« おかかかか?! | トップページ | 飲みましょ飲みましょ!! »

色気より食い気・・・ですからぁ(笑)

この週末中に、冬タイヤから夏タイヤに、タイヤ交換しましたぁhappy01

いや、正確にはしてもらいましたぁdashですけどねcoldsweats01 父に(笑)

私は高校卒業と同時sign01にとか、大学生の春休みcherryblossomにという定番の免許取得時期を逃したため、実はまだ免許を取って3年半くらいrvcar

ですが、こーんな早くにタイヤ交換をしたのは初ですscissors

もしかしたら、まだ早いのではsign02 侮るなかれ、北海道はまさかのゴールデンウィークに雪snow・・・なんてこともあるのですからsweat01

でも、交換しちゃったのですbleah だって、冬タイヤ買い換えたばかりで、こーんなアスファルト全開の道を走ったら、すりへってもったいないからぁbearing

タイヤ交換してくれた父にお礼もかねて、春らしいケーキを買いましたぁnote

お分かりの方もいらっしゃるでしょうが、優しさアピールと見せかけて、自分で食べたいだけですcoldsweats01

1157

この他にもシュークリームも買ったのですが、手にとってすぐ食べやすいシュークリームは、箱を開けると同時に秒殺でした・・・sweat02

ちなみにコチラのケーキの購入場所は『壺屋』cake

『壺屋』とは、旭川の定番土産(全国に知られているかはビミョー・・・)の「き花」を売っているお店ですnote
Photo

父へのお礼にと、買っていったケーキですが、もっちろん私の目はケーキに釘付けeye

キラキラ光らせ、「これは私が食べるからぁpunch」と家族を威嚇(笑)

一番上の、うぐいす色のケーキと、苺のケーキを(2個もかぁいbearing)食べましたぁheart02

うぐいす色のケーキは、私が好きな「和」のケーキ、クリームには抹茶を、スポンジにはきなこを使用されていて、甘い中に、抹茶のほんのり苦味があり、大人の味で、とーってもおいしかったですよぉheart04

打って変わって、苺のケーキは、女の子なら、お目目キラキラ、胸キュンキュンになるであろう、スポンジはチョコ、苺のクリームが甘酸っぱくて、マカロンがのっているという贅沢さshineこちらの、絶品でしたぁgood

・・・・・そして、増えた体重shock 今日は朝から2度、8階にある職場の部屋まで階段往復sweat01

食べても、太らないギャル曽根ちゃんみたいになりたいっす(笑)

1159

ミャン「・・・・・あれは・・・・・ニャんですかぁ???」

1170

テン「へ???私のこと???」

1178

ミャン「ニャんですかぁ???そのお腹は・・・。女性として恥ずかしいニャぁ・・・」

1168

テン「そんニャ目で見ニャいでください・・・ミャンさん・・・。そういうアニャタも・・・」

1180

ミャン「この写真はきっと、ニャにかの間違いニャァsign02こんニャにデブでは・・・ニャいはず・・・」

1179

テン「知ーらニャいっっと。お部屋に戻ろうっと」

ミャンもテンも、私も・・・メタボ気味ですね(笑) これから薄着になるし、痩せなくちゃsweat01

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« おかかかか?! | トップページ | 飲みましょ飲みましょ!! »

コメント

は~甘そう(*^_^*)食べたい…
こゆ~時は自分の食べたい物を選びますよね(¯ー+¯)ニヤリ
maikもそうです。まったく誰のためのケーキなのやらです!

テンちゃんはともかく
ミャンちゃん… まるい…
いえいえ(^_^;)何でもないですσ(^◇^;)。。。

投稿: maik | 2008年3月24日 (月) 16時27分

ケーキ美味しそう
疲れた私にはもってこいのご褒美だわ~happy01
私も最近メタボってるんで
見るだけでガマンですけどね。

ミャンちゃんこんなにまん丸だとはっ!
お顔は小さいからこんなにお肉が付いてるとは
想像もしてなかってですよー!

テンちゃんに負けないくらい豊満なボディだったのねhappy02

投稿: サンタ | 2008年3月24日 (月) 16時50分

8Fまで階段上り? それ聞いただけで・・・。
薄着の季節がやって来るっ! ちょっと 待ってていただけませんかぁ~?
なでし子さんのケーキを見て おいしそうで誘惑にまだまだ 勝てそうにありません。(ーー;)

ミャンちゃんっ!!! 写真撮る時は スッキリ見える体勢で!
ところで アレはなに?
テンちゃんの前に 猫缶がなぜ あんなに・・?
あれがテンちゃんの肉となり血となるのでしょうか?^^;

投稿: アバウト | 2008年3月24日 (月) 16時57分

お礼でケーキを買って行って、
自分が2個?!(笑)
8階まで階段の往復・・・orz
絶対ムリ・・・(ノω・、) ウゥ・・・

しかし、ミャンちゃんもテンちゃんも
いい具合に脂が・・・ゴホン(-"-;A ...アセアセ
しかもいい家与えてもらってるし(爆)

投稿: avi | 2008年3月24日 (月) 17時49分

もうタイヤ交換したんですね~!
とは言いつつ、今年は春到来が早いのでOKかもね?とうちも話しています。
GWに峠を越えたいのでちょっと怖い・・と思いつつもきっと近いうちに換えることになるでしょう。
8階まで階段で、ってスゴイ!
甘いもののためには~ってとこですかね★
すごく春らしくておいしそうなケーキばかりです~heart02

投稿: peco* | 2008年3月24日 (月) 22時21分

maikさん>
こんにちは!!
そうなんです!!実は、自分が食べたいから買っていくことにしたケーキだったりします(笑)
ミャンはもう14歳になろうとするおばあちゃんですが、いつまでも子猫くらいの身長でして・・・ただ、体重は大人なのでデブです(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

サンタさん>
こんにちは!!
見ているだけでガマンガマンが、なかなか出来ないのですよねぇ・・・。なので、運動で挽回ってことでプラス思考に考えてます(^^ゞ
テンが大きいので、ごまかされぎみですが、ミャンも結構メタボってます(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

アバウトさん>
こんにちは!!
8階までの階段のぼりは6階くらいでピークにキツイのですが、6階から8階までエレベーターってのもないので、頑張って登ってます(笑)
テンのネコ缶はミャンの残りものなので、全部食べてるわけじゃありません(笑)でも、残り物と言えども合わせれば、結構な量ですけどね(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

aviさん>
こんにちは!!
ついつい、自分の食べたいケーキを買ってしまい、目の前にケーキがあったら、手が伸びてました(笑)8階の上り下りは意外と効果有かもです!!ケーキ二つ食べても体重減ってましたぁ!!
テンの新しいハウス誕生みたいです(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

peco*さん>
こんにちは!!
昨日の夜は、旭川の天気が雪マークがついていたので、ドキドキでしたが、天気予報は見事にはずれ、気持ちよーく晴れてます!!
峠越えをするなら、ちょっと危険かもですねぇ・・・。でも、もうこのまま夏タイヤOKになってほしいですよね!!

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年3月25日 (火) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/11731163

この記事へのトラックバック一覧です: 色気より食い気・・・ですからぁ(笑):

« おかかかか?! | トップページ | 飲みましょ飲みましょ!! »