« 飲みましょ飲みましょ!! | トップページ | 和チキン?! »

さっすがぁ(笑)

昨日、2月に新米ママさんになったばかりの高校時代の友人からお祝いのお返しが届きましたぁnote

昨年から私の周りでは、ベビーラッシュdash、子供大好きな私としては、かなりの触発をされている次第でございますcoldsweats01

でも、結婚もまだですしねぇ・・・sweat01

もし私が20歳で子供を産んでいたら、今頃4月には小学校4年生になる子供がいても、おかしくないのですが・・・私自身がまだまだ小学校4年生くらいの精神年齢ですからねぇbearing

そして、母には、

「アンタは、ミャンと同じくらい臆病で、ビビリだから、出産の痛みに耐えられないかもよhappy02  ミャンみたいに、途中で痛さに耐え切れず、子供をぶらさげるかもね(笑)」

と言われちゃってますthink  

あっsign02 ちなみにミャンの出産話はコチラですdownwardleft
「若い頃はイロイロありました・・・」

そうそう、それでそのお返しにいただいたものなのですがhappy01

こーんな箱に入っていたのnote
1181_2

「なぁーにこれぇnoteニャンコの箱に入っているぅlovely」ともちろん、奇声をあげましたよcoldsweats01

箱を開けるとsign02

1184

写真でわかりますでしょうか???

ニャンコの枝がついたスプーンとフォークのセットheart02ですwink

しかもスプーンにはギザギザもついていて、お肉料理とかで大活躍しそうfuji

そして、この中箱は、こーーんな風になってたのぉnotes

1182_2

うわぁsign03 箱がニャンコの形になってるぅheart01

かわいすぎますsign03 うれしすぎますhappy02 

だって、ニャンコ好きですし、しかも、オレンジとグリーンは私の好きな色good

さっすがぁ、かれこれ友人になって13年弱fuji わかってますなぁ~私のこと(笑)

さぁsign03いただいたスプーンとフォークを使うために、料理の腕に磨きをかけなきゃhappy01

1093

ミャン「ニャでし子のお友達と私は、ニャでし子と同じくらいの付き合いニャのねぇ」

そうだよぉnote ミャンとも長い付き合いですねぇ、すっかり(笑)

1162

テン「・・・そうかぁ。ミャンさんはニャでし子さんの家族とそんな長いお付き合いが」

1164

ミャン「テンさんも、我が家に来てから早2ヶ月半ねぇ。でも私はまだアニャタが怖い・・・」

テン「そんニャぁ、体が大きいだけで、獰猛ではニャいんですけどねぇ」

どうなる?!ミャン&テンって感じですねぇ(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« 飲みましょ飲みましょ!! | トップページ | 和チキン?! »

コメント

maikの友達は20で生んで春に小学5年…
早いな~
maikなんて結婚できるかも怪しいよ~
でも世の中ぶっそうで良い子に育てる自信もない…
まっいっか~秀吉いてるし(*^_^*)って感じです!

投稿: maik | 2008年3月26日 (水) 14時34分

可愛い猫グッズ♪♪
箱までも猫好きのツボをついてきますね~^^
ミャンちゃんのお産の過去記事拝見しました。
大変だったのですねぇ・・。
ヤマトなでし子さん姉弟が、泣きながら手伝った
というところに思わずもらい泣き。。
ミャンちゃんが無事でよかったよかった!!

投稿: mimio | 2008年3月26日 (水) 16時13分

猫好きのなでし子さんを知っての上でのお返しのお品。
さすが 長い付き合いのお友達 わかってるねぇ!
これで食べるために料理も頑張るってのも 
なでし子さんらしいよぉ~♪
私は仕方なく作ってるけれど いまだに好きでもなく イヤイヤ・・。
だから 上達はしません。これって その人のセンスですよね。
私はオバーチャンになっても 料理下手だと確信!(ーー;)

家猫ちゃんと 外猫ちゃんのこんなに近くて遠い関係の猫って
なかなか見る事ができないと思うの。
ミャン&テン 貴重だわぁ~(*^^)v

投稿: アバウト | 2008年3月26日 (水) 16時24分

旦那の友達の出産祝いを贈ったら
猫の柄のバスタオル貰った。
他の旦那の友達からは猫柄のタオルセット。
そして他の旦那の友達からは猫柄のハンカチ・・・。
・・・旦那も周りから猫好きで通ってしまってるらすぃorz

