« ワンマンショー?! | トップページ | あの人からのアドバイス(笑) »

去年の今頃はぁ・・・・

実は去年、私は、3月12日から2週間の一人旅に出てましたぁsign03

2週間もの長期旅行は初heart01

しかも、一人旅もほぼはじめてsweat01

ドッキドキでしたよぉnote

経路はまずは、北国・北海道snowから南国・沖縄へsun

   沖縄本島・石垣島を満喫scissors 

044 056

→ 那覇から福岡へbeer屋台ですよshine

Photo Photo_2

→ 福岡から広島へsign01原爆ドームに宮島見学fuji

136 144

→ 広島から倉敷へbus美観地区で古都・倉敷を堪能spa

153 154

→ 倉敷から大阪へribbon 友人と再会、くしカツ食すrestaurant

(ここからのデジカメ写真データがおウチで・・・今は無く、写真ありませんcoldsweats02

→ 大阪から京都へclover ショッピングdollar&花灯路を楽しむnote

→ 京都から名古屋へbullettrain 滞在短し・・・思い出少なし・・・coldsweats01

→ 名古屋から静岡へclub 久々再会の友人とウナギ三昧heart04

→ 静岡から伊豆へship 友人夫婦の別荘へhouse 桜を見て癒されるcherryblossom

→ 伊豆から埼玉へmist おば宅にお世話になり、旅の疲れをとりましたぁsign01

→ 埼玉から千葉へhappy02 大・大・大好きミッキーとの再会heart02ディズニーランドへkissmark

→ 13泊14日のローング一人旅を終え、北海道へ戻ってきましたぁairplane

今、思い出しても、ホント楽しかったぁnoteって思いますhappy01

この旅では、たくさんの親切な方に出会いがありましたsign03

道を尋ねると、「うちに泊まる?」と聞いてくださる優しいおばあさまtulip

同じく、道を尋ね、観光案内してくれ、ゴハンまでご馳走してくださった、おじいさまspade

などなど、人の温かさを感じましたぁconfident

また、行きたいなぁsign03

とりあえず、明日は近場ですが、温泉に行ってきまーすspa

1083

ミャン「ニャでし子ぉ、いろんニャところに行ったのねぇsign02」(ビックリ顔?)

Photo_3

テン「私も旅に出ようかニャぁ。ってがっちり捕まれちゃったnote

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« ワンマンショー?! | トップページ | あの人からのアドバイス(笑) »

コメント

とっても貴重な体験しましたね。これからの季節は行楽にいいですね。温泉楽しんできてください。
わが家は旅行はできないですが、近くの公園でお花と猫ちゃんに会いにいってきます^^

投稿: mamachy | 2008年3月11日 (火) 14時20分

mamamhcyさん>
こんにちは!!
ホントに良い経験をしましたぁ!!あまりの唐突な行動に、母はヒヤヒヤ、ハラハラするわぁと飽きれますがね(笑) 若いからできるってことをやっておきたくて(^^ゞ もう三十路になるから通用しなくなるけど(+_+)

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年3月11日 (火) 15時06分

すご~~~い!!
羨ましいです!
2週間は長旅ですね!
しかも、色々な所を回られてとても楽しそうです~!!

投稿: maik | 2008年3月11日 (火) 15時15分

maikさん>
こんにちは!!
私ももしかしたら、人生で最初で最後の長旅?!って思ってます(笑)
ある意味、日本縦断くらいの勢いを出してしまいました(^^ゞ でも、まだまだ行きたいところは尽きません(+_+)

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年3月11日 (火) 15時31分

北海道から沖縄までひとりで旅をするなんて
なかなか出来ない良い経験をしたんですね。
私は一人旅の経験はナシ!
実は怖がりの小心者で心配性というおまけ付き!
とてもひとりじゃムリですわ~weep

