« 癒しの空間♪ | トップページ | ジャジャーン »

自分にも^m^

プレゼント企画本日までとなってますpresent 

ストラップは、用意した商品数よりも、ご希望者が多くなってしまったため、抽選となりますが、まだ、誰にも希望されて無い商品もありますよぉnote 

ぜひぜひ、ご応募下さいなぁhappy01

そして、実は、明日から不定期的ではございますが、ゴールデンウィークのお休みをいただきますcoldsweats01 
(ブログ更新予定日は4/25、4/28、5/2そして5/7以降は通常通りです)

そのため・・・プレゼントの抽選発表は金曜日になりまーすsweat01 

本当はプレゼントの発送は、今週末を予定してましたが、来週中の発送になりそうですsweat02 何もかも、延び延びでゴメンナサイthink

そうそう、今回のプレゼント企画にあたり、プレゼント商品を物色中に自分にもプレゼント買っちゃいましたぁbleah 2品も(笑)

一つ目は、今回のプレゼント企画の①の商品を買った場所で購入sign01

Photo

温泉ニャンコ手ぬぐいですspa えっ?!コレをプレゼントにするべき???

ハイ・・・そうなんですけどぉ・・・自己中な私でしてcoldsweats02

コレ、1点しか無かったのです・・・despair すみませんm(__)m

温泉ニャンコの表情がイイ感じでしょうnotes

もう、ひとつは、これからの時代の必須アイテムbell

1328

?????ぬいぐるみ?????

いえいえ、これは、たたむとニャンコのポーチに収まるエコバックmoneybag

キーホルダーみたいになっていて、カワイイのでありますhappy02

でも、まだ使用してません・・・、ついつい忘れちゃうんですよねぇsweat01使うのをcatface

コレもまた、「むしろコッチが欲しいsign03」ってなられるかなぁ・・・、自分用にしか買ってないのです・・・、重ね重ね、ごめんなさぁーいweep

宝くじでも当たれば、ドドーンって皆さんに、もっともっと素敵なニャンコグッズをプレゼントしまーすheart02

1161

ミャン「ニャでし子ぉ~それは、随分と現実味のニャい話ニャぁ~」

1255

テン「ミャンさんの言うとおりニャぁ~、現実は厳しいニャよぉ」

あららぁ・・・ミャン&テンは、かなりの現実派ですね(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« 癒しの空間♪ | トップページ | ジャジャーン »

コメント

ストラップ可愛いもんね!きゃ~(>_<)当たりますように~

エコバック可愛いですね!旅行前に大きめの鞄を買ったので今はさほど不便しないけど、それまでは財布と携帯が入るだけの鞄だったからエコバックは必需品でした!

投稿: maik | 2008年4月23日 (水) 13時26分

maikさん>
こんにちは!!
ストラップ、意外と女らしく、小ぶりで確かにカワイイです!!

エコバックもかわいくて、結局開けてないので、これはどんなものかと(笑) でも、いつも行ってるスーパーがもうすぐ袋有料になるので、大活躍するはずです♪

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年4月23日 (水) 16時53分

あんまり可愛いと 使うのもったない人です。
そのまま いつでも使えるようにと きっと
車の中に引っ掛けてそうです。
そして 滅多に使わない・・。^^;
今回 散財しましたねぇ。これから お休みが続いて
出れば 消えていくお金。 ああ 安く遊びましょう!^^;
と 一番豪華な おぴんくさんを希望してる強欲が 
言う事でもないですね。^^;

投稿: アバウト | 2008年4月23日 (水) 16時59分

アバウトさん>
こんにちは!!
そうなんです!!あんまりカワイイと使えないんです(笑)
散財するというほどのお金は使ってないですよぉ♪
母にいつも怒られますが、私は明日死ぬかもしれないから、お金は使っちゃった方が良いというアホな考えの持ち主でして・・・(^^ゞ 年とってから苦労するかもです(笑)

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年4月23日 (水) 17時01分

ヾ(- -;)おぃおぃ

温泉ネコの手ぬぐいに変更希望!
と書こうとしたら・・・なでし子さんのかいっbearing

気を取り直して
ねこの折りたたみエコバッグ欲し~いって思ったら
これまたなでし子さんのcrying

んもぉ、イケズぅ・・・

たしかに可愛くて使えないものってありますよね~
大事に取っておきたいものってconfident

投稿: サンタ | 2008年4月23日 (水) 18時45分

温泉ねこ手ぬぐい、味のある絵柄ですね。
とってもいい感じ!
そして猫エコバッグ、ぬいぐるみかと思いましたよ。
これってどんな感じに広がってバッグになるんですか?
「欲しい!」なんて言わないから、広がる模様をよかったらアップしてくださ~い。
気になります^^
お気に入りの猫グッズが見つかってよかったですね♪

投稿: モカ | 2008年4月23日 (水) 23時59分

何でもいい・・・余ったらほすぃ~w
↑横着(-"-;A ...アセアセ

手ぬぐい最高!! ちっ、プレゼントじゃないのか(笑)冗談です(汗)

投稿: avi | 2008年4月24日 (木) 14時06分

私も猫の手ぬぐい、実は3つぐらい持ってます^^
最近手ぬぐいも可愛い柄のがたくさん売ってますよねー♪
そして下のはエコバッグなんだ!広げちゃうのが
もったいないくらいですね~!

投稿: mimio | 2008年4月24日 (木) 14時32分

サンタさん>
こんにちは!!
(^^ゞゴメンナサイ・・・全て私のもので(笑)
ついつい自己中ぷりを発揮してしまいました(>_<)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

モカさん>
こんにちは!!
バッグの広げたところは明日にでも、アップしますねぇ!!
ちなみに現時点でまだ、開いてません(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

aviさん>
こんにちは!!
・・・残念ながら余らなかった・・・ゴメンナサイm(__)m
怒らないでぇ~(>_<)またプレゼント企画絶対やるので、そのときには必ずです!!

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

mimioさん>
こんにちは!!
手ぬぐいホントかわいいの多いですよねぇ!!飾ってもよし!!ティッシュカバーにしてもよし!!で結構いいですよね(*^_^*)

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年4月24日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/20493066

この記事へのトラックバック一覧です: 自分にも^m^:

« 癒しの空間♪ | トップページ | ジャジャーン »