« さっすがぁ(笑) | トップページ | 体育会系ノリ?! »

和チキン?!

実は、やる気なーいというか、お仕事なーい職場のため、またまた私、お休みをいただいてますcoldsweats01

ですから、今日のブログは、実は昨日26日に予約更新したものだったりしますsweat02

ということで、本日はブログコメントへのお返事ができません・・・あしからず・・・sweat01

昨日のランチは、恐らく私の人生初かと思われる、ケンタッキーランチをテイクアウトしましたぁriceball

1185

コチラが私の食べたものたちですnote・・・ハイ、食いすぎです・・・wobbly

セットにしようか迷ったのですが、どうしても期間限定物を試したくて、あえて、単品にしましたぁcoldsweats01

赤い包みにくるまっているのは、
期間限定「海老チリツイスター」
Or_campaign_59

海老のプリプリ感とあげた衣のサクサク感、そして、食べ終えた後結構ピリリと辛いのが絶妙でメッチャおいしかったですよぉsign03

そして、これまた期間限定の「金黒ごまの鶏竜田」
1186

衣がサクサックで、お肉がジューシーでやわらかくて、これまた絶品notes

さらにデザートとして『たまごのタルト』

1187

カスタードクリーム(?)がとーっても濃厚で、甘すぎず、おいしいですよぉlovely 出来立てはホクホクで最高かと思いますhappy02

あぁsweat02でも、完璧メタボ街道まっしぐら・・・punch

だって、このブログを書いているのは実は26日(水)の昨日、そして、26日の夜は焼肉食べに行く予定ですから・・・coldsweats01

ヒマヒマだから、一日運動のために往復10回を目標に1階から8階までの階段上り下り往復しんきゃぁup

1151

ミャン「最近、ニャンコブログでも、和ブログでもニャく、グルメブログにニャってない???」

1172

テン「私もミャンさんの意見に賛成ですsign01ニャでし子さんの頭の中は食べることばかり?」

うぅ・・・・・wobbly

ミャンもテンも伏し目がちに飽きれたように言わないでぇdash

確かに、食べるの大好きですからぁsign03 でも、そんなアナタたちだって、負けじと食い意地張ってるじゃーん(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« さっすがぁ(笑) | トップページ | 体育会系ノリ?! »

コメント

むしょうに食べたくなるのがケンタッキーですまよね!
こんなの見たらヨダレ出ちゃう
でも、ピリカラが苦手なmaikは今だ、そちらのエビチリは食べたことないです。

投稿: maik | 2008年3月27日 (木) 17時31分

おお、ケンタッキー!
引っ越してから近くなくなったのでなかなか食べられませんcrying
(地元ネタとしてはアモール前のケンタをよく利用していました★)
『金黒ごまの鶏竜田』がとってもおいしそう~♪
これは発売期間中に行かなくては。
焼肉もおいしかったですか~?いいなぁlovely

投稿: peco* | 2008年3月27日 (木) 17時39分

しばらく ケンタッキーを食べてないなぁ~!
明日のランチは 私もこれ 食べてみたいな。

ミャン&テンちゃん グルメリポート 全国版は
いつも出歩かない 錆びたアンテナしか持ってない人には
ありがーいレポートだから お許しを!(^^♪

投稿: アバウト | 2008年3月27日 (木) 22時36分

ケンター食べたくなっちゃったよ〜〜
お店が近くにないので悲しいな〜
この前、モスを自宅で食べていたらみんとが鼻をクンクンしながら「くれ〜、くれ〜」(^^;
「金黒ごまの鶏竜田」なんぞ買ってきたら、ひと騒動起こしそう〜

投稿: たまの | 2008年3月28日 (金) 00時35分

maikさん>
こんにちは!!
ピリ辛が苦手だと、ちょっとエビチリはオススメできかねます!!私は辛いの大好きで、はじめは辛さが足りないって思ったのですが、あとからピリリと来ましたから(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat


peco*さん>
こんにちは!!
今回もそのアモールのとこからのテイクアウトですよぉ!!鶏竜田はもう1回食べておきたいくらい、やわらかくておいしかったですよぉ!!ぜひぜひお試しを!!焼肉もおいしかったです♪

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

アバウトさん>
こんにちは!!
ファーストフードって一人じゃなかなか行かなくなるし、友人とかとも意外とカフェやレストランになっちゃうし、ランチとかでテイクアウトとかじゃないと、食べる機会ないですよねぇ!!私も今の職場になって、同僚の人と一緒にランチするようになるまで頻度激薄でしたよぉ(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

たまのさん>
こんにちは!!
ケンタとか、モスって不意に食べたくなりますよねぇ!!
みんとちゃん、モスに反応ですかぁ?(笑)何でも興味津々のみんとちゃんは、次になにをするかドキドキもしますし、ちょっと不安にもなりますね(^_-)-☆

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年3月28日 (金) 11時28分

うーまーそーーーー!!!
から揚げと竜田揚げのどっちを選ぶかと聞かれたら、両方好きだけど。。。。竜田揚げ!
久しくケンタ食べてないなぁ。久しぶりに食べてみたくなりました。
ミャンちゃん、鋭い突っ込み!
テンちゃん、ポカポカして気持ち良さそう!
大丈夫ですよ。しっかり猫と和がありますよ~。

投稿: モカ | 2008年3月29日 (土) 00時44分

モカさん>
こんにちは!!
ケンタは、しょっちゅう食べると、急速なるメタボへの道を歩むことになりそうですが、たまーになら、いいですよねぇ???(笑)昔からたまにしか食べないケンタは贅沢品のひとつです♪
猫と和・・・統一するのって難しい・・・なにせ私移り気多くて・・・(^^ゞ

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年3月31日 (月) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/11822676

この記事へのトラックバック一覧です: 和チキン?!:

« さっすがぁ(笑) | トップページ | 体育会系ノリ?! »