でも、最近の私なら出来るかもnote

なでしこさん一緒に行く?
って
それじゃ一人旅にならんっつうのgawk

投稿: サンタ | 2008年3月11日 (火) 16時20分

サンタさん>
こんにちは!!
私も、寂しがり屋の小心者で一人旅なんてぇ?!って思っていたのですが、各地に飛び散って友人がいること!!
一人旅をすれば、何かが変わるかも?!という淡い期待で成功しました(笑)意外と、いいものですよ!!一人も!!
今度、北海道に一人旅お越しくださいな!!案内しますよ♪

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年3月11日 (火) 16時37分

テンちゃんが ダッコされてますねぇ!(^^♪

中州の屋台のラーメン おいしいよね。
私は昔 広島で働いていたので あの平和公園をバケットをかじりながら 友人とよく歩いてましたよ。
なつかしいです。(^^♪
明日から 温泉♪ 温泉♪
楽しんで ゆっくり 酒飲んで来てくださ~い(*^^)v

投稿: アバウト | 2008年3月11日 (火) 16時43分

アバウトさん>
こんにちは!!
屋台は北海道では珍しいので、おいしいし、楽ししで大興奮でしたぁ!!広島は原爆がつい60年位前に落とされた場所とは思えないほど、都会でキレイで驚きでしたぁ!!
温泉楽しんできまーす♪お酒(笑)ばれてましたか、たーっぷり飲んできます(笑)

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年3月11日 (火) 16時45分

2週間の一人旅って凄いです!!
とってもいい経験をされたんですね~~
私の一人旅は1泊の札幌のみ、
それも3年前のオバサンになってからでした^^;
あ~~羨ましい!

投稿: ゆみママ | 2008年3月11日 (火) 22時40分

聞いてるだけで楽しそうな旅行だったんだろうなぁ~と思えます。
人が優しくしてくれるのはなでし子さんの人徳よっ!
優しい人には優しいひとが寄ってくるのさぁ~
なので、わたしには優しいニンゲンは寄り付いてくれないの・・・むかつくヤツばかり
・・はぁ、それって私がむかつくヤツなのねん。
あっ、でもねっでもねっ
外にゃんさんたちには人気の私なの・・・(それで十分かぁ~)

テンくん相変わらず私の大好き体型を保ってくれてる。(かわゆい、かわゆいっ!)

投稿: 瑠々萌花ネ | 2008年3月12日 (水) 12時24分

今日~明日は温泉なんですね~^^うらやましいな♪
天気も良くってお出かけ日和で良かったですね。
旅のお話聞かせてくださいね★

2週間もの長旅・・すごく楽しそうです!
私の一人旅は長くて4泊5日の東京でした(^^;)
行ってみたいけどキョドっちゃいそうで・・たぶん無理(苦笑)

投稿: peco* | 2008年3月12日 (水) 14時43分

こんばんは~~♪
きょうは母の病院通いで疲れたので
読み逃げポチ逃げします。
明日、ゆっくり伺いますね。
ごめんなさい。

投稿: ゆみママ | 2008年3月12日 (水) 20時26分

ゆみママさん>
こんにちは!!
札幌にいらっしゃたんですねぇ!!2週間は今考えると、自分でも冒険したなぁ(笑)って思います!!
でも、良い経験でしたぁ!!お休みの間に、お忙しいのに、ポチ応援ありがとうございましたぁ!!

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

瑠々萌花ネさん>
こんにちは!!
ネさんも、優しい素敵な人ですよぉ!!外猫さん人気も、ニャンコの心は優しい人じゃなきゃ掴めないはずです!!私は、優しいというより、単に人ともネコともコミュニケーションとるのが好きなだけだったりします(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

peco*さん>
こんにちは!!
ホント、イイ天気で良かったです!!しっかりレポートさせていただきます(笑)
私も、2週間の一人旅中、結構キョドってましたよ(笑)、でも、知っている人いないし、あえて北海道人ってことをアピールして、遠くから来ましたオーラを出してました(笑)

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年3月14日 (金) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/11171327

この記事へのトラックバック一覧です: 去年の今頃はぁ・・・・:

« ワンマンショー?! | トップページ | あの人からのアドバイス(笑) »