投稿: avi | 2008年3月26日 (水) 18時33分

私も出産祝いは猫柄タオルを親戚一同にくばりました(^^;
なでし子お母様の「子供をぶらさげる…」それは無いでしょう(^^;
子供産んだ時の記憶って以外と忘れるから〜〜私もすっかり忘れた〜〜手術後の痛さの方が数倍痛いです(><)
ミャンちゃんも苦労したのね…記事を読む度に涙がでます。

投稿: たまの | 2008年3月26日 (水) 23時29分

きゃ~、かわいい!
素敵なお友達ですね。
まさに大和なでし子さんのために選んだプレゼント。
優しさいっぱいです。
若い頃のミャンちゃん、大変な経験をしたんですね。
助けようとしたなでし子さんと弟さんの勇気にも感涙です。

投稿: モカ | 2008年3月26日 (水) 23時36分

ミャンちゃんの歴史?!読ませていただきましたぁ~
大変だったんだねっ、ミャンちゃんもなでし子さんたちも・・・
本当に痛かったのねぇ。

にゃんこスプーンは可愛いっ!
ほんと、可愛いお返しだこと。(箱もかわいいっ)

投稿: 瑠々萌花ネ | 2008年3月26日 (水) 23時57分

お友達ご出産おめでとうございまーす♪
ヤマトなでし子さんもまだその気になれば年内出産いけますよっshine
私もできればそうしたいものなんですがなかなかこればっかりは・・(^^;)ゞ

お返し、猫好きのヤマトなでし子さんにはピッタリですねぇ~♪
もしかしてひとりひとり違うお祝い返しを選んでいるのでしょうか?すごすぎる~!

投稿: peco* | 2008年3月27日 (木) 17時34分

maikさん>
こんにちは!!
同じ年で小5の子供?!なんか不思議な感じしますよねぇ!!秀吉君がいれば確かに良いかもですね♪けど、最近子供服売り場とかで目が止まるんです(笑)妊娠もしてないのにですよ(^^ゞ

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

mimioさん>
こんにちは!!
可愛すぎて、まだ箱に入れたまま飾ってます(笑)
ミャンは人生じゃなくて猫生の中で2度生死にかかわる事件を背負った、お困りニャンコです(笑)ここ何年かは病気ひとつしなくなりましたけどね(^_-)-☆


catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

アバウトさん>
こんにちは!!
料理は私、得意じゃないけど、好きなんです!!何かを創作するのが好きなのかなぁ???好きこそものの上手なれって言いますが、私は根っからの不器用で、好きでも上手くはなりませんけどね(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

aviさん>
こんにちは!!
猫好き浸透率すごいですねぇ(笑)
いっぱい猫グッズあっても、人にもらうと感激しますよねぇ!!それにしても、猫グッズがかなり増えてきてるって感じますねぇ(*^_^*)


catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

たまのさん>
こんにちは!!
そうですよねぇ!!出産の痛みを忘れないと、次の子を授かりたくなくなりますものね(笑)
母は、毒舌なもので、すぐ、とんでもない発言するんです(笑)
けど、やっぱり、出産経験ある女性!!母は強しです!!


catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

モカさん>
こんにちは!!
ホント、私のことをよく、わかってくれてる友人です!!
私たちがミャンを救ったこと、ミャンはわかっているのかどうか(笑)???弟のことはなぜだか怖がってます(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

瑠々萌花ネさん>
こんにちは!!
ミャンの歴史・・・意外と波乱万丈だったりするんですよねぇ!!今が元気なので、過去の話は笑い話になりますが(^^ゞ 今はテンが妊娠してないかが心配!!あのお腹は妊娠??メタボ(笑)???

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

peco*さん>
こんにちは!!年内出産するためには、出来ちゃった結婚しかないですねぇ(笑)結婚してからでは、月日的に間に合わないわぁ(笑)今年は無理っぽいです(^^ゞ
カタログで頼んだみたいなので、一人ひとり違うのかもですね!!

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年3月28日 (金) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/11813413

この記事へのトラックバック一覧です: さっすがぁ(笑):

« 飲みましょ飲みましょ!! | トップページ | 和チキン?! »