ(笑)記念日とあらば、何かご馳走をいただけるかと・・・(^_-)-☆ミャンとテンと変わらないです(笑)私も!!

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

アバウトさん>
こんにちは!!
両親への祝福コメントありがとうございまーす!!
母が意外と少女チックで父も意外とロマンチックなので、ウチは誕生日や記念日大切にしてる感じです(笑)エエ年なのに、恥ずかしい(^^ゞ
ミャンは・・・・もらえましたよぉ!!ご馳走♪
テンは一日いなくなって朝帰りした翌日、父により首輪をつけられましたぁ(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

サンタさん>
こんにちは!!
両親への祝福コメントありがとうございまーす!!
ミャンとテンは、弟がケンタッキーフライドチキンを差し入れしたので、そのあまりをおすそ分けしてもらってましたよ!!
私、最近、ケンタ率多い!!ニャンコにケンタ?!これは完璧、メタボ計画です・・・(+_+)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

maikさん>
こんにちは!!
祝福コメントありがとうございまーす!!
うちの母は、母というより、お友達に感じるくらい、考え方が若い、いやいや幼いのです(笑)
なので、娘の私も、30目前とは思えないくらい精神年齢低いです(笑)

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年4月 1日 (火) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/12009883

この記事へのトラックバック一覧です: いくつになっても・・・:

« 体育会系ノリ?! | トップページ | 今日から新年度ですね♪ »