« 春ですからぁ・・・ | トップページ | 色気より食い気・・・ですからぁ(笑) »

おかかかか?!

昨日の祝日はいかがお過ごしでしたでしょうか???

私は、先日温泉に行ったばかりでしたが、近くの銭湯に行き、またまた岩盤浴を楽しんできましたぁspa 

久しぶりに連休じゃない祝日で、1日しか休みが無いと思うと、遠出もできないし、癒しの日にしちゃいました(笑)

そして今日1日、会社に出て、また土日と休みnoteとなると、今日はダラダラ休日モードですcoldsweats01

なので、お弁当作りもサボリ・・・sweat01 今日のお弁当はコレdownwardleft

Gr0079
マルちゃんから新発売の「やきそば弁当 おかか味」happy02

やきそば弁当って、北海道限定なんですよねぇsign02 北海道以外の方はコチラの商品はご存知でした???

今や、北海道を代表するお笑い芸人のタカ&トシがCMをしてるんですよぉwink

そのCMをご覧なりたい方はコチラをクリック→『やきそば弁当のCM

関東では、ぺヤングが有名というのは、ダウンタウンのリンカーンって番組で知りましたがsign01

みなさんの定番、インスタントやきそばってどこのものなのでしょう??? 
UFOとかかしらん???

私は、絶対「やきそば弁当」ですshine

ちなみに、味の種類も多いんですよぉfuji

緑色・・・塩味 あっさりしていて、おいしいですgood

赤色・・・醤油味 実はまだ食べたこと無いです・・・sweat02

白色・・・ノーマル インスタントやきそばの中ではNo1になれるくらいの味かとsign03

黒色・・・「ちょい辛 プラックペッパー入り」 まさに、ちょい辛で、辛いもの好きの方にはオススメですbell 私個人としては、やきそば弁当の中で一番好きな味ですnotes

でも、最近はカップラーメンとか、インスタント食品も値上がりで、困りますよねぇdashwobbly

自給自足で、ベランダで野菜でも作らなきゃかなぁ・・・down

さぁ、現実的なお話で最後ちょいと暗くなりましたが、今日は、ミャンと「あっち向いてホイ」で遊びましょsmile

ミャン、いくよぉhappy01

あっち向いてホォーイ   →(右)
1140

ミャン「仕方ニャいなぁ。付き合いますよぉ・・・ハイ、左sign01

おぉsign03

あっち向いてホォーイ   ←(左)

1141

ミャン「次は、左来ると思ったニャぁ」

・・・・うぅcoldsweats02 よしもう一丁sign03

あっち向いてホォーイ →(右)

1137

ミャン「あっ・・・・・・・、やってしもうーたぁ・・・・」

ヤッタヤッタァhappy02scissors

1152

ミャン「いやだぁいやだぁ~こんニャのつまんニャぁーい」

あららぁ・・・ふて寝(笑)

では、続きまして、最近のテンさんのお気に入り場所をご紹介lovely

1144

テン「いやぁ、温かくニャりましたねぇ。見てくださいsign01雪で覆われていた、裏庭もアスファルト出てますよnote

ゴハンタイムのテン、最近は温かくなり、外で過ごす時間が多くなった様子confident

1145

テン「外が、温かくニャってイイのだけど、昼間はちょっと日差しが強くてねsign01よいしょっとdash

あれれ???そこは、裏庭の物置では(笑)???

1146

テン「最近はここがお気に入りニャんですよぉ~」

あらあら、また父の仕業ですね(笑)ちゃっかりしっかりテンのために座布団ひいてあるし(笑)

テンのお気に入りは、この他に私の車のボンネットの上みたいです・・・知らないで、車に乗り、銭湯について、ボンネットを見ると、見事にテンの足跡だらけでした(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« 春ですからぁ・・・ | トップページ | 色気より食い気・・・ですからぁ(笑) »

コメント

テンちゃんパパさんからいいもの敷いてもらってるっ!
うんうん・・・車の上ににゃんこさんの足跡、可愛いんだけどぉ~ (ねぇ・・・)

ミャンちゃんも付き合いいいねぇ~
うちこんなことじぇぇ~ったいしてくんない。(笑)

投稿: 瑠々萌花ネ | 2008年3月21日 (金) 12時01分

めったに食べるチャンスがないけれど 好きですよぉ。
こっちでは やはりぺヤングかUFOかな?焼きそば弁当 ?
北海道って 焼きそばが有名らしい。「田舎に泊まろう」の番組で
おいしい焼きそばが食べたい!とかで 北海道でしたね。
その中で 焼きそば弁当が 紹介されてたと思う。メジャーになってるかもよぉ~♪

おとーさぁ~ん♪ いい人だぁ~♪
テンちゃんに居場所をちゃんと用意してくれる その優しさに好感度はマッハです。(^^♪
ニャンコマークつきの車は さぞかし笑えたことでしょう。^^;
ミャンちゃんは いつ見ても 美人さんだニャァ。(*^^)v

投稿: アバウト | 2008年3月21日 (金) 13時06分

学生の頃はよく食べてたな~
maikはUFOでした(^O^)
最近は色々と出てるみたいで久々に食べたくなってしまった(*^_^*)
テンちゃん、お外も暖かくなってきて雪に埋まって心配もなくなり良かったね(^o^)/
今度はこの物置がテンちゃんの新しいハウスになるのかしら?

投稿: maik | 2008年3月21日 (金) 13時50分

いろんなやきそばがあるんですね。
暖かくなってきて、ミャンちゃんもテンちゃんも楽しそう。テンちゃん、いい場所もたってよかったね^^
プレゼントの件、了解しました^^

投稿: mamachy | 2008年3月21日 (金) 14時22分

ちょっと見ない間に新製品が沢山でてきますね。
スーパーでびっくりしているゆみママです><

本当に優しいお父様ですね。
テンちゃんの居場所は物置になりそうですね。
座布団がいいなぁ~~

投稿: ゆみママ | 2008年3月21日 (金) 19時47分

インスタント焼きそばといえば
UFOかな?
この”焼きそば弁当”って知らないんですよ。
売ってるのは北海道だけとか?

暖かくなってきたんで
外にゃんのてんちゃんには
過ごしやすくなりますね。

それにしてもお父様ったら泣かせますね~
テンちゃんのためにお座布団用意してくれるなんて
良いお父様ですねほんとにconfident

投稿: サンタ | 2008年3月22日 (土) 00時42分

おかか味の焼きそば、おいしそうですね~。
「期間限定」とか「地域限定」と書かれていると、ついつい買ってしまいます。
北海道も暖かくなってきなんですね。
あの大盛りの雪が小盛りになってきてる!
ミャンちゃんのあっち向いてホイ! かわいいです。

投稿: モカ | 2008年3月23日 (日) 21時27分

瑠々萌花ネさん>
こんにちは!!
なかなか、珍しい柄の車になっちゃってました(笑) 肉球の形はカワイイんですけどね・・・。
萌ちゃんなら、意外とあっち向いてホイしてくれそうじゃないですかぁ(*^_^*)???

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

アバウトさん>
こんにちは!!
北海道ってやきそばが有名なんですかぁ?!知らなかった!!ぺヤングもおいしいのですが、やっぱり、やきそば弁当とちと味が違います・・・。
父のテンへの態度は好感度アップかもですが、屁こきマンの父は私ら家族からの好感度は下がる一方です・・・(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

maikさん>
こんにちは!!
UFOって実は、私最近になってはじめて、食べました!!北海道にもUFOは昔からありますが、何せ我が家が、やきそば弁当派でして(^^ゞ
テンの家はすっかりこの物置になっているようです!!

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

mamachyさん>
こんにちは!!
暖かくなってきて、テンは喜び半分、悲しみ半分?!なぜなら、雪のおかげで、ベランダに手が届いていたのに、雪が溶けて、地面から窓までの高さが高くなり、お顔をちょっとしか出せないからです(笑)、まぁ、またそのうち、父が台を置くでしょうけど(笑) プレゼントの件、図々しくも宜しくお願いしますm(__)m

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

ゆみママさん>
こんにちは!!
価格高騰で食費に悩まされる毎日ですが、こーんな新商品に反応して、ストレス発散(?)してます(笑)
テンのために父はこっそり、何枚か100円ショップで座布団を買いだめしているようです(笑)子供のような父で恥ずかしいです・・・(^^ゞ

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

サンタさん>
こんにちは!!
やきそば弁当は北海道限定なので、きっとソチラでは購入できないのかと・・・。いろーんな味があって、おいしいんですよぉ!!
ミャンは、雌猫なのに、母や私にのみ、なついているので、誰にでもなつくテンがかわいくて仕方ないみたいです(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

モカさん>
こんにちは!!
そうなんです。限定って言葉にまんまと踊らされます(笑) 販売側の思うが壺ってヤツです(笑)
でも、このやきそば弁当はホントおいしんですよぉ!!
テンもミャンも春の兆しに最近ウカレ気味です(笑)

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年3月24日 (月) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/11598469

この記事へのトラックバック一覧です: おかかかか?!:

« 春ですからぁ・・・ | トップページ | 色気より食い気・・・ですからぁ(笑) »