« 金のかかる目・・・ | トップページ | 熱発散?! »

他には???

最近、すーっかり猫ブログと化してますがcoldsweats01 

ところで、猫がキャラクターになっているものでメジャーというか思いつくものって、どれくらいありますかぁ???up

やっぱり代表格(?)は「キティちゃん」でしょheart02

Img_001s_2 

最近は「チャーミーキティ」もカワイイですよねnotes

002

あとは、この前、ブログでも紹介した「うちのタマ知りませんか?」cat

2539750782

トトロの中の「猫バス」bus
3588379035

魔女の宅急便のジジclub
2030578967

今は猫の姿ではないけれど・・・(笑)「ドラえもん」
Photo

あとはぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一時、話題になっていた「ひこにゃん」
K1688249500

あとは、時代村のキャラクターの「にゃんまげ」

Nyan01

ディズニーキャラクターの「チシャネコ」

Img02searchyahooco

うーーーーーーん、上げ出したらキリが無い位、あるだろうに意外と思い出せませんwobbly

みなさんは何を思い出しますか???

(お気づきでしょうか???実はネタに困っていてズルイ感じの更新ですcoldsweats01

1059
ミャン「私もキャラクターにニャれるかしら???」

Photo_2

テン「私はネコじゃニャいキャラクターにされそうニャ気がする・・・」

ミャンとテンのキャラクターは濃いかもsign02

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« 金のかかる目・・・ | トップページ | 熱発散?! »

コメント

どちらも可愛いキャラクターになりそうね^^
テンちゃんの猫じゃないキャラクターって
た・・・いやこれ以上は言うまい^^;

猫キャラクターってやっぱりキティーちゃん・・・
キティーちゃんて猫なんだよね~~
maikは会社でも商品扱っているせいかディズニーのマリーちゃんです!

猫バスや、ジジも可愛いですよね^^

投稿: maik | 2008年3月 5日 (水) 16時42分

古いところでは
ニャロメとかいなかっぺ大将のにゃんこ先生(ホンマに古いなsmile
あと、トムとジェリーもっ!

ほんと考えたらいっぱいいるねhappy01

ミャンちゃんは例えるならなんだろ?
テンちゃんはアライグマとかレッサーパンダ系?

投稿: サンタ | 2008年3月 5日 (水) 22時41分

猫のキャラクターって多いですね。
犬より多いんじゃないかな?
スヌーピーくらいしか思い浮かばない^^;
やっぱり猫は可愛いのよね~~
そうそう、ミュージカルでも「CATS」「ライオンキング」とか猫系のは大ヒットしていますよ~~

ミャンちゃんもテンちゃんもきっと可愛いキャラクターになるわよ♪

投稿: ゆみママ | 2008年3月 5日 (水) 22時53分

maikさん>
こんにちは!!
マリーちゃんもカワイイですねぇ!!
そうそう、テンのキャラは「ちつてと」です(笑)
そう、「た」抜き(^^ゞ

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

サンタさん>
こんにちは!!
あぁ!!ニャロメいましたねぇ!!トムとジェリー見てましたぁ!!なつかしい♪
ホント、猫キャラのもの多いですよねぇ!!
テンは、猫キャラではなさそうですよねぇ(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

ゆみママさん>
こんにちは!!
ミュージカルって実は未経験なんですぅ!!でもキャッツもライオンキングも聞いたことあるし、ぜひぜひ見てみたいのです!!宝塚も!!メチャはまりそうです、私!!

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年3月 6日 (木) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/10969113

この記事へのトラックバック一覧です: 他には???:

« 金のかかる目・・・ | トップページ | 熱発散?